横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

るる 19歳

  • 2024/03/29 22:53仲良しSさんへ♥️

    いつもるると遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    ベッドでゆったりイチャイチャ
    楽しかったよん(*´˘`*)♥

    私が好きな電マとバイブで
    たくさんいかせてくれて嬉しいな😉💗


    私もっとSさんが気持ちよくなれるように
    るる頑張っちゃう♥️

    また会えるの楽しみにしてるね〜

    るる

  • 2024/03/29 22:33𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ︎💕︎︎

    昨日12時からるると遊んでくれて
    ありがとう❣️

    オキニトークで前からお話してやっと
    お兄様に会えて嬉しかったよ︎💕︎︎

    ベットでたっくさんちゅーもぎゅーもして
    イチャイチャしたね♪♪

    また会いに来てね(*ˊᵕˋ* )

    るる

  • 2024/03/28 11:53待ってます( *´꒳`* )💗

    こんにちは!
    るる出勤しました!

    前から予約してくださったお兄様ありがと❣️
    沢山イチャイチャしようね︎💕︎︎


    12:00から21:30まで出勤しま〜す(˶' ᵕ ' ˶)
    ラブコールお待ちしてますね📞♥️

    るる

  • 2024/03/25 00:03ありがと😉💗

    昨日12時から遊んでくれたお兄様へ❣️

    るると遊んでくれてありがと!
    前々から予約してくれて嬉しかったよ♥️

    るるのフェラ気持ちよかったー?(⑉・ ・⑉)
    玩具でも手マンでもたくさん気持ちよく
    してくれてありがと︎💕︎︎

    また会いに来てね(ㅅ´ ˘ `)


    るる

  • 2024/03/23 12:04会いたいな♥️

    るる出勤しました♡

    お兄様と沢山イチャイチャしたいな♥️

    待ってるね(*´˘`*)♥

    るる

  • 2024/03/20 00:03ありがとう🧸💌

    昨日15時頃から遊んでくれたお兄様へ❣️

    るると遊んでくれてありがと〜︎💕︎︎

    時間の都合で新横浜から関内に来てくれて
    嬉しかった♥️(*≧∀≦*)

    お部屋でも濃厚なえっちいっぱいできて
    気持ちよかったな〜

    またるるに会いに来てね*˙︶˙*)ノ"♡
    待ってます♡

    るる

  • 2024/03/18 12:04出勤中(*´˘`*)♥

    るる出勤したよ♡

    お兄様の癒しのお手伝い出来たらいいな︎💕︎︎

    待ってるね♥️

    るる

  • 2024/03/17 22:23ありがと❣️

    昨日13時頃からお会いしたお兄様へ❣️

    るると遊んでくれてありがと!

    たくさん可愛いとか綺麗って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったな♥️

    えっちの時も色んなところ舐めてくれたり
    クリ舐め気持ちよかったよ︎💕︎︎

    また会いに来てね(ㅅ´ ˘ `)
    待ってま〜す

    るる

  • 2024/03/16 12:10会いたいな(´•ω•`๑)♡

    るる出勤したよーん♫

    本日12:00から16:00までいます︎💕︎︎

    るるのぷるんぷるんのおっぱい
    もみもみしにおいで♥️

    ラブコール待ってます(*´˘`*)♥


    るる

  • 2024/03/15 23:53いつもありがと♥️

    いつも遊んでくれるSさんへ❣️

    昨日またるると遊んでくれてありがと!

    いつもよりたくさんクリ責めしてくれたから
    すごく気持ちよかった︎💕︎︎

    バイブも電マも好きだけどやっぱり
    Sさんのクンニがいちばん気持ちいいな︎🫶🏻💗

    次も会えるの楽しみにしてるね!

    るる