横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/09/18 17:44えっちなアレはえみりのパートナー♡




    来週寒くなる日に向けてカーディガンや長袖をクローゼットから出したんだ〜


    お兄さんに会いに行く時は可愛くいたいから、今年はエッチなニットワンピもふんわり可愛いワンピも着たいなぁ⋯😌✨






    肌寒くなって誰かとくっつきたい時こそ、ごほうびSPAでた〜っぷりと密着してぬるぬるしながら温め合いたいね♡



    エッチな気持ちにさせてくれるあったかいオイルはえみりのパートナー🤲🏻🍯✨









    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪




    プリキ◯アとかみたいにデフォルメされた作画で考えるなら、ヒツジがいい!癒し🐏💓




    フランスでヒツジ人間コンテストっていうのがあるみたいだけど、あんな感じでぼーっとしたり自由気ままに動いたりしたい⋯


    そんなコンテスト知らないって方は調べてみて!衝撃的だしなかなか面白いので🔍😹









    お兄さんはどの子をパートナーにしたい?


    そしてこの心理テストの答えはどこで分かるのかな⋯?🫣ドキドキする〜💭














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒








  • 2024/09/18 11:44🍠🍁実はもうすぐで◯回目⋯なんだよ♡


    仲良しYくん♡今月も会いに来てくれて嬉しいなぁ!楽しみな予定にいつも仲間入りしてくれて本当にありがとう!いつもワクワクしながらYくんの元に向かってるんだよ〜☺️✨



    それにまたお土産を買ってきてくれて⋯しかも大好きなレモンケーキ⋯いつも大感謝😭💗













    とっても美味しくてさすがYくんのセンスだなって思ったよ!買ってきてくれるものいつも美味しくて手が止まらなくなりそうになる⋯!😹









    実は今回Yくんにいつもよりたくさん言葉責めしてみたんだ⋯♡ Yくんに会いたかったから会えて嬉しい気持ちがえみりのイタズラ心をくすぐったのかも〜?🤭💗




    「たくさんいじめてね!」といつもYくんが言ってくれるからいっぱい責めて、どんどんおっきくなるYくんのアソコと、激しく漏れるエッチな声で更に興奮しちゃったなぁ⋯😌♡


    最後は添い寝でお互い見つめ合いながら⋯💓










    えみりとのエッチな時間のあと恒例のお楽しみでは⋯結果どうだったかな?またそのお話しも聞かせてほしいなぁヾ(´︶`♡)ノ⚾️



    そろそろシーズン終わっちゃうけど、人肌恋しくなる寒さになる頃もYくんとたくさんお話ししたいしいっぱい密着してポカポカしたい〜😽♡


    またYくんがえみりに会いに来てくれるの楽しみに待ってるね🤲🏻✨















    💌えみりよりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒












  • 2024/09/18 10:14🍠🍁M男なあなたの名前もエッチなことも耳元で⋯♡



    エッチなことで触れ合うのが久しぶりでとっても緊張していた初めましてのYくん♡




    とーっても緊張しているのが伝わってきて、大丈夫だよって気持ちでお話ししたり近づいてみたりしたら、洗体に行く前には少し緊張がほぐれてたようで良かった〜♡



    けどいっぱい密着してカラダを洗ったりオイルを垂らしてマッサージしたりするのは、久しぶりの感覚だとドキドキしちゃうよね🫣💗


    そんなYくん、前日からえみりに会いたいと思って予約してくれて本当にありがとう☺️✨











    名前をいっぱい呼んだりエッチな言葉を囁きながらYくんの敏感なカラダに触れてると、「もっと言ってください⋯//」って言ってくれてキュンとしちゃうよ〜🥹💗



    えみりの口コミを見てトリップスキンもつけてくれたみたいで、興奮してどんどんおっきくなるアソコがお口に入りきるかなって⋯えみりも興奮しちゃった⋯♡


    最後はM男さんなYくんの耳元で言葉責めしながら、乳首も責めながら、いっぱい⋯ねっ🤭💓











    久しぶりの連休だったみたいだからゆっくり休めていたらいいなぁ!大好きなお酒を飲みながらゲーム出来たかな〜?( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )✨


    そんな貴重な日にえみりとの予定を入れてくれてありがとうー!またYくんに会えるのを楽しみに待ってるね☺️💗












    💌えみりよりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒