横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2024/06/10 18:14【お礼写メ日記】こんなにごほうびをいただいてイイの〜🙌




    📮___bananeiraさんへ💌







    もう既に2つも素敵な口コミ書いてくれてるのにお礼日記遅れちゃいました!!けれどbananeiraさんの口コミを読んでいつも元気もらってるよ!!!


    素敵な口コミを投稿してくれて本当にありがとう〜☺️✨







    「書くからには⋯」というお話しを聞いてから改めて読み返すと、文章から伝わってくるbananeiraさんの気持ちが更に深いところまで私に響いてくるよ〜( ĭ ⩊ ĭ )







    えみりさんを発掘しちゃったあなたにとっても嬉しい褒め言葉を並べてもらえて、私はとてもハッピーごほうびレディだよ〜✌🏻💗




    そんなあなたはごほうびをいただいてしまっていいんです!私と一緒にいる時間で癒されてくれてたらいいな😌









    それではひとつめはここまで、ふたつめにいきます🏃‍♂️



    ひとつめの口コミ、改めて本当にありがとう〜!!✨














    えみりより📮🐐














  • 2024/06/10 13:14【お礼写メ日記】さっそくリピ!




    📮___おかしチョコあんこさんへ💌





    お礼日記が遅れちゃったけど、おかしチョコあんこさんが書いてくれた素敵な口コミを見てあの日を思い出してニヤニヤしているんだよ〜!

    また書いてくださって、本当にありがとう☺️✨







    おかしチョコあんこさんの顔見た瞬間に喜びが込み上げてきたからそれを見て嬉しいと思ってくれて私も嬉しいし、楽しい時間を過ごしたっていう同じ気持ちなのも嬉しい!

    嬉しいことづくし😽💗









    しかもなんかサラッと「美人」と書いてくれてる⋯!?


    リアルに二度見した!顔まで褒められて嬉しい!単純なので素直に受け止めます😹♡笑







    3回目もまた会えたらいいなぁ(*´ー`*)ノ


    暑い日が続くようになってきたので、体調に気をつけて過ごしてね🍵 会えるの楽しみに待ってます♡







    改めて、素敵な口コミを本当にありがとう〜!!✨(大声)













    えみりより📮🐐
















  • 2024/06/10 11:47😽🤝🏻「今日の合言葉」



    アニメヒロアカ!!!ついにこの回が来た!!!




    えみりさんは物間寧人が登場した回から物間寧人が好きなので、アニメでこの回が観れるの本当に嬉しい〜😭







    本日の合言葉は

    「フィクサー」!!!







    必殺技じゃないけど言いたくなる〜




    この「合言葉」を予約時にお伝えいただくと、75分コース以上指名料2,200円割引になるよ!!よかったら使ってね🤝🏻💗









    ヒロアカで物間くんが好きなこと言うの、何気にこの日記が初めてかもしれない⋯気がするぞ⋯🫣


    (もし話した人がいたらごめんなさい⋯!!😹笑)








    えみりさんもごほうびSPAで遊んでくれるあなたの癒しのヒーローになりたいな💪🏻♡















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒