横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

くろ 21歳

  • 2024/03/30 01:33m.kaさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    m.kaさん??今日は来てくれてありがとうございました?
    すっごい物知りな方で聞いてて色々勉強になりました?いっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しかったな〜?
    またお時間ある時お話もイチャイチャもたくさんできたらいいな〜?

    またお待ちしてますね??


  • 2024/03/30 01:29mさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    mさん??今日は会いにきてくれてありがとうございました(???????)??
    とっても美味しいお菓子と飲み物いただいて、お気遣いありがとうございます?
    mさんのお話聞くのとっても楽しかったし、イチャイチャタイムも幸せであっという間でした??もっと長くいたかったからまた会いたいな?
    またぜひお待ちしてますね?オススメしてれたカフェ今度行ってみます?


  • 2024/03/29 14:21晴れたよおお??出勤??

    こんにちは!くろです??

    本日14時〜22時くらいまでおります??
    さっきまで酷い天気だったけど晴れてきましたね〜??
    みんな今日は何してるの〜??
    どうしようかな〜って迷ってる人はぜひくろと素敵な時間過ごしませんか?
    ぜひお待ちしております??


  • 2024/03/26 22:27Kさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    Kさん??昨日は会いに来てくれてありがとうございました??
    わざわざ甘いものたくさんいただいてとっても美味しかったです???
    優しいところもあり、少し甘えんぼさんなところがとっても可愛かったです?
    もっと一緒にいたかったな〜??

    また待ってるね??
    会いに来てくれますように??


  • 2024/03/26 22:23Sさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    Sさん??昨日は会いに来てくれてありがとうございました(。???。)?
    とっても爽やかなお兄さんで優しくて私まで癒されてました?
    最初は人見知りの方かな〜と思ってたんですけど話したらとっても楽しくてもっとお兄さんのこと知りたくなりました??
    髪型とっても素敵でしたよ?

    また会いに来てくれるといいな〜〜?


  • 2024/03/26 22:19Oさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??
    昨日はたくさんのお兄さんが会いに来てくれてとっても嬉しかったです???

    Oさん!会いに来てくれてありがとうございました??
    会った瞬間に俳優の方に似てるな〜って思ったんですけど名前が出てこず...?
    一緒にお話ししてる時も楽しくて幸せな空間でした??
    お尻派とおっぱい派については色々勉強になります??(笑)
    下着も買ったら報告お待ちしてますよ?

    また会えたら良いな〜。。


  • 2024/03/25 18:02くろ到着してます??

    みなさんこんにちは〜??
    くろです??

    今日は22時くらいまで出勤してます?
    雨も止んできてとってもハッピー?
    くろをお外に連れ出してくれる優しいお兄様ぜひお待ちしてます??
    早くイチャイチャしたいな〜。。?


  • 2024/03/23 00:27Tさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    Tさん今日は会いに来てくれてありがとうございました???
    初めてお会いしたけど、とっても話やすくて物知りで出会って3年目?かのような息の合う方で出会えて嬉しかったです?
    お疲れの中、わざわざ遠いところから会いに来てくれた事本当に感謝してます?

    また会いにきてくれるといいな〜?

    今日は帰りにラーメン食べました?
    めちゃうま??


  • 2024/03/23 00:25Hさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    Hさん今日は来てくれてありがとうございました?
    長い時間一緒にいれたのとっても嬉しかったです???
    ベッドでイチャイチャした時間もゆっくりくっついてた時間もどちらも幸せでした?

    また会えますように????

    最近スケジュール帳を書いました?
    真面目っぽく見える???


  • 2024/03/22 17:07くろ出勤しました??

    こんにちは??
    みなさんおひさしぶりです???

    今日は22時くらいまで出勤しております?
    久しぶりの出勤だからなんかちょっと緊張しちゃう?(笑)
    そんな時に優しくしてくれるお兄さんいたら嬉しいな〜(???????)?

    たくさんのお兄さんが会いにきてくれますように?

    お待ちしてますね??