横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/09/02 15:14❄️憧れを現実に☝️




    わああああ!
    ゆき☃︎ついに挑戦しちゃうよー!!
    あの頃の憧れを現実にするために
    ついに動き出したんだよー( ´,,•ω•,,`)🩷


    って、つまりは…
    ダイエットを本気で始めるぞー!
    ってことなんだけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑






    実はさ、ゆき☃︎
    中学生の頃からずーっと
    憧れてたキャラがいてね
    その名も
    「東方Project」の西園寺幽々子!
    ( ˙▿˙ )☝


    当時はもう夢中で
    いつかコスプレしてみたいって
    思ってたんだよね( Ꙭ )💭


    でも、気づけば大人になっちゃってて…
    ⁝( ;ᾥ; )⁝


    だからね
    今こそあの頃の気持ちにリベンジだー!🔥







    ゆき☃︎にはコスプレしてる
    友達がいるから
    先輩の力を借りつつ
    完璧に仕上げるつもりだよ(๑•̀ㅂ•́)و✨


    そのためには
    まずダイエットが必要だけどね!
    🍔🍜🍰🚫


    よーし、みんな応援してね!
    絶対に頑張るからねー💪💕



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/09/02 04:44🈵9/1 満足感いっぱい🩷ドキドキが溢れちゃった



    本日も完売本当にありがとう〜っ🩷✨


    今日も
    めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて
    心から感謝の気持ちでいっぱいだよ!


    おかげさまで
    最高に満足感あふれる
    一日になったよ〜!‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬🩷






    なんと2回もしちゃったり…


    ゆき☃︎も興奮して
    ドキドキが止まらなかったよ!(ㅅ´꒳` )💕


    それから、パンストで…ね?


    本当にたまらなくて
    思い出すだけでにやけちゃう🤭


    それと

    「マッサージが上手だね」

    って褒めてもらえたのも
    すっごく嬉しかった!
    もっともっと喜んでもらえるように
    ゆき☃︎頑張るぞー( ¯ᵕ¯ )✨




    本当に素敵な時間をありがとう!
    また一緒に楽しめる日が来るのを
    すっごく楽しみにしてるね✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎💕✨





    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki