横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

きらら 20歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2024/06/23 15:52?デートコースYくんへ?

    ?Yくん?




    ずっと楽しみにしてた2回目の
    シーシャデート???
    楽しかった〜?



    前回Yくん初シーシャだったのに
    ハマっちゃって次の日また行ってたのは
    びっくりすぎた??
    シーシャはまってくれて嬉しい??



    きららが行った事ないお店連れて行って
    くれてありがとう?
    横浜のお店で1番素敵だったし
    すでにお気に入りになってしまった???
    苺チャイ美味しかったな〜?



    Yくんの椅子ずっとグラグラしてたのツボすぎた?でもきららにその椅子座らせずにしてくれたの優しいなぁ〜ってきゅんってしちゃった???ありがとう?



    きららが優柔不断なのバレてたしだんだん色々きららの事知ってくれてたの嬉しかった??
    これからもっと沢山きららの事知ってほしいし、きららもYくんの事知りたいな?



    会えて嬉しかったしまたデートしようね??
    横浜のシーシャYくんと全店舗制覇するのが
    きららの夢?笑



    ?きららより?

  • 2024/06/23 15:05?ご自宅Tくんへ?

    ?Tくん?



    Tくん1週間ぶりに会えた〜?
    2週連続Tくん祭りで嬉しかった???



    1週間ぶりのリベンジもできたね??
    チップとデールすごい事なったのは
    2人の秘密ね?笑



    きららに会う前にゲームセンター行って
    おぱんちゅんぽちゃむグッズゲットしてくれたりTくんはきららを喜ばせる天才すぎるっ??
    本当にクレーンゲーム達人すぎて?
    いつもきららが嬉しい事たくさん
    してくれてありがとう??


    茶碗蒸しも安定に美味しかった〜??
    ぷりっぷりのエビおいちかった?



    Tくんがくれた下着着ていったら
    喜んでくれてきららも嬉しかったっ??
    やってんね〜〜〜言われた??



    また新しい可愛いやつもプレゼントしてくれてありがとう??うれち?
    たくさん着るし大切にするね??



    あの後ベーコン巻き焼いてゆったり晩酌できたかな??また一緒に晩酌しようね???



    またすぐにただいましに行くからねっ??








    ?きららより?

  • 2024/06/23 14:31?サラサHくんへ?

    ?Hくん?



    昨日は改めてお誕生日おめでとう??
    Hくんのお誕生日当日にお祝いさせてくれて
    嬉しかった??ありがとう?



    いい誕生日になったってそう言ってくれて
    よかった〜?
    長い時間一緒に過ごせたのも
    嬉しかった?あっという間だったね?




    きららがずっと飲みたいって言ってた
    タリーズのアサイー覚えてて買ってきてくれてありがとう?どこも売り切れで全然飲めて
    なかったからうれちかった〜??
    しかも美味しすぎた??
    Hくんにはそんなささらずで?



    おっぱいケーキもおいちかった??
    (さすがHくん変態でしたね笑)



    お風呂でいっぱいお話も聞いてくれたのも
    嬉しかったよ???




    今年の歳もHくんにとって楽しくて
    素敵な歳になりますように?
    きららといたらもっと楽しくなっちゃうから
    これからも一緒に楽しい時を過ごそうねっ?



    ?きららより?


  • 2024/06/23 13:51?北欧Hさんへ?

    ?Hさん?




    久しぶりの再会とっても嬉しかったです?


    扉開けてHさんに会えた瞬間
    やっと会えた〜?って安心感がすごかった?



    Hさん髪の毛短いのがずっと好きだって
    知ってたからきららが短くしてどんな反応してくれるかずっと見せたくて仕方なかったの???


    きららが髪の毛について話す前に
    Hさんからめちゃくちゃ可愛い!似合ってる!
    って言ってくれたのがすごく嬉しかった〜??
    余計に興奮しちゃうって言ってくれて
    もっとおっきくしてくれてもう満点の反応ですっ??



    フェザーマッサージも毎回してくれて
    逆にきららの事たくさん気持ちよくしてくれてありがとう??
    フェザーマッサージ気持ち良すぎてほんと毎日Hさんの事デリバリーしたいくらい?笑



    Hさんも最後は気持ち良くなってくれてヘロヘロでご帰宅してくれてよかった?
    昨日はぐっすり眠れたかなぁ??




    また来月会えるの楽しみに待ってます?




    ?きららより?