横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/03/31 18:44❄️妊娠ですか



    イースターの時期になりますね⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷

    イースターってキリスト復活祭ですよね

    確か…(´-ω-`)

    なぜうさぎなんだろう?🐰💕


    うさぎは多産なことから、イースターでは豊穣と生命の象徴として登場しています。うさぎは、肉食動物から狙われる被捕食動物であるため、妊娠サイクルも短く、たくさん子供を産んで種を維持しており、そんな生態が豊かな命の営みや春の躍動感を感じさせ、キリストの復活というお祝いの意味付けに一役かっているからなのでしょう。


    なるほど?

    繁殖力から来てるんですかぁฅ(º ロ º ฅ)

    なんかエッチぃ🙈💕



    イースターってパステルカラーの

    可愛い商品がディズニーとかサンリオとか

    いっぱい出てくるので楽しみ💓

    イースターたのしむぞー💪✨



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/03/31 12:44🗣️【声有】甘サド彼女は嫌いですか?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



    3月ラストぉ〜😖💗

    3月終わりに桜が見れたんですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ほら!





    …圧倒的に撮るのが下手でした(´Д` )💧

    ピントが蕾になってるぅ|._.`)笑


    そんな3月最後の日



    カムバック割引も本日最後🈹

    ゆき☃︎を気になってる紳士様はチャンス✨

    早く貴方をトロトロにして癒したいなぁ💓


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/03/31 02:34❄️お○ん○んが口の中でビクビクしてるの🩷




    本日もありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    最近は…

    トリップスキンフェラが人気で🍌💓

    紳士様のお○ん○んを

    ぺろぺろする度にお○ん○んが

    ゆき☃︎の口の中でビクビクしてる様子が

    たまらないですぅ🙈💕

    色っぽい紳士様の声も漏れてて

    ゆぅーっくり

    出し入れする度に我慢してる姿が

    愛おしいよぉ( *´꒳`*)♡チュキ


    貴方も体験してみるぅ?🥰💗


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/03/30 18:54🎦プカプカおっぱい触る?|ω・)チラ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    今日も紳士様と

    甘々イチャイチャさせていただきます🩷✨

    ようやく週末ですね⸜(>
    頑張った紳士様へ

    癒しのごほうびをあげたいの(o・ω-人)

    柔らかぁいゆき☃︎の身体で

    包み込んでよしよし しちゃう🙈💗





    あーん💦
    カムバック割引は3/31まで!
    急いでぇ〜🥺🙏


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/03/30 10:34❄️声が我慢できないのぉ

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    昨日はありがとうございましたヽ(´▽`)/

    事前予約が本当に多くて嬉しい😉💗

    毎日ワクワクしながら

    お店に向かってます*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    そんなゆき☃︎さん

    実は昨日のお下着は

    新しい下着なんです( ˶'ᵕ'˶)❤︎𓈒

    清純な白‎‎🤍✨


    でも…実は

    紳士様が気持ちよくなっていくトコロを

    見てるのが好きなイタズラっ子🤭💕

    昨日も「声が出ちゃう///」って紳士様の

    声がもっと聞きたくて

    たくさん御奉仕しちゃいました( *ˊꇴˋ)エヘッ🩷


    3月終わりも近づく中

    最後までたっぷり

    癒しとエロを貴方に

    届けさせてくださいね?(*´ ³ `)ノ💝





    カムバック割引は3/31まで!


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/03/29 18:35🎦チラッ、チッチッチラッ|´-`)

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    本日も事前予約ありがとうございます😊💕


    最近ゆき☃︎

    オジンオズボーンの篠宮と

    倉沢しえりちゃんのリズムネタが好きすぎて

    良く見ちゃうんですよ💓

    ゆき☃︎も、今度この動画撮ろうかな?笑

    オーライヽ( '-'ヽ)✨





    カムバック割引は3/31まで

    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/03/29 12:33❄️実は好きなんです///



    桜はまだですかねぇ?

    ゆき☃︎はまだ見てないです( ߹꒳​߹ )

    写真のはいつの日かの京都📸💕



    ゆき☃︎桜シリーズのスイーツが好きで

    この前もロイヤルパークホテルで

    友達とビュフェ食べたんですが…🍽

    桜のアイスとか

    桜のパンナコッタがあって幸せぇ🥰🌸






    そして不思議な

    クラッカーの上にマグロ

    その上にアボカドのモンブランがかかってる

    お料理 美味しかった😋🍴💕

    ゆき☃︎はお料理色んなものをちょっとずつ

    食べたい派なのでビュフェ大好き😌🩷

    オススメのビュフェあったら

    ぜひ教えてくださいね(っ ॑꒳ ॑c)💖



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/03/29 02:24❄️心も身体も気持ちぃの🩷




    本日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝💕

    出張の紳士様が多いなぁと😌💭

    ゆき☃︎は移動が苦手なので

    尊敬します✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


    そんな頑張ってる紳士様に

    たっぷり癒されて欲しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    「エッチなマッサージなんだけど
    普通にマッサージとしても気持ちいい」

    って嬉しいよぉ😌🙏

    ごほうびのベースはもちろんありますが

    ゆき☃︎は少し在籍してた回春マッサージ

    さらに…

    解剖・生理学などの医療的視点から

    紳士様のお体を癒します💪✨


    紳士様のお身体の状態にあわせて一人一人

    施術が違うんですよ🥰🫶

    貴方の特別仕様ですからね🤭🩷


    もちろん!

    イチャイチャはマシマシですよ💕💕





    4月のご予約ありがとうございます🥰🫶

    埋まってしまう可能性もあるので

    ご予約推奨です😉☝️🩷

    オキニトークでも仮予約可能です( •̀∀•́ )b


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/03/28 12:24❄️イタズラっ子は嫌いですか?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    たくさんマイガール登録して下さって

    ありがとうございます🙏🏻´-💕


    皆様に早く会いたいなぁ(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)エヘヘ🩷


    どろどろでろでろ

    に甘やかして🥰🫶

    ヌルヌルトロトロ

    に気持ちよくさせちゃいます🍌💓


    ゆき☃︎は気持ちよくなってる

    紳士様の声や顔が好き( ,,ᵕᴗᵕ,, )💗


    最後までお○ん○んには

    触れずに

    焦らして…焦らして…

    四つん這いで後ろから

    フェザータッチされて

    背中に舌を沿わせて…


    あっ(*Ö*)

    想像しちゃったんですか?

    勝手にオ○ニーしちゃダメ(乂'ᵕ' )💕

    ゆき☃︎が貴方のお○ん○んを愛でて

    たっぷりミルク出すからね?🍼.・*





    カムバック割引3/31まで
    このチャンスを逃さないでぇ😖🙏💦



    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki





  • 2024/03/28 03:04❄️興奮して寝れなくなっちゃった




    本日もありがとうございました🩷✨

    最近事前予約が多くて

    とても嬉しいです😉💗


    お家で準備してる時から

    ワクワクが止まらなくて

    予約してくれた紳士様の事を

    考えちゃうんです( ˶'ᵕ'˶)❤︎𓈒𓂂𓏸



    「予約したら楽しみすぎて寝れなくなっちゃった」

    って事もあるみたいなので

    注意してくださいね?( *¯ ꒳ ¯*)💗


    あと…

    思わず想像でオ○二ーしちゃダメですよ?

    お会いした時にゆき☃︎がたっぷり

    出しますからね?😉💕



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki