横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/18 10:44明日がラスト!



    やっほ〜えみりだよ😺





    目の前にあるドアップなこのお尻に
    あったかいオイルをいっぱい垂らして
    その後はどうしよっかな〜🍑😌




    ぬるっと動いてるところ
    想像しちゃってるエッチなお兄さん
    その願望をえみりさんに聞かせてね♡







    さてさて〜


    5月の日曜日に会えるのは
    明日がラストだよ〜(*˙˘˙) ⁾⁾👍

    いつもより短い時間だけど
    お兄さんに会うため待ってるね☺️♡




    お誘い待ってます〜( *ˊᗜˋ)ノ‬💓



















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今日も時間ができれば⋯⋯🍯🫧










  • 2024/05/17 14:34熱くて力んじゃう⋯





    ジョジョを1部から見返してるよ〜



    見返してるとは言っても
    ちゃんと観た事あるのは4部だけなので
    1部ラストから2部に入るまでの
    壮絶で熱い展開に力んじゃう⋯✊🏻🔥







    ジョジョはキャラの台詞回しが
    とても具体的で助かる!笑


    アニメだとそれに声優さんの力量が
    加わって更に熱く伝わってくるから
    素晴らしいよね〜















    熱くて力んじゃうのは
    一緒にいる時間も同じだよね😌🫧


    気持ちよくて手をギュッと掴んでくる
    お兄さんにキュンとしちゃう♡


















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    観たいのもオススメもいっぱいー!












  • 2024/05/17 12:54久々にム〇ム〇な⋯♡




    超急遽な出勤ですが
    本日14時から17時までいます〜!!!



    短時間になっちゃうけど
    少しだけなら時間外も大丈夫なので
    お気軽にお問い合わせください😌🫧




    久しぶりにとろっとろになりたいなぁ⋯💓

    ムラムラしてる金曜日には
    ぜひごほうびSPAで疲れも癒してね〜







    この隙にメッセージも返していくね♡














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    明日は今日より暑いの⋯!?











  • 2024/05/17 11:44甘やかされたい人〜🙋🏻‍♂️



    やっほ〜えみりだよ😺




    もう金曜日なんて早いね!

    皆さん、今週もお疲れ様だよ😌🍵



    今週はごほうびにいることが少なかったけど
    充実した日々を過ごせてる証拠だから
    時が早く感じるのは嫌いではない✌🏻✨







    とはいっても
    勉強!勉強!な毎日ですが⋯🥲📚笑

    ラストスパート頑張ってるよ〜^т ·̫ т^









    お休み中もメッセージやマイガール
    ありがとうございます〜😸💗


    近々会いに来るというお兄さん
    またたっぷり甘やかすので待ってるね♡

















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    また真夏日だ〜☀️















  • 2024/05/15 10:06チラ見えしたら⋯?



    やっほ〜えみりだよ😺






    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪




    ブリーフさんは結構いるよ〜(*´ー`*)ノ🩲





    みなさんとっても良いお尻だから
    えみりさんはひっそり幸せ⋯😌♡






    ブリーフ、トランクスが多いけれど
    中でも多いのは可愛い柄のを
    身につけてるお兄さん!センス良!


    脱がせた時にチラリとすると
    キュンとしちゃう〜💘









    もっと見せてね?

















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    関内にサブウェイ出来てほしい(切実)
















  • 2024/05/14 20:04ニヤニヤしてる人がいる⋯




    こんばんは〜えみりだよ😺




    遊んでくれた仲良しさんありがと〜✨
    今日もまた濃厚なひとときを過ごせて
    仲良くなれた気がするよ⋯😌♡

    お礼日記待っててねん٩( ᐕ)و







    今日は新しいワンピースを着て
    いろんな人に褒められたので
    ずっとニヤニヤしてる1日だったなぁ😹


    書いてる今もニヤニヤしてる♡笑


    暑い日も多くて夏っぽく
    衣替えをしないとだね〜☀️










    次の出勤日ですが

    今週どこかで出勤するので
    決まったらまたお知らせしますね〜🪄















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    おやすみ〜😪🌙








  • 2024/05/14 12:24ワクワクとゾクゾクが溢れる♡






    リクエストしてくれた仲良しさん
    また会えるのすっごい楽しみで
    やっと今日だー!ってワクワクしてる😽💗

    今日も遠くから来てくれると思うので
    安全運転で気をつけてお越しください〜🚗

    メッセージもいつもありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎











    この日記を見てくれてるあなたも

    「この日は出勤じゃないけど遊べるないかな⋯」
    と思ったらお気軽にメッセージ送ってね💌







    ここ何日かでマイガール登録してくれた
    お兄さんがたくさんいまして⋯✨

    見つけてくれてありがとう♡
    ぜひぜひ仲良くしてほしい〜(*^^)'-'*)




    えみりさんの好きなものは
    漫画・アニメとラジオとお散歩!


    今観てるアニメとかの報告したり
    ラジオもたまに更新するので
    よかったら覗いてみてねん😸🪄

















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    今日は暑い〜🥵

















  • 2024/05/14 10:14思い出のラブ〇はどこにする?




    やっほ〜えみりだよ😺





    最近びっくりしたことがあって、

    岩盤浴があるラブホテルもあるんだね〜!
















    サウナ、露天風呂があるお部屋に
    お誘いしてもらったことはあるけど

    岩盤浴はないなぁ〜😹♨️







    先日はブラックライトルームのお部屋で
    暗くした時にお兄さんとびっくりした!笑


    魚たちに囲まれて
    イケナイことしてる気分だったね⋯🐟💓









    ラブホテルは遊び心もあったり
    こうした癒しの空間で楽しめたりと

    いろんな目的で利用することができて
    ワクワクしちゃうね〜☺️🫧








    えみりとぬるっぬるになった
    思い出の場所としても
    覚えててくれたら嬉しいなぁ♡

















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    既に伊勢佐木町には思い出がいっぱい!












  • 2024/05/13 11:54包まれたい方はぜひ♡





    5月後半のシフトを出したつもりでいて
    遅くなっちゃった〜🙀


    今週は短時間出勤が多いかも⋯!











    明日14日(火)は仲良しさんのリクエスト出勤♡
    遠くにお住まいなので
    1ヶ月後にまた会えるなんてすごく嬉しい🥹

    この嬉しい気持ちはまた明日も書くね⋯✍️










    もし14日(火)に会いたいと思ってくれてる
    お兄さんがいたら、16時頃〜🈳なので
    本日中にメッセージくださると嬉しい(*´ー`*)ノ



    15日(水)も13時から1枠なら出れるかな⋯💭










    お気軽に相談してね〜😸💗



















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    移動のときは足元に気をつけてー!☔️








  • 2024/05/12 21:14脳イ◯しちゃって忘れてた



    こんばんは〜えみりだよ😺







    今日お話ししてて思ったんだけど⋯



    変態で愛おしいお兄さんが
    集まってきてくれるから

    えみりさんは日々脳イ◯しちゃって
    アレすること忘れてた⋯😽








    今夜は良い意味の幸せな疲労感で
    ぐっすり眠れることでしょう〜😪♡





    いつもこんな感じだから
    アレをシてる暇はないのかも⋯💓笑














    改めて楽しい時間をありがとう〜!!

    ゆっくりぐっすり眠れますよーに(*´ー`*)ノ






    お礼日記もお待ちくださいませ⋯!✍️
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    おやすみ〜😪🌙