横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/07/09 19:04朝から興奮しちゃった



    今日も暑かったね〜💦

    頑張って乗り越えたあなたはえらい!お家に帰ったら涼しいお部屋で美味しいもの食べて、ゆっくり休んでね☺️🍧







    朝から明日の事前予約くれた初めましてのお兄さん!ありがとうございます!😸✨


    オキニトークまでくれて嬉しすぎる♡明日はあなたのお耳でエッチなことをたくさん囁いちゃうのでお楽しみに⋯😌💓





    明日の空き枠まだありますので、タイミング合いそうな方がいたらお誘いまってますヾ(*´∀`)ノ

    早めにお問い合わせいただければ、時間外の受け付けも🆗だよ〜!





    13:00〜 90分コースまで🈳

    17:00〜 🈳







    今週は金曜日も追加予定なのでまたお知らせしますね〜😽♡













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒
















  • 2024/07/09 11:50㊙️わたしの好きなコト⋯♡




    あの子のことが気になるけど何が好きかイマイチ分からないのが悔しい⋯!


    えみりさんも元アイドルオタク(可愛い女の子だいすき)なので、その気持ちよーーく分かります!!






    なので少しだけでもえみりの好きなことを知ってほしいので、


    《趣味》についてプロフィールよりも詳しく書くので、時間ある時にでも読んでほしいなぁ💓












    アニメ・漫画を見ること


    1番好きな作品は?って質問は難しい⋯⋯🤔💭



    割となんでも見るし読むのですが、涼宮ハルヒの憂鬱やマクロスFなどが全盛期だった頃のアニメは強いと思うよ!

    前にそのことを日記に書いて会いに来てくれたお兄さんが何人かいて、すごく盛り上がった✨




    SAOが始まった辺りから少しの間だけアニメを見てなかった時期があるので(専門学校が忙しすぎて⋯笑)、最近はその頃のアニメを必死に見てます!



    おすすめ漫画は、ダイヤモンドの功罪(野球漫画)とデビルバスターズ(男子高校生の妖怪退治系)です〜!読んでみてちょ📚💓











    お散歩


    知らない街とか道を歩いたり、時間があれば何駅か歩いてみたりするのが好きです🏃‍♂️


    横浜はまだまだですが、都内は歩くGo◯gleマップになれる場所がたくさんあるよー!笑


    歩くのが好きなだけなので、おすすめのごはん屋さん教えて〜って言われると何も出ないのが最近の悩み⋯😹笑



    友達もハマってくれたりして、会う時は何駅か歩きながら近況報告したり思い出話したりしてるなぁ、カフェにも入るけどね(*´ー`*)ノ












    ラジオを聴く


    前の職場でラジオがかかってたり、好きな声優さんやアイドルのラジオを聴くことが多かった影響で、今もよく聴きます📻💓


    電車移動中も寝る前も聴くことあるし、ごほうびで待機してる時もラジオは必須かなー!


    音楽をひたすら聴いたり動画見ることもあるのですが、誰かが話してるのを聴くと落ち着くんだよねぇ😌

    生粋のお話し好きです♡笑













    🆕 ジムでひたすら運動する


    運動不足を解消するため通い始めたのですが、ジョジョを1話分を見ながら走る・漕ぐをし始めたらだんだん楽しくなってしまった〜💪🏻


    最初は行かないとジョジョが進まない⋯!という気持ちでしたが、時間あるし少しでも走りに行こう!って思えちゃってます( ᐛ )



    プールで水中ウォーキングもしているので、ほぼ無心で運動して汗をかいてからのシャワーが気持ち良すぎる🫣✨


    そろそろ腹筋つけたいなぁ⋯














    あとは、

    美術館や展示会、個展に行くのも好きだよ!


    その人の見ているものや頭の中で描いてることを作品を通して見れるのがすごく好き⋯!


    絵の横にある作品の説明を読むのが1番の楽しみかも♡ アニメの考察読んでるみたいな気持ちにもなる⋯



    最近はまったく行けてないなぁ⋯ みなとみらいの方にある大きな美術館も行きたい☺️










    ひとまずこんな感じです😺!


    えみりさんの好きなこと、少しだけでも分かってもらえたかな⋯?



    「自分もそれ好きです!」っていう共通の趣味があるのも嬉しいし、「なにそれ気になる!」って興味もってくれるのも嬉しい♡





    でも1番はやっぱり、お話しすることが好きかなぁ😸✨


    多趣味なのでなんでも話そうね〜∩(´∀`∩)
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒













  • 2024/07/09 10:50すごい詳しく語ってるなぁ




    オタクえみりが出ちゃってるかも⋯😹笑





    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    千と千尋の神隠し




    なんだかんだ1番頭にも心にも残るのはこの作品かもしれないなぁ🤔



    映画館で再上映するよ!って時があって

    初めて映画館で観た時は映像と音の迫力で圧倒されたのと、大画面で観るとストーリーの壮大だけど繊細な部分がよく伝わってきて、めちゃくちゃ感動した⋯








    なんと今、池袋にあるグランドシネマサンシャインで千と千尋ともののけ姫が再上映してるっていうのを耳にしたよ👂











    このBESTIAで観てほしい!音が良いので!

    プラス料金かかっても、これでジブリ作品見る価値はあると思います⋯!!!





    ライブ映画をこれで観た時に、すごい近くで歌ってくれてる感覚になれたというか、席で行ったらアリーナ席みたいな⋯(伝われ)


    多少音が大きくても平気な方ならBESTIAはおすすめだよ♡












    気がついたら語っちゃってたけど、

    なんかすごい詳しく語ってるなぁって思っておいて愛してください😌💗笑



















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒