横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

ひばり【FG系列】 24歳

  • 2024/01/30 17:43ありがとうございました?【お礼 日記】


    今日も1日ありがとうございました(*´?`*)

    *????????????????*

    Hさんへ
    今日は遊びに来てくださってありがとうございました!めっちゃ恥ずかしいし照れちゃったけどいっぱいイチャイチャできて嬉しかったよ〜?教えてもらったブランド調べてみたけど、すごく好みのタイプだった!欲しくなっちゃう(笑)あと、話してたらやりたくなっちゃったから、私も久しぶりにゲームSに手を出してみます?^. ? .^??またお会い出来る楽しみにしてます?

    *????????????????*

    ファミマに売ってたみつりんご香るアールグレイティー美味しいです、おすすめ!


  • 2024/01/30 14:08そろそろ節分かぁ


    と、スマホ見ながら…
    節分ってなにしますか??
    うちは豆まきして恵方巻き食べる。
    砂糖がかかってる豆美味しくて好き…撒くように買うのと別で、めっちゃ食べてしまう?自分の年齢より絶対食べてる?

  • 2024/01/30 10:00ごめんなさいー!


    今朝体調不良になってしまって、ベッドで暫くうーんうーんとうずくまっておりました…そんな私の横でネコチャンは心配する素振りも見せずぐーすかぴー?( ̄ー ̄;)オイ!

    今日は11:00からのスタートになります?
    遅刻しちゃってごめんなさいです(´;ω;`)

  • 2024/01/28 13:08休日〜


    今日はおやすみ!家でのんびりアニメや動画見ております。
    休日ってあれやりたい!これやりたい!と思ってても、いざおやすみに入るとのんびりぐだぐだしちゃいがち…?

  • 2024/01/24 10:55お店行きます?


    今日も9:00〜17:00までお店にいます
    寒いね!凍える?手がカチコチ

  • 2024/01/23 20:20お礼日記!ありがとうございました?


    帰り、めっちゃお腹空いて思わずラーメン屋に入りそうになったのを我慢しました…お正月に食べすぎたから!えらい?

    *????????????????*

    iさんへ
    ながーい夜勤あけに遊びに来てくださってありがとうございました!できる猫さんを知ってるだなんて、好きなものが一緒で嬉しかったです?カワイイヨネ!また何か癒やし系なものを発掘したらぜひ教えてくださいな〜?

    Sさんへ
    おしゃれでセンスあるSさんのお話、聞いてて楽しかった!毎日お仕事やおうちのこと、お疲れ様です(`・ω・´)ゞあ、お話してたら私もディズニー行きたくなって調べちゃった(笑)またぜひ遊んでくださいね?

    Hさんへ
    今日はHさんの衝撃の事実を知ってびっくりしたよー!今まであんまりお仕事の話は聞いてなかったからかな?Hさんのこともっとたくさん知りたいなーと思います??楽しんできてくださいね〜!風邪ひかぬように!笑

    Kさんへ
    あれを見て最近お元気かな〜と思っていたらご予約が入って、噂をすればなんとやらでした?今日はついに成し遂げられて私もめっちゃ嬉しかったです?懲りずにまた遊びに来てくださいね〜酒場日記も待ってますよ!

    *????????????????*

    明日も9:00〜17:00にお店にいます!今日お会い出来なかった方もぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです〜(*/ω\*)
    今日はおちり?

  • 2024/01/23 09:12今週初出勤!


    おはよ〜ひばりです?
    今日は17:00までお店にいます!
    遊びに来てね?^. ? .^??


  • 2024/01/19 20:29今日もありがとうございました〜


    帰りめっちゃ寒くなってた!
    薄着出来ちゃったから震えながら帰ったよ〜(笑)

    *????????????????*

    Mさんへ
    またお会い出来て嬉しかったです!久しぶりに元気なお顔を見れてよかった〜?帰ってからネトフリの早速調べて、これじゃないかな?ってやつ見つけたよ!呪術廻戦も気になるからいっき見しちゃうね?また会えるの楽しみにしてます( *・ω・ )

    Nさんへ
    今日はお仕事前に来てくださってありがとうございます?^. ? .^??マッサージで寝ちゃうくらい気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜少しでものんびり疲労回復出来てたらいいなぁ。あの後いいお店見つかりましたかね?今度教えてくださいね〜!

    Tさんへ
    まさか同じくいまポケモンやってる人に出会えてめっちゃ感動した!もう周りにやってる人いなかったから出遅れ感あったんだ〜(*つー`*)おすすめしてもらったゼル伝も、悩んでるけど2作品買っちゃうかも…(笑)次ポケモンの進捗報告しますね(`・ω・´)ゞ?

    Aさんへ
    今日は遊びに来てくださってありがとうございました?オフ会の話とか新鮮で、やったことない世界だからちょっと興味湧いちゃいました?Aさんみたいに趣味の合う方とオフ会したら絶対楽しいと思いますもん。また生き物のお話も聞かせてくださいね〜?

    *????????????????*

    明日からおやすみの方も、お仕事の方も、寒さには気をつけて過ごしましょうね〜!
    次回は来週の火曜日と水曜日です♪(*′σз`)φ........チェック

  • 2024/01/19 09:43変な写真


    岩場に挟まってるみたいな写真撮れたw

    今日は9:00〜17:00お店にいます!

    予約してくださったおにいさまありがとうございます!お会い出来るの楽しみ〜??

  • 2024/01/18 22:27ありがとおしり!【お礼日記】


    今日は当日いきなりな出勤だったけど…

    Tさん、来てくださってありがとうございました?
    またお会い出来て嬉しかったよー!相変わらずお話が面白くて、聞いててためになる…。
    最後見せてもらった写真にめちゃくちゃ癒やされた〜ほんとかわいかった!あの子達とTさんが家で戯れてる姿を想像するとのほほんとしちゃうな(笑)

    短い時間だったからあんまりいられなかったけど、来てよかったぁ〜

    明日は9:00〜17:00までお部屋にいます?遊びに来てもらえるかな…??待ってますね!