藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

片桐えみか 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/29 19:03【お礼写メ日記】




    嬉しすぎる口コミ内容
    ありがとーう🥹🙏💗


    また出張で来たら会いに来てね🥰




    えみか




  • 2024/02/28 22:22お礼💌




    オキニトークから来てくれた
    お兄さんありがとう😭💖

    福岡から出張できてえみかを
    見つけてくれて予約もしてくれて
    オススメのホテルを提供したら
    そこにしてくれて楽しい時間を
    ホントにありがとう🥹

    マジで神って言われて
    褒めすぎて嬉しい🤭💗

    福岡に行ってみたいから
    今年チャレンジしたいなぁ🧏‍♀️

    出張巡り頑張ってね❣️
    帰りも気をつけて😌




    えみか




  • 2024/02/27 21:22しゅ🩵




    昼職3連勤お疲れ自分🙌
    って事で今日と明日出勤デス❣️

    髪色も変えて明るくした💛
    ルンルンマル🧏‍♀️

    昼職の事務所荒らしくらって
    大変だったのやばくな〜い?🤣
    ネタ話聞きた〜いって方
    自分も荒らしくらったよ〜って方
    是非お待ちしてます🧏‍♀️www

    いやいやそんなん知らんわ
    お◯んちんムラ男くんだよ俺は!
    って方も待ってるから一緒に性欲
    爆発させよーね🍌🤍





    えみか







  • 2024/02/24 04:02オキニトークから💗




    オキニトークでやり取りしていた
    お兄さんありがとう〜😭


    しかもお住まい埼玉県で
    距離あって風俗関東きたことない
    らしくえみかとやり取りしてて
    会いに来てくれて嬉しすぎた🥲💗


    週末しか会えないから急遽今日
    出勤出来るってなって予定
    やっと合えて良かった😘


    初対面でガッサガサ声のえみか
    なかなかのレアを聞けたね🤭笑


    次会うまで声治しておくね🥺





    えみか






  • 2024/02/24 03:52嬉しすぎ🤍




    いきなり出勤にも関わらず
    スタートからありがとうございました😭💙


    スタートのお兄さん初めての
    デリヘルみたいで出張できてて
    暇だからってえみかを見つけて
    デカい金額のお釣りなのに
    あげるってくれて、、🥲

    飲み物もお茶くれて女の子は
    お茶か水が好きだろうなって
    事でくれて私は水とお茶が基本好きで
    最近カフェラテ飲めるように
    なって好きなんだ❣️って
    スタバも好きって言ったら
    スタバのカード貰って使わないから
    あげるって(;_;)
    結構額入ってるんだとか🥺

    えみかのこと凄い可愛いって
    気に入ってくれたのもホントに
    嬉しいしなりよりも紳士で優しい🥺🤍

    2回プレイして1回目すっごい
    濃いのが沢山出て溜まってたのが
    発散出来たかな?🍌🤍

    また会えたらいいな🧏‍♀️




    えみか





  • 2024/02/23 20:04急遽出勤❣️




    今日美容院行って出勤時間が
    空いてる為出勤します❣️


    週末は基本出ないので
    会いにきてくれると嬉しいな💙


    ちなみに風邪全くひいてなくて
    声が花粉?か酒やけで死んでます😂
    何か持ってるとかではないので
    そこだけはご理解お願いします🙇‍♀️
    体調はすこぶる元気です🧏‍♀️


    声ガッサガサなのもかなりレア
    なのでその声も聞きたーいって方も
    お待ちしてます🥰




    えみか