横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/09/05 23:14夜はとても心地よくて⋯



    今日は仲良しのHくんに久しぶりに会えて本当に嬉しかった〜!先月頑張ったから自分にご褒美ってことで会いに来てくれたんだね☺️✨

    それに「えみりちゃんだけだよ」って⋯嬉しすぎ♡


    今日もたくさんお話しできたり、エッチなことでHくんのアソコをギンギンにさせたり、楽しくって仕方なかったなぁ⋯🤭💗年末までもお仕事大変だと思うけど頑張ってねー!










    急用で少し早く上がらせてもらいました!夜から遊んでくれようとしてくれたお兄さんには申し訳ないです(´;ω;`)💦


    また次の出勤でもえみりさんと一緒にたくさん楽しんでくれたら嬉しいです⋯♡







    夜も涼しくて心地よくなってきたので、金曜日は飲み会日和かも〜( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )✨


    それぞれの楽しい1日を過ごしてもらいたいし、そんな楽しみにごほうびSPAが含まれていたらいいなぁって思うので、遊びに行ってね☺️♡













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒












  • 2024/09/05 10:30ひとりでするときのコト



    よくお兄さんから、ひとりでするの?って聞かれるんだけど⋯

    えみりさんがプライベートでどうするか知りたい?😌♡ 気になってくれるの嬉しいなぁ✨








    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪




    おひとり様はまったく平気で、むしろ1人でどこかに出かけることの方が多いよ!





    ただ旅行となると、1人だと計画しても予定通り進まないから大したことができずに終わります〜😹

    1日ホテルで寝てたとか、観光地まったく巡らずに駅前ぶらぶらして終わるとか⋯笑






    ここ行ってみたい!これ見てみたい!というのは出せるので、計画してくれる人が一緒にいてくれればちょうどいいのかな〜?🤔💭






    近場をぶらぶらする時も特に計画したりはしないから、1人の時は自由にするのが好きなのかも



    あなたといる時は一緒に楽しめるコトをたくさん見つけていきたいな☺️💗






    ひとりでするってそういうこと?って思ったお兄さんは、2人っきりの時にこっそり教えてあげるからまだ我慢してね♡














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒