横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

くろ 21歳

  • 2024/02/17 01:02Yさん?ありがとうございました?

    こんばんは!くろです??

    Yさん今日は会いにきてくれてありがとうございました??
    とっても面白い方でたくさん笑ってる時間が多くて楽しかったです?
    私の私物パンツお持ち帰りされそうになっちゃった?笑笑笑笑
    ずっと大丈夫?痛くない?って何回も優しく声かけてくれて、とっても幸せな時間過ごせました??

    また会えますように?


  • 2024/02/17 00:52Tさん?ありがとうございました?

    こんばんは!くろです??

    Tさん今日は会いにきてくれてありがとうございました?
    会った瞬間に人柄の良さがすぐ伝わりました???お風呂の時間も楽しくて一緒にいた時間とても幸せ感じました?♪

    辛いことがあっても会いに来てくれることが私には力になって元気になります。
    会いに来てくれてありがとう、生きててくれてありがとう。?

    また会えますように?

    みなさん毎日お疲れ様です?
    頑張ってて偉いです?
    無理せず皆さん明日からほどほどにお仕事頑張ってくださいね!


  • 2024/02/16 23:07Yさん?ありがとうございました?

    こんばんは!くろです??
    今日もたくさんの方にお会いできて嬉しかった( i _ i )??

    Yさん今日は会いにきてくれてありがとうございました??
    とってもドSなYさん?いっぱいいじめられながらもちょっと優しさもあるプレイで初めての経験でした(? ̄? ??  ̄??)!
    長い時間一緒にいてくれて幸せです?

    また会えますように?

    今日お友達から友チョコもらえた?
    めちゃ上手...そして美味しすぎた...すごい!
    私お菓子大好きだから嬉しかったのでご報告?


  • 2024/02/12 03:28Yさん?ありがとうございました?

    こんばんは!くろです?

    Yさん!今日はお邪魔しました??
    一緒にシャワー入って、寒い寒い〜?ってなりながら一緒にぎゅーってしたり、とっとこハム太郎したり?(笑)楽しかったな〜。
    Yさんの宝物や好きな物をたくさん教えてくれて、すごくほっこりしました?
    もっと知りたいな〜?

    また会えますように。

    では、皆様おやすみなさいませ?
    くろ、やっと、寝れる?(笑)


  • 2024/02/12 03:22Sさん?ありがとうございました?

    こんばんは!くろです??

    Sさん!今日は会いにきてくれてありがとうございました?
    すごく話しやすくて更にたくさん優しくしてくれて、Sさんに出会えて良かったなって思いました?
    偉いねっていっぱい言ってくれたけど、Sさんもお仕事めちゃくちゃ頑張ってるし、まず生きてることが本当に偉い??
    疲れた時にはまた癒させてくださいね?

    お腹空いてた私は夜ご飯、パスタにしました?早ゆでって便利ね?

    またいつか会えますように。


  • 2024/02/12 03:15Kさん?ありがとうございました?

    こんばんは!くろです??

    今お風呂から上がってやっとお布団に到着できました〜?
    みなさん今日もお疲れ様です?


    Kさん!
    今日は会いにきてくれてありがとうございました???
    とってもえっちなお兄さんだったけど、たまに面白いところもあってずっと笑いあってた時間が楽しかったです??
    猫ちゃんも見せてくれて癒されました〜?

    大きなクリの木の下で〜??
    また一緒に歌おうね??

    また会えますように。


  • 2024/02/11 17:05くろです?( ' ? ' )??

    こんにちは〜!くろです?
    本日23時まで出勤してます?

    今日も寒いですね〜?

    そんな今日はいっぱいぬくぬくイチャイチャしたいの気持ち...?叶えてくれるお兄様方ぜひお待ちしてます???

    とってもどうでもいい話なんだけど、今めちゃくちゃパスタが食べたい?(笑)
    今日の夜ご飯はパスタかな?(笑)


  • 2024/02/08 01:16Yさん?ありがとうございました?

    こんばんは!くろです??

    Yさん!今日は会いに来てくれてありがとうございました?
    デザートの差し入れをしてくださったんですけど、それが私の大好物でYさん凄い!ってなってました♪美味しかったあ〜〜
    色々お話もイチャイチャも盛り上がってしまい時間があっという間に...。
    とっても幸せな時間でした??

    また会いに来てくれますように?


  • 2024/02/08 01:11Nさん?ありがとうございました?

    こんばんは!くろです??

    Nさん!今日は会いに来てくれてありがとうございました?
    最初は静かな人なのかな〜?って思って話してみたらとっても優しくて話しやすい方でした?いっぱい気持ちよくなってくれてたら嬉しいな?

    また会いに来てくれますように?


  • 2024/02/07 20:35Mさん?ありがとうございます?

    こんばんは!くろです??
    みなさんいかがお過ごしでしょうか??
    本日もたくさんの方に会いに来ていただき本当に嬉しいです??

    Mさん?
    はじめましてだったんですけど笑顔が素敵でニコニコしてるMさんにとっても癒されました????
    一緒にイチャイチャしてる時間もずっと優しくしてくれて幸せでした?
    また会いたいな〜会えますように?