横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

あや 30歳

  • 2024/04/29 14:22教えてもらった

    だんな様に教えてもらったアニメを昨日帰ってから見てたら寝不足にimg

    ちゃんと教えてもらったものは見ますimg

    お腹も空いてきゃったなぁw

  • 2024/04/29 10:32暑すぎません?

    昨日も暑かったけど今日も暑すぎます💦

    まだ半袖を出せてないので出勤するだけで汗がじわり・・・img

    本日も予約お待ちしておりますので是非img

  • 2024/04/28 21:22気持ちいいこと

    お時間まだあります!
    気持ちいい事したくて身体がうずうず・・・img

    このままじゃ寝れないimg
    どなたか一緒に気持ちいい事してくださいimgimg

  • 2024/04/28 16:32最近ハマってる

    お時間ある時、映画やアニメをたくさん見ます!!

    基本何でも見るのでオススメ教えてくださいimg

    私のオススメも教えるのでエッチな事した後はお話もして仲良くなってくださいimg

  • 2024/04/28 11:42暑そう

    今日お外暑くなりそうですねimg
    半袖の方が多かったです!

    本日予約取れるのでイチャイチャしてくれる方是非img

    たくさん乱れさせてくださいimg

  • 2024/04/27 21:42あっという間に

    もうこんなお時間なんですねimg
    最近一日がすぐ終わってしまう気が・・・

    まだお時間あるので間に合う方是非img

    そして、明日、明後日はどんな出会いがあるかなimg

  • 2024/04/27 18:42褒められた!

    遊んでくれたお兄様が肌すべすべだねって褒めてくれましたimg
    今日もボディクリームとかで念入りもお手入れしますimg
    いっぱい触りにきてくださいねimg

  • 2024/04/27 14:52こんにちは

    GW前半始まりましたね!

    私とイチャイチャするのを予定入れてくださいimg
    今日は16時半以降予約できるので是非img

  • 2024/04/26 18:52好きな・・・

    プレイはなんですか?
    私は基本Mなのでオモチャで弄られるのも全身舐められるのも大好き♡
    いっぱい気持ちよくなった後は腕枕して下さいimg

  • 2024/04/26 17:03お気に入り

    襦袢ってほんとに可愛いですimg
    私は背が小さいので床ギリギリになっちゃいますが襦袢を着て乱されるのが大好きimg

    お時間まだあるので私の襦袢姿見にきてくださいimg