横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/07/08 23:24必見😺えみりさんについて①





    マイガール登録してくれたお兄さんがここ最近でまた更に増えた〜!ありがとうございます!

    見つけてもらえたのがすっごい嬉しい✨



    早速会いに来てくれるお兄さんやメッセージしてくれる方もいたりと⋯幸せ☺️

    改めて、えみりという人間をご紹介するよん










    お話しするのが大好きで、「初対面でも緊張せずに接することができた!」とダントツでいわれます!嬉しい!✨




    そんなお話し好きな癒し系なえみりさんですが

    M男さんや受け身さんを優しくイタズラしたり感じさせるのが大好きというギャップにハマってくれる人が続出⋯♡






    お兄さんたちが書いてくれた素敵な口コミを見ていただくと、その甘サドなところが分かるかと思います😌(口コミありがとうー!)





    優しく責められたり焦らされたりがたまらないらしくて、イタズラ大好きとしては嬉しい〜♡













    見た目は可愛い系らしいです👩🏻
    褒められることが多い⋯感謝⋯😭🙏🏻///

    笑顔が素敵って言われるよ♡ピカイチ!
    お話しするの楽しいから常に笑っちゃう😸






    あと「声のトーンが心地いい」と言われます!
    優しくて癒される声らしいよ〜


    そろそろえみりラジオ復活させなきゃね⋯夏は話題がいっぱいあるぞぉ⋯📻









    お話しするのも聞くのも大好きなのであなたのことをたくさん知って仲良くなりたいな😸💗

    緊張しいな方にも寄り添うから安心してね(*˘˘*)⁾⁾






    「初めて会ったとは思えないくらいフレンドリーで話しやすい!」

    「久しぶりな感じがしないのがえみりさんの人柄!」


    って言ってもらえる♡口コミ読んでみて♡嬉









    いろんな紳士様とお会いする中でも、

    「ごほうびSPAを初めて利用する」

    「風俗が初めて女性に触れるのが初めて」



    そんな紳士様の初めてを頂くことが本当に多いので!!

    初体験キラーなのかもしれない👏🏻✨笑







    それくらい安心感があるってことかな?

    あなたの初体験も、私でいい?😌









    プロフィールや日記でそれだけの安心感や癒し感を受け取ってもらえるのは、自分でもすごいんじゃないかと思ってるの⋯!









    そしてそして何よりも⋯

    みんなの視線を釘付けにする天然Hカップおっぱい🫶🏻



    ごほうびボディを体現したような巨乳・巨尻で触っていて柔らかくて気持ちいいらしく喜んでもらえる♡




    マシュマロボディといえばえみり!とまで言いたいなぁ😌🫧










    まとめると

    Yog〇boのようにあなたのことをカラダでも母性でも包み込むらしいです⋯♡


    あなたをダメなるくらいとろけさせるね☺️









    そんな感じだよ〜!!


    ここまで読んでくれてありがとう😸💗








    趣味や好きなこともたくさんあるから、それについても書いてもっと私を知ってほしいなぁ!

    プレイのことも今度書くね!😌🫧




    えみりさんについて②をお待ちください♡













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒









  • 2024/07/08 17:15アソコでアツアツになる?



    7月中に会いに行くというメッセージがどんどん送られてきて嬉しすぎる〜☺️✨


    具体的な日付が決まっているとその日まで楽しみでワクワクしちゃって仕方ないし、

    いつ会えるかな〜って想像するのも楽しい💭




    暑すぎるから熱中症だけは気をつけて過ごしてほしいよ!ホテルで一緒に涼んでエッチなことしたらアツアツになるけどね⋯(*´ー`*)ノ








    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    ナンパの日なんてあるのー!😹笑


    えみりさんって1人でいる時は歩くの早かったり人を避けて必死に歩いてるので、ナンパとか声かけられることがあんまりない!




    どっかで出会ったことあるか確かめてみたいから、もう一度会いにきて?😌💗


    あなたのこと待ってるね♡















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒













  • 2024/07/08 10:44😽🤝🏻「本日の合言葉」




    スタンド名も必殺技も思いつかないくらい暑い⋯⋯


    暑いのでこれしか言えない時がある!!






    本日の合言葉は
    「あっつー!(暑い)」🥵






    スタッフさんには、「暑い!」と言ってもらえれば大丈夫です✌🏻笑








    この「合言葉」を予約時にお伝えいただくと、75分コース以上指名料2,200円割引とお得になるよん🉐


    ぜひ使って、そしてセリフを叫んで、えみりさんと遊んでくれたら嬉しい〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






    みなさん水分補給はちゃんとしてね!!😭












    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒