横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤14:00~18:00
  • 2024/09/30 18:04なんと今日⋯!



    9月もえみりと遊んでくれてありがとうございました!😸✨



    たくさんお誘いしてもらえてワクワクしっぱなしの1ヶ月だったなぁ〜

    仲良しさんも初めましてさんも多い中、オキニトークからのお誘いが特に多くて通知が嬉しかったの🍁♡



    また来月もよろしくお願いします😌💗











    そしてそして⋯




    今日の夜、動画をあげちゃうかも⋯🫣🎥









    動画投稿は常々あげたいと思ってるんだけど、カメラを前にすると緊張して変な動きしちゃうから毎回ボツになる〜😹笑




    動いてるえみりを見たいお兄さんは会いに来てもらった方が私も安心して自然体でお話しできるから嬉しいなぁ🤭(切実)









    ​​​​​​​肌寒い夜が続くけど体調は大丈夫かな?


    お兄さんが健康でいてくれることが1番の幸せだから、ちゃんと暖かくして過ごしてね☺️












    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒














  • 2024/09/30 11:44未知なトコロまでいっしょに♡



    昨日はありがたいことにご予約完売でした🤲🏻✨




    会いに来てくれたお兄さんもお時間重なっちゃって会えなかったお兄さんも、えみりのことを思い浮かべてくれてありがとう☺️💭


    月末で忙しくてバタンキューな人が多いと思うけど、癒しになれていたら幸せだなぁ♡










    オプションたくさん付けて遊んでくれた初めましてのTくんは、風俗にあまり行かないのにえみりに会いに来てくれたの嬉しすぎる⋯!🥹✨


    オイルドバドバな未知の世界はいかがでしたか?「こんな気持ちいいんだ⋯」「頭おかしくなっちゃいそう⋯!」って楽しんでくれている様子が伝わって興奮しちゃった〜🤭💗

    お友達とのご飯も楽しめてたらいいなぁ、またTくんに会いたいな♡










    久しぶりに会いに来てくれた仲良しKくんは、みたよくれた瞬間から「今日会える⋯ってコト?!」って勝手にドキドキしてたの😹笑 だから本当に会えて嬉しかった!ありがとう😊♡


    変わらない可愛らしい笑顔とギュッてしたときの安心感がたまらなかったし、Kくんは何でも笑ってくれるからつい話しすぎちゃう〜🫣💓

    帰りも途中まで一緒に歩けて楽しかったよ!またみたよくれたら期待しちゃうね♡









    10月1日(火)
    次回ご案内は16時頃〜🈳



    前半はいつもよりごほうびにいれると思うので出勤リクエストも遠慮なく聞かせてね💌












    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒









  • 2024/09/29 15:54それもまたヨシ⋯♡



    「気持ちよすぎて⋯おかしくなりそう⋯!!」


    「こんな可愛い子が来ると思わなかったし、それにこんなエロいなんて⋯///」






    いろんな言葉で私のことをたくさん褒めてくれたり興奮させてくれたあなたに感謝♡

    お返しにた〜っぷりエッチなことして気持ちよくしちゃいました🤭💗








    お兄さんたちは本当に嬉しい言葉でまっすぐにえみりのことを褒めてくれるので、嬉しくて本気で照れちゃう🫣こう見えて私照れ屋なんですよ⋯




    一緒にいることで分かるえみりの魅力がどうやらあるようで⋯あなただけの私を見つけてみてほしいな〜♡







    口コミとして書いて残すのもヨシ

    こっそり教えてくれてもヨシ⋯🤫💓















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒














  • 2024/09/29 09:16〇〇ったカラダってエッチだし⋯




    肌寒い時はぬるっぬるになって動きながら密着させたカラダが恋しくなっちゃうなぁ🤭💓






    とっても寒い日があったり、でも次の日は暑かったり⋯ そんな日の繰り返しだけど、ごほうびではあったかオイルでみっちり密着するからずっとカラダがアツアツなんだよ〜🤲🏻✨





    火照ったカラダってエッチだし、ドキドキすると更にポカポカしちゃうよね☺️


    あなたとだから感じることができる気持ちイイを一緒に見つけようね♡










    10月スタートから姫予約してくれたSさん♡


    お問い合わせしてくれてありがとう!来月最初に会えるのがSさんで今からとっても楽しみだよ〜☺️💓癒しの時間を2人で過ごしましょう✨

    分からないことあったら何でも聞いてね♪







    10月のお誘いまだまだ待ってますー!

    後半の予定も早めに決めるので、お待たせしているお兄さんたち待っててね⋯🫣💌













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒















    ​​​​​​​
  • 2024/09/28 18:34耳元で⋯聞かせちゃう





    話し方、声のトーン、たたずまい

    話す時の視線や表情

    えみりさんと話したというより、癒された







    自分の声でそんな風に感じてもらえて、心地良い時間のひとつになっているならとっても幸せなことだなぁとつくづく思います🗣️✨









    落ち着いたトーンの声とよく言われるよ♡


    だがしかし、滑舌が怪しい時もあり⋯笑








    トーンが落ち着いてるとはいえ、表情はコロコロ変わるのでその辺も楽しんでもらえたら嬉しい⋯🫣💓








    あなたの前ではいろんな声出しちゃうけど、あんまり気持ちよさそうな顔されると気持ちも高まっちゃうよ⋯?









    「どんどん興奮する⋯」

    「エロさが伝わってくる⋯!」

    えみりのエッチな声も興奮しちゃうらしい。照














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    ​​​​​​​















  • 2024/09/27 08:14えみり尻にハ◯られて⋯

    「本当にいいお尻してるね⋯!これが迫ってくるなんて最高にごほうびだよ」



    えみりがあなたを優しく誘導するから、安心してオイルをどばどばとお尻に垂らして⋯そしてたっくさん触ってね🤲🏻✨



    垂らしすぎちゃったくらいがちょうどいい感じにエッチな視覚が楽しめちゃうよ♡












    昨日ホテルバリバリでお会いしたHさん♡


    前からえみりを気になってくれていて早上がりで駆けつけてくれたなんて⋯嬉しすぎる!🥹✨会った瞬間からHさんが笑顔で迎えてくれてこっちが癒されちゃったよ〜💓


    そして大切な用事もあるのに会いに来てくれて本当にありがとう!気持ちよくなってご飯も更に美味しく感じれたはず⋯😌🍛











    ラストお問い合わせしてくれた初めましてさん


    タイミング合わずでお会いできなくてごめんなさい⋯😿💦 癒されたいなと思った時にえみりのこと思い出してまた会いに来てくれたら嬉しいです!待ってるね✨












    本日の次回ご案内は12時頃〜🈳


    あなたからのお誘い待ってます😌💗













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒












  • 2024/09/26 15:14とってもレアな朝えみり🫣♡



    明日金曜日はお問い合わせいただいた関係で

    10時から17時までごほうびにいます🤲🏻✨


    早めにお問い合わせいただければ、いつも通りの時間までなら残ることもできる⋯かも⋯!🫣♡






    午前中から 又は 21時以降は会えないですか
    ⋯? とよく質問してもらいますが、お気軽にオキニトークでご相談ください〜!☺️💌






    えみりと遊んでくれるお兄さんは優しい方がとっても多いからなぁ⋯ 気を使わずになんでも聞いてほしいよ♡


    こういうところでもたっぷり甘やかしてあげたくなるぅ⋯😌✨




    いつも頑張っているあなたからの甘えん坊なお誘い待ってるねヾ(´︶`♡)ノ













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

















  • 2024/09/25 21:14それ⋯キュンとしちゃった




    突然の雨でびっくりしちゃった!風邪ひかないようにねって気遣いしてくれた優しいお兄さんありがとう〜😭♡




    昨日は服屋さんにダッシュしてカーディガンを買ったくらい寒かったけど、今日は寒さに雨がプラスされちゃったね⋯

    お家に帰ったら暖かくして過ごしてね🤲🏻✨











    ホテル八重洲でお会いしてくれたSさん♡


    出張でお疲れなのに誘ってくれて本当にありがとう!リラックスして気持ちよくなれたみたいでよかったぁ☺️💗「今日はぐっすり眠れそうです!」って言ってくれて嬉しいよ〜✨


    帰りは実はメガネだった姿にキュンとしちゃった⋯!💘(メガネフェチなの♡笑) Sさんがまたえみりと遊んでくれるの待ってるね😽












    オキニトークからの姫予約くれたTさん♡

    お問い合わせありがとう!朝から会えるの嬉しすぎるしなんだかいつもよりエッチな気持ちになりそう⋯🤭💓

    わからないことなんでも聞いてくださいね!











    明日も12時からごほうびにいるよ〜♡










    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒















  • 2024/09/25 14:14伝わりきらない感触って⋯?




    ふわふわしたものを触ること

    それって究極の癒しじゃないかなと思う⋯!







    素材・ぬいぐるみ・動物もそうだけど、

    "ふわっとした感触"と聞いた時、真っ先にえみりのおっぱいをあなたに思い出してほしい😌




    写真では伝わりきらない触り心地を目の前で実感してほしいなぁ⋯🤲🏻💗







    癒されるのはおっぱいやカラダだけじゃなくて
    、話してるだけでも心が満たされるらしい!そんなこと言ってもらえるの嬉しすぎ♡


    えみりはオススメの癒しスポットだよ〜🤭笑







    ふわふわしたものを抱きしめるとリラックスできて心の弾力を取り戻せるらしいので

    頭を空っぽにして、肩の力を抜いて、安心してえみりに身も心も包み込まれて癒されてね?













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒

















  • 2024/09/25 09:40実は甘えん坊なあなたを、なでなで♡




    突然涼しくなったね〜❄️





    寒暖差激しいけど、お仕事や用事で毎日頑張ってえらい!本当にえらいよー!

    いい子さんの頭をなでなでしてあげちゃう👋🏻








    ふわっふわで大きなおっぱいであなたの身も心もぜんぶやさ〜しく包み込みます🤲🏻✨



    お兄さんたちからよく言われることだと、どうやら私の包容力はハンパないらしいので⋯☺️








    普段頑張っている実は甘えん坊なお兄さんが会いに来てくれることが多いのだけど、


    いつもお仕事で気を張って頑張ってるから忘れかけてたけど、癒されたい!甘やかされたい!ってことを思い出したのはえみりに会えたからなんだって⋯🫣💓








    私が楽しんでいることがあなたの癒しになっているのは感激だよ〜🙏🏻✨



    一緒にいる時は恥ずかしがらずに、遠慮せずに、どーんと甘えてね♡








    「人と話す機会がなくなって寂しい」というあなたもえみりにどんどん話しかけてほしい😽


    エッチなイタズラももちろんたくさんしちゃうけど、あなたの気が済むまでお話し相手になることは余裕で出来るよ〜






    私の周りはお話し好きな方が多くて、えみり自身も話すのも聞くのも好きなのです!


    一緒にいる時は気を張らずにリラックスして安心して癒されてください〜😌💗













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒