横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/09/08 21:54㊙️えみりの好きなコト教えるね?




    あの子のことが気になるけど何が好きかイマイチ分からないのが悔しい⋯!


    えみりさんも元アイドルオタク(可愛い女の子だいすき)なので、その気持ちよーーく分かります!!






    なので少しだけでもえみりの好きなことを知ってほしいので、


    《趣味》についてプロフィールよりも詳しく書くよ!時間ある時にでも読んでほしいなぁ💓












    《アニメ・漫画を見ること》


    1番好きな作品は?って質問は難しい⋯⋯🤔💭



    割となんでも見るし読むのですが、涼宮ハルヒの憂鬱やマクロスFなどが全盛期だった頃のアニメは強いと思うよ!

    前にそのことを日記に書いて会いに来てくれたお兄さんが何人かいて、すごく盛り上がった✨




    SAOが始まった辺りから少しの間だけアニメを見てなかった時期があるので(専門学校が忙しすぎて⋯笑)、最近はその頃のアニメを必死に見てます!



    最近のおすすめ漫画は、ダイヤモンドの功罪(野球漫画)とデビルバスターズ(男子高校生の妖怪退治系)です〜!読んでみてちょ📚💓

    ↑この2つが最近のオススメだからずっと変えられず⋯😅💗









    《お散歩》


    知らない街とか道を歩いたり、時間があれば何駅か歩いてみたりするのが好きです🏃‍♂️


    横浜はまだまだですが、都内は歩くGo◯gleマップになれる場所がたくさんあるよー!笑


    歩くのが好きなだけなので、おすすめのごはん屋さん教えて〜って言われると何も出ないのが最近の悩み⋯😹笑



    友達もハマってくれたりして、会う時は何駅か歩きながら近況報告したり思い出話したりしてるなぁ、カフェにも入るけどね(*´ー`*)ノ












    《ラジオを聴く》


    前の職場でラジオがかかってたり、好きな声優さんやアイドルのラジオを聴くことが多かった影響で、今もよく聴きます📻💓


    電車移動中も寝る前も聴くことあるし、ごほうびで待機してる時もラジオは必須かなー!




    人が話してる声を聞くのが単純に落ち着くので好きなんです!

    音楽をひたすら聴いたり動画見ることもあるのですが、誰かが話してるのを聴くと落ち着くんだよねぇ😌

    生粋のお話し好きです♡笑













    《ジムでひたすら運動する》



    運動不足を解消するため通い始めたのですが、ジョジョを1話分を見ながら走る・漕ぐをし始めたらだんだん楽しくなってしまった〜💪🏻

    最近は北斗の拳を見ながら頑張ってます!



    プールで水中ウォーキングもしているので、ほぼ無心で運動して汗をかいてからのシャワーが気持ち良すぎる🫣✨




    そろそろ腹筋つけたいなぁ⋯
    筋肉がまったく付かない体質だから頑張ってるんだけど難しい⋯














    あとは、

    美術館や展示会、個展に行くのも好き!


    その人の見ているものや頭の中で描いてることを作品を通して見れるのがすごく好き⋯!


    絵の横にある作品の説明を読むのが1番の楽しみかも♡ アニメの考察読んでるみたいな気持ちにもなる⋯




    最近はまったく行けてないなぁ⋯ みなとみらいの方にある大きな美術館も行きたい☺️

    先日熱海にあるMOA美術館に行ったよ✨











    ひとまずこんな感じです😺!


    えみりさんの好きなこと、少しだけでも分かってもらえたかな⋯?



    「自分もそれ好きです!」っていう共通の趣味があるのも嬉しいし、「なにそれ気になる!」って興味もってくれるのも嬉しい♡





    でも1番はやっぱり、お話しすることが好きかなぁ😸✨


    多趣味なのでなんでも話そうね〜∩(´∀`∩)
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒