横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

かや 21歳

  • 2024/03/30 14:24[お題]from:ハルウララさん

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪



    絶対これ一択??


    手作りの差し入れです?


    とっっっっても嬉しいんですがお店からも
    手作りの物は食べないでと言われてる
    くらいなので…? 困っちゃいます?


    今までいただいた差し入れで嬉しかったのは
    烏龍茶やジャスミン茶やいちご大福などなど…

    手作りの場合はお気持ちだけ受け取ります???

  • 2024/03/29 23:13出勤決まりました?



    おひさしぶりです!!!


    4月の出勤決まりましたimg

    今回は全日平日でまた3日間だけど。。

    ぜひお時間合うお兄様私と遊んでください?"


    日程はこちらです??


    4/1 (月) 18:00~02:00

    4/2 (火) 14:00~00:00

    4/3 (水) 10:00~18:00


    3日間よろしくお願いしますimg


    いっぱい恋人みたいな時間過ごそうねimg

  • 2024/03/12 17:41ルースタイルのお兄様?



    大変遅くなりました?


    この日はありがとうございました!
    お会いできて嬉しかったですimg

    一緒にお風呂入ってベッドで
    すぐイチャイチャスタート///

    ほぼローション使ってプレイしたけど
    とろっとろで気持ちよかったし
    お兄様も気持ちよさそうだったなimg

    1人での仕方で慣れすぎててやっぱり
    だめになるよね。。
    私もそうだからimg

    ちょっとずつ戻さなきゃ!


    いっぱいぬるぬるの手コキしてたら
    お兄様でちゃってたね…///

    いっぱいでてたimg

    また会えたら嬉しいですimg


    ありがとうございました?

  • 2024/03/12 17:30HOKUOのお兄様?


    大変遅くなりました。。

    はじめましてのとっても元気で明るいお兄様img

    会えて嬉しかったです?

    すぐイチャイチャタイムはじまってそのまんま
    ベットインしちゃったねimg

    お兄様のおちんちんおっきくて
    すごかったな…img
    咥えるの大変だったもん(笑)

    私も気持ちよくしてもらったimg

    1回フィニッシュしてお風呂はいって
    少し喋ってまた2回戦????

    お兄様元気すぎる…!
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg

    また会えたら嬉しいなimg

    ありがとうございました?

  • 2024/03/12 17:26HOKUOのお兄様?


    大変遅くなりました?


    この日はありがとうimg

    そしてまさかの入ってすぐ
    オキニトークで話してたこと言われて
    あ!!あのお兄様だ!ってなったimg

    ニーハオimg

    終始面白くて楽しかったなあimg

    お兄様めっちゃ体綺麗な形で
    逆三角形?って言うのかな?
    めっちゃ好きなスタイルでしたimg


    パンツとローターのオプション///

    ローターあまり使ったことないけど
    クリにずっと当てたり中に入れたり
    気持ちよかったimg

    お兄様も乳首大好きマンで
    触っても舐めても反応よすぎimg

    最後は手こきフィニッシュimg

    また会えたら嬉しいです!

    ありがとうございました?

  • 2024/03/12 17:124日 ?のお兄様?



    大変遅くなりましたimg


    はじめましてのお兄様img

    おうちに猫ちゃんがいてテンションあがったimg
    かわいかったです///

    お兄様の体綺麗でスベスベで忘れれない…img

    最初はゆっくり猫ちゃんとじゃれたり
    お話したり♪♪

    ベッドはいって私がいっぱい
    責めちゃいましたimg

    おっきいおちんちん興奮したなあimg

    くっついたりしてるときもすっごく
    落ち着くしお兄様があったかすぎて
    お布団の中暑くなっちゃった(笑)

    最後までできなくてごめんなさいimg。。

    でも楽しかったですimg


    ありがとうございましたimg

  • 2024/03/05 17:353日間ありがとう\??/


    3日間ありがとうございましたimg

    帰ってからバタバタしてて
    なかなか日記更新できなかったです。。

    最終日のお礼日記もまだ書いてなくて
    明日までには書きますね!

    11人(?)のお兄様たちありがとうimg

    ロングコースにしてくださったり
    初めましてのお兄様もいたり
    本指名様もいたりimg

    ほぼ待機なく動けてました。
    感謝でしかないですimg

    また次の出勤は4月の後半頃になるかなと
    思ってますimg

    また素敵なお兄様たちに会えますように…


    ありがとうございましたimg

  • 2024/03/04 09:01出勤?



    おはようございますimg

    本日最終日ですimg

    早かったな…あっという間だった。。。

    10:00~18:00の出勤ですimg

    お兄様たちは仕事始まりかな??
    私も地元帰ったらお仕事だ〜!
    頑張らなきゃ?

    平日休みのお兄様やタイミング合うお兄様いれば
    最後私と遊びませんか??

    たっぷり御奉仕いたしますimg

  • 2024/03/04 02:25ルアンのお兄様?


    ラストありがとう(?´ ? `)

    2回目のお兄様img 1ヶ月ぶりだね?
    また会えると思ってなかったから嬉しかったimg

    今日もドリンクありがとうimg
    私の好きな飲み物だった!流石です?

    今日もいっぱいお兄様にくっついて
    いちゃいちゃできて満足ですっっimg

    前回会った時に私が出勤した後に
    観光したとこのお話したり
    今日帰る前に横浜でご飯食べたくて
    どこが行っかなって話したり♪♪

    楽しいお話ばっかりだったimg


    ベッドでもずーーーっといちゃいちゃ///

    交代しながら責めたり気持ちかったなimg
    お兄様のことも御奉仕できて
    満足ですimg

    ひたすらちゅーしてたね(/ω\)
    えっちだったな〜?

    また次も会えたら嬉しいですimg


    ありがとうございました?

  • 2024/03/03 19:37ベルタのお兄様?


    先ほどはありがとうございましたimg

    昨日サイトで見つけてくださって
    今日ご予約して下さったの嬉しいです?

    お兄様めっちゃ変態さんだったなimg
    色んなとこ舐められた…///

    お風呂の前のいちゃいちゃタイム
    楽しかったなimg

    鏡の前でえっちなことしたもんね?
    恥ずかしかった…(/ω\)
    そこから段々色んなとこ触り合いっこimg

    お兄様の舐め方えっちだったな…

    乳首敏感だったからいっぱい舐めちゃったimg

    フェラしながら乳首舐めたらやばそうだったね?

    フィニッシュも大量だったし///

    ドリンクもご馳走様でしたimg

    また会えたら嬉しいです?

    ありがとうございましたimg