横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

きらら 20歳

  • 2024/04/30 19:46?明日出勤?

    ?やほきららっ?




    ??明日5月1日(水)ご奉仕日??
    ?16:00~20:00/21:20~翌4:00




    明日から5月スタート??????
    あっという間すぎてびっくりしちゃう?



    4月一度でもきららを選んでくれて
    遊んで下さったお兄様方??
    ありがとうございました??????


    おにーたま方のおかげで4月も毎回楽しく
    ご奉仕させて頂けました?



    5月もおにーたまの生活に少しでもきららがいて癒しや元気をお届けできれば嬉しいです??



    まだまだGW終わらないよ〜!って
    そこのおにーたま!
    溜まったムラムラいーっぱい出して
    スッキリしちゃおっ????


    ご予約お待ちしてますにゃ????



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x




    ?きららより?

  • 2024/04/30 12:09?29日お礼?

    ?おはきららっ?



    ?29日お礼?


    ?本指名様北欧Sくん?
    Sくん3回目のご帰宅ありがとう?
    Sくーん??久しぶりだったね?覚えててくれたの!って言ってたけど逆に忘れる訳ないじゃん??ずっと会いたかったよ〜?GW引きこもりすぎて四日間も引きこもってたのはさすがに
    びっくりした???今回もいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった?抜かなすぎもめ!だよ〜???
    てかてか!無印のはちみつバウムおいししゅぎた??
    毎回Sくんセンスの良いものをありがとう?撮ってくれた
    えちえち動画も近々投稿するから楽しみにしててね??
    帰り道話した話は事後の話じゃなさすぎた汚すぎる?
    でもアレする時って快感なんだよね...?
    Sくんとは面白い色んなお話しできるから毎回楽しいよ???
    GWまた来てくれるって言ってたから期待して
    きらら待ってまちゅ???



    ?本指名様ご自宅Tくん?
    Tくん6回目のご帰宅ありがとう?
    Tくーん??改めて昨日はお誕生日おめでとう??
    Tくんの一年に一回の素晴らしい日を当日きららと一緒に過ごしてくれてお祝いさせてくれて本当にありがとう?
    パーティー楽しすぎたね〜〜??
    まだ昨日の楽しい余韻が残ってるよ?
    美味しいご飯も時間かけて仕込んでくれてありがとう?
    美味しすぎて主役より食べてしまったよ...???またまた
    Tくんに胃袋ガチガチに掴まれてもう離れられん?
    やっぱり茶碗蒸し圧倒的過ぎて??笑
    次はケーキのアレ剥がすの絶対負けないんだからね??笑
    可愛い可愛いおぱんちゅも今回もたーくさん!ありがとう??
    きららの為に見つけたら毎回取ってくれて
    プレゼントしてくれるのきららの事会ってない時も考えてくれてるんだなあって嬉しくなってしまったよ??大切にするね?
    Tくんにとって今年の歳も素敵な一年になりますように??



    ?本指名様北欧Nくん?
    Nくん2回目のご帰宅ありがとう?
    楽しすぎてあっという間の240分だった????
    昨日は夜勤明けのお疲れ様なのに遅い時間にきららに会いに来てくれてありがとうだよ〜??いっぱいイってくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった...?昨日はきらら初めてのあのプレイもしちゃって興奮しちゃったよ///いっぱい出しちゃった所見られて恥ずかしかった...??オプションも毎回沢山付けてくれて色んな遊びができるからきららも楽しいよ?いつもありがとう?お疲れ&気持ちよくなってスヤスヤ眠るTくんの寝顔可愛かったな〜?Tくんの職業まさかのあれで意外なギャップで
    びっくりしてしまった???
    いつもお仕事頑張ってるTくん偉いね( T_T)\(^-^ )?
    GWも大変だと思うけどたまにはきららチャージしていっぱい
    癒されにおいでね?
    またいっぱいお顔にもぴゅっぴゅしてね????




    X(旧Twitter)??@kirarachan_x



    ?
    きららより?

  • 2024/04/29 20:03?本指様DAY?

    ?やほきららっ?




    ??本日受付終了です???♀???



    本日も忙しくさせて下さりほんとにほんとに
    ありがとうございます???
    1枠埋められなかったのくやち〜?



    この後ご予約して下さった本指様?
    ありがとうございます??
    会えるの楽しみにしてます? ?? ? ???? ??



    先程遊んでくださった仲良しさん
    ありがとう?
    気をつけてご帰宅してね??



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x



    ?きららより?



  • 2024/04/28 20:57?明日出勤?

    ?やほきららっ?



    ??明日29日ご奉仕日??
    ?16:00~19:30/23:30~翌4:00




    まだ?あるので事前ご予約
    お待ちしてますにゃん????



    きららとらぶらぶしよ〜〜〜

    ぎゅー(((。?ω?(ω?。 )))ーっ?




    *・゜゚・*:.。?..。.:*・''?・*:.。. .。?.:*・゜゚・*



    ??5月前半ご奉仕予定日??





    5月はまた個人コスプレイベント
    しようと思ってるよお????


    かなりえちえちコスプレ準備しちゃったから
    楽しみにしててね...??///


    また詳細日記に書くね?




    ?きららより?

  • 2024/04/28 18:23?27日お礼?

    ?おはきららっ?



    ?27日お礼?



    ?本指名様八重洲Hくん?
    Hくん7回目のご帰宅ありがとう?
    1ヶ月ぶり〜?こんな会えなかったの久しぶりすぎて
    寂しかったしドア開けてお顔見れた時嬉しすぎたよ??
    オキニトークで会ったら話があるって言われたからハラハラして行ったらもーやめて!??ビビらせないで!??
    絶対もう会えなくなるって思ってた...?Hくんと会えなくなるのきららが嫌だし寂しいしHくんの事癒せて元気にできるのは
    きららだけだと思ってるもん???笑
    Hくんにはきららの最後まで見届けてもらうからね?
    牛さんいっぱい興奮してくれてうれちかった???
    お仕事今が1番大変そうだけど定期的にきららチャージして無理せずに頑張ってね( T_T)\(^-^ )?ちゅ




    ?本指名様ベルタKちゃん?
    Kちゃん15回目のご帰宅ありがとう?1週間ぶりに会えて嬉しかったよ〜?4月は毎週Kちゃんに会えて嬉しかったし
    桜も見に行けて思い出いっぱい??
    お仕事で忙しいのに毎週時間見つけて会いに来てくれて
    嬉しすぎたし幸せだった??
    昨日はお風呂である意味アツアツでベッドで2人で整ったの幸せだった???なんか整いすぎて気持ち良すぎてある意味境地
    見えた気がする???あと泡風呂ってやっぱりえちだね...///
    あ、あとベルタのあのボディーソープね?笑
    LUSHの泡風呂がやっぱり1番だね???
    嬉しい話もいっぱいできて幸せだった???
    お互いB型で似てるのほんとに面白い?あるあるが2人とも
    ほんとにTHE B型すぎるよね〜笑
    5月も一緒に楽しくて幸せな月にしようね??
    いつも大切に思ってくれてありがとう???




    ?初めまして様グラッシーノAくん?
    Aくん初めましてで300分貸切ありがとうございました?
    本当に初回から300貸切って何事?って思ったけどカリスマすぎて???差し入れも考えも女の子の事よく分かってて
    カリスマは違うなあって思った?
    初めましてなのに楽しすぎて5時間あっという間だったね?
    きららを選んでくれてありがとう??また遊んでね?



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x




    ?きららより?

  • 2024/04/27 23:16うけしゅ??

    ?やほきららっ?





    ここまで遊んでくださった
    おにーたま方ありがとうございました??


    全員本指名様???ちゅ



    今ラスト枠のおにーたまの所へ
    向かってます???


    初めましてなのに300分
    貸切ありがとうございます??????


    お会いできるのたのしみです
    ぎゅー(((。?ω?(ω?。 )))ーっ?





    ?きららより?

  • 2024/04/27 20:42お?んこ...??

    いつもきららの日記見てくれて
    ありがとう?




    昨日はおやすみだったから
    地元のお友達と飲みに行ってきたよ???
    暑かったから生ビールが
    とーーーーっても染みた???



    生牡蠣がとーっても!美味しいお店で
    飲むように食べてしまった????



    てかてか生牡蠣って見た目すっごく
    えっちじゃない...?///



    まるでお?んこみたい///



    ???




    きららのお?んこみたいに

    ツルツルで新鮮だよお///?




    ?きららより?

  • 2024/04/27 15:54?16:00〜

    ?おはきららっ?




    向かってましゅ??


    今日もあちちだね〜??????



    ??本日ご奉仕日??
    ?16:00~18:00/翌2:00~4:00



    まだスタート?です??

    きららの残り2枠奪ってくれる
    おにーたまどこにいるかなあ???


    きららぶこーる待ってます?



    ではでは今日もよろシコです?



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x




    ?
    きららより?

  • 2024/04/26 16:59【重要なお知らせ】





    きららが出演予定である
    本日21時から公開予定だった
    代官山メロンがヘブンさんの諸事情により
    公開日が変更になりました???♀?





    ??変更後の公開日??


    5月3日(金)21:00

    1週間後に変更になりました??


    まだ公開されていないのにX(Twitter)を見て
    マイガール登録してオキニトークでXで見て登録しました??というメッセージかなり頂けて
    とっても嬉しいです???


    森田さんにムラムラしてるきららちゃん
    めっちゃ面白いって言われた???



    楽しみにして下さっていたおにーたま方
    後1週間お待ちください???



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x




    ?
    きららより?

  • 2024/04/26 14:40?25日お礼?

    ?おはきららっ?



    ?25日お礼?


    ?本指名様ご自宅Hくん?
    Hくん7回目のご帰宅ありがとう?
    いつもツンデレなHくんだけどなんだかんだいってきららの事
    だーいすきなの知ってるからね!??
    そう言うところもだいちゅき??
    今日朝お仕事早かったのにもっと一緒にいたいって言ったら
    なんだかんだいって時間も伸ばしてくれてありがとう??
    少しでも長い時間Hくんと一緒にいられて幸せでちた??
    Hくんもそう思ってくれてたら嬉しいな?
    きららはあの夢諦めてないからね??笑
    (ゾウさんの上で...???)昨日はHくんときららの愛が
    もーっと深まった気がした日でした??これからももっと
    もっともーっと深めていっちゃうんだからね〜??ちゅ


    ?本指名様ご自宅Mくん?
    Mくん7回目のご帰宅ありがとう?
    Mくん2日ぶりに会えたの嬉しかったよ???昨日はMくんの
    優しさに甘えてしまいました??せっかく呼んでくれたのに
    そう言うのだけで会ってるんじゃないからって言ってくれたの
    ほんとに嬉しすぎたよ?ありがとう??
    次は昨日の分含めていっぱいいっぱい抱きしめてね???
    お仕事中も考えたりする?って聞いたら考えるって言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった??
    タッカンマリ絶対食べようね??約束??絶対??


    ??初めましてのお兄様方??

    ?リビエラHくん?

    ?戸塚区ご自宅Yくん?

    ?アパホテルOさん?

    貴重なお時間の中きららを選んでくれて素敵なお時間を
    ありがとうございました?
    またおにーたま方にお会いできる日を楽しみに待ってます??



    *・゜゚?・*:.。..。.:*・?''・*:.。. .。.:*?・゜゚・*


    ぽかぽか毎日で暑いくらいで幸せ〜??

    きららは季節だと夏が1番好き??

    暖かいとなんだかテンションあがっちゃう???

    今緑がいーっぱいある自然な場所に行って
    緑に囲まれたい気分〜???


    明日からGWスタートだねっ?


    おにーたまはなにするのかな?


    きららとあーそぼっ???



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x



    ?
    きららより?