横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

ひなみ(エッチな事が大好き) 19歳

  • 2023/12/01 22:02お礼💌

    お兄さんありがとうございました!







    1週間お仕事お疲れ様✨







    最後肩もみで癒されたかな?








    土日ゆっくり休んでね💕︎

  • 2023/12/01 18:21お疲れ様っ

    今日は金曜日だね💕︎









    今週1週間お疲れ様😖









    疲れてるだろうからぜひ癒されに来てね💕︎

  • 2023/12/01 11:51🍒

    実は









    おっぱいの形には
    自信があるんですっ❣️










    お仕事で疲れてるお兄様を癒してあげるから










    いっぱいなめていいよ😘

  • 2023/12/01 09:35おはよっ☀️

    おはよう☀️






    今日は21時まで居るよー😊💕







    遊びに来てね🪂








    ところでお兄さんたちはどんな写真や動画がお好きですか?✍🏻








    気になっていたので是非教えてほしいです➰

  • 2023/11/30 20:02お礼💌

    お兄さんありがとうございました🫶







    まさかのいちごみるくをくれるとは!!







    わたしの好きな物当てちゃうお兄さん天才かもしれません!!笑








    美味しくいただきました🙏









    ありがとうございました💖

  • 2023/11/30 15:25お礼💌

    お兄さんありがとうございました💖






    実は私、







    バイブ初体験でした///







    とっても緊張(&興奮)しちゃったな💕

  • 2023/11/30 12:03お礼💌

    お兄さん始まりからありがとうございました💖






    横浜のこと沢山教えてくれてありがとう💕







    教えてくれたとこ全部行きたいな…💭







    また色んなこと教えてください🤲

  • 2023/11/30 10:22おはよ~☀️

    おはよう☀️





    今日は木曜日だね💕︎





    疲れたなあって思ったら私のところに来て元気をチャージしてね💪

  • 2023/11/29 22:02お礼💌

    お兄さんありがとうございました!





    好きなYouTube一緒で嬉しい😆💕







    弱いとこたくさん責められちゃった🫣///







    120分ゆっくりできて良かったです💖

  • 2023/11/29 17:23お礼💌

    お兄さんありがとう💖






    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで良かった🤭💕






    話しやすいからたくさんおしゃべりしちゃったな😖😖








    今度はもっとゆっくりしようね🐌💕︎