横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/09/23 21:14🍠🍁ちいさな振動をまず自分でも⋯🫣




    ごほうびもえみりも初めましてだったYさん♡





    ハグするとすごく喜んでくれてるのが伝わってくるくらいギュッとしてくれて嬉しかったし、Yさんのカラダも手のひらもあったかくて気持ちよかったなぁ⋯🤲🏻♡



    えみりのおっぱいも「えっ⋯おっきい⋯!」と驚いたり、褒めてくれたり触ってくれたりして、そのリアクションも表情も愛おしい🤭


    Yさんのハジメテをえみりに捧げてくれて本当にありがとう〜☺️✨












    えみり的にはすっっごい久しぶりについたオプションのちいさな電◯の振動音だけでとっても興奮しちゃって、Yさんが当ててくれる前に自分でも⋯⋯ 久しぶりの感覚だった🫣💗



    Yさんの大好きな騎◯位のまま電◯を当ててもらって、オイルでどろっどろ、テカテカになったカラダを密着しながら動かして、最後はアソコからたっぷりと⋯💓


    気持ちよさそうなYさんのお顔ステキだった♡












    オイルでどろっどろになれちゃうごほうびプレイはいかがでしたか〜?🫧


    新しい発見をした!みたいなリアクションをしてくれたり、気持ちよさそうな表情だけじゃなくて漏れちゃう声もとっても良かったよ😌


    またYさんと会いたいなぁ♡ 遊びに来てくれるの待ってるね〜ヾ(´︶`♡)ノ















    💌えみりよりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒









  • 2024/09/23 20:14🍠🍁ぬるぬるがマッチしてたまらない♡




    貴重なお休みの日にまた会いに来てくれた
    仲良しのHくん♡






    Hくんと会うと毎回久しぶりな感じがしないしフランクに話しかけてくれるから嬉しい!なんていうか⋯やっほー✋🏻って気軽に言える感じ!

    伝わるかな〜?😹♡笑



    それくらいお話ししてて楽しいし、近況報告から他愛もない話でつい盛り上がっちゃうよね💓

    Hくんとの時間は楽しいことばかりだなぁ〜 えみりと遊んでくれて本当にありがとう☺️✨










    トリップスキンと破廉恥をつけてくれて、またHくんの感じてる時のエッチな表情や漏れる声を聞けて大満足⋯ いっつも興奮しちゃう🤭


    どんどんおっきくなるHくんのアソコがちゃんとお口に入るかなってドキドキだったよ〜♡


    最後はそんな快感で溺れそうになっているHくんの気持ちよさそうなお顔を見ながら添い寝でたっぷりと⋯🫣💗








    えみりのことたくさん褒めてくれるけど、Hくんもお肌がツルッツルで本当に気持ちイイの!

    触るたび、密着するたびにオイルのぬるぬる感がマッチしてたまらないよ〜٩(› ‹ )۶🫧




    いつも頑張っているHくんの疲れたカラダはえみりがたっぷりと癒して気持ちよくするから、また会える日を楽しみにしてるね🤲🏻✨

    Hくんのこと待ってます〜ヾ(´︶`♡)ノ















    💌えみりよりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒