横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

まひろ 33歳

  • 2024/02/29 18:46ぬ◯ぬ◯で敏感な身体…♡





    昨日写メ日記あげたのに
    上がってなかった😭
    悲しい…😂😂💔笑

    なのでまたリベンジ❣️


    生理前はなんだか
    すごくムラムラしちゃう…🩷
    なので優しい貴方様
    ぜひ今週末会いに来てほしいな😘💋

    3日(日)も追加で出勤出したので
    ご都合合う貴方様方々
    土日はぜひ遊びにきてくれたら
    嬉しいです😘💋💋

    珍しく土日居るので
    この機会にぜひお願いします🫶🏻
     

    生理前だからより敏感だよ…?❤️
    なので乳首やま◯こも
    優しく攻めてほしいな…💗





    まひろ♡
  • 2024/02/27 14:56濡らして待ってます…♡




    貴方様の理想かはわかりませんがお遊びしていただいた貴方様にはよく褒めてもらえるよ😍💋

    おっぱいで沢山気持ちよくなった後最後はどこに出したいですか?❤️


    21時までお誘い待ってるよ💗




    まひろ♡
  • 2024/02/27 13:06後ろから触られるのが…♡





    今日は風が強くてすごいですね😭
    おかげで花粉がすごくて
    鼻がずっとムズムズ…🤧
    同じくな貴方様居ますか?😂


    今日出勤します🥰

    ぜひお仕事帰りにでも
    遊びに来て下さい😊❤️
    貴方様のご来店待ってます🫶🏻



    沢山お互いに攻め合いたいなぁ💕





    まひろ♡



  • 2024/02/26 21:37パンチラで誘惑…♡





    こんばんは✨
    明日やっと出勤です🥰

    優しくエロく攻めてくれる
    貴方様いたら
    ぜひお願いします🥺💕

    ずっと我慢してムラムラしてるから
    爆発しちゃう…🤣💔笑


    お礼に貴方様の🍌を
    沢山舐めちゃいます…🤭





    まひろ♡
  • 2024/02/25 20:56M字でま◯こに食い込みパンチラ…





    パンツが食い込んでて
    エロく撮れたやつです❤️

    忙し過ぎてムラムラがヤバいので
    27日に沢山攻めて下さい😂💓笑

    そんな優しい貴方様居ますか?💕

    いたらお願いします🙇‍♀️❣️




    最近本当寒い日が続くので
    身体には気をつけて下さいね😌





    まひろ♡
  • 2024/02/23 12:56汗だくでひたすらヤリまくった…♡





    タイトルの通り
    汗だくでエッチな事してるの
    何だかエロいなぁって…❤️

    私はよく汗をかくので
    汗をかいた身体がエロいって
    よく言われます🤣笑

    なのでぜひ来店した際は
    一緒に汗かきながら
    スケベな事沢山しましょ💓



    ここ数日また寒くなったので
    貴方様方々
    体調崩さないように
    気をつけて下さいね😂😂

    私も気をつけなきゃ😢‼️




    まひろ♡
  • 2024/02/20 21:49デカ尻を見せつけてくる人妻…♡






    こんばんは✨

    ​​​​​​昨日は我慢出来ずに
    オ◯ニーしちゃった///❤️
    今日もしちゃおうかな…😍


    貴方様に沢山攻めてもらいたい♥️
    おもちゃ使って
    攻められるのも好きなので
    ぜひ今度使ってみてね😘

    ちなみに筆もあるので
    それで耳とか攻められたら
    ヤバいかも🫣💕





    まひろ♡
  • 2024/02/18 22:36大きい尻で圧迫◯◯してみない?♡





    ◯◯の文字は
    ご想像にお任せします🤣💕


    今日は沢山の貴方様方々
    ありがとうございました😘💋
    沢山攻めてもらって
    すごく気持ちよかったです❤️

    きっと今日は早く寝る😴笑



    次回の出勤ですが、、
    27日(火)14時〜22時30分
    3月2日(土)13時〜21時30分
    になります🥺



    日記は書くので
    読んでくれてたら嬉しいです😌





    まひろ♡
  • 2024/02/18 15:37つるつるなお◯んこ…♡






    よくツルツルだねって
    言われます❤️
    パンツの中は想像してみてね…❣️笑

    ツルツルなあそこに
    貴方様の🍌を優しくあててね💕
    そしたらお互いに
    気持ちよくなれるから😍💓


    この後ご予約いただいてるみたいで
    ありがとうございます✨

    気をつけて来て下さいね☺️


    夜もまだ空いているので
    ぜひ気になってる貴方様♥️
    ご予約ご来店お待ちしてます😘




    まひろ♡

  • 2024/02/18 11:11朝からムラムラ…♡






    13時から出勤します💕

    ご都合合う貴方様居たら
    スケベな事沢山しましょ❤️


    昨日ムラムラしたまま
    悶々としてるので
    沢山攻め合いたいなぁ😍💓




    まひろ♡