横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2024/06/12 13:44私は◯◯フェチ♡



    この日記を見てるそこのあなた♡


    あなたは何フェチなのかな?








    ごほうびSPAってフェチの塊だよね😌🫧


    ふわっふわな身体やパーツだけじゃなく、ごほうびでの濃厚なプレイにもやみつきになってくれた時には、それはもうごほうびフェチだ!!








    ちなみにえみりさんは

    照れてる顔、感じてる顔、気持ちよさそうな声フェチです//







    気持ちイイッ!を全面に出してくれる方がこっちも気分も乗っちゃう〜☺️♡





    もっと見せて、もっと聞かせてね?
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒













  • 2024/06/12 11:44それさえ持っていれば!




    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪




    それ!!一度やったことあります!!笑




    まだ会社勤めだった頃に朝からぼーーっとしてて電車も座って寝てしまっていて、


    会社の最寄り駅に着いて立ち上がった時にやけに身が軽いな〜と思ったら、携帯以外何も持ってなかったことが⋯😹💧





    その日はそれでも特に困らなかったけど、もし忘れ物したらまずい日だったらと思うと今でもヒヤヒヤする〜( ˃ ˂ ; )





    ホテルから出る時も、とりあえずお財布と携帯さえ持っていれば安心だと思うので一緒に確認しようね!🤝🏻✨













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒











  • 2024/06/12 11:14😽🤝🏻「今日の合言葉」



    ジョジョ5部も熱い信念を持つキャラたちがたくさん出て来て良すぎる〜!!




    各部ストーリーのテイストが少し違う気がするんだけど、それが続けてみていて飽きずにワクワクするワケなのかな⋯?😌







    先日、吉良吉影の良さを深く教えてもらったのでまた4部見返したいなぁ〜






    本日の合言葉は
    「キラークイーン」✨








    この「合言葉」を予約時にお伝えいただくと、75分コース以上指名料2,200円割引になるよ!!よかったら使ってね🤝🏻💗







    5部のスタンド名が難しかったり長かったりで合言葉にするか迷っちゃう⋯笑














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒