横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/10 00:44🈵6/9 時間外まで完売楽しかったよぉ♡



    ゆき☃︎のレア時間帯なのに
    出勤前から完売ありがとう( ߹꒳​߹ )


    さらに欲張りゆき☃︎は
    もう一枠増やしちゃいました♡


    そして…
    お問い合わせありがとぅうう*。٩(* ॑ᗜ ॑* )و*。











    みんなのお陰で
    笑いの絶えない
    最高な日でしたぁ❀.(*´▽`*)❀.


    「時間外でしょ?」なんて
    気を使ってくださけど…


    ゆき☃︎に会いたいって
    思ってくれてるのに
    断る理由無いよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )☆


    むしろ
    ゆき☃︎が感謝だよぉ(ㅅ´꒳` )♡





    ジャスミン茶ありがとう♡
    ジャスミン大好きだよぉ(*´˘`*)


    チップいつもありがとう♡
    ゆき☃︎のY1000が増えました(*´σω`)










    ドライブのお話で盛りあがったり、
    ゆき☃︎の口から瀬戸の花嫁でてきてビックリされたり、
    ご当地グルメをオススメしてもらったり、
    たくさん甘えさせてもらったり、
    餃子の夢を語ったり、
    えっちな格好してもらったり、
    いろんなコスプレに着替えたり、
    足コキで悶絶させたり、
    脱衣からお○ん○んがクライマックスだったり、
    ロングコースでいっぱい一緒にいれたり、
    と思ったら時間が過ぎるのが早かったり、







    色々ためになる話から
    哲学みたいなAVの話したり←


    濃ゆい日だったよぉꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑








    そして…
    口コミもありがとう♡

    1件1件心を込めて返すから
    待っててくれたら嬉しいな(*´▽`*)



    ちょっとおやすみですが、
    リクエストも受付してますよー ᐕ)ノ


    オキニトークでも、Xでも
    お気軽にメッセージ頂戴ね(´ 。•ω•。)っ




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/06/09 12:06🌟合言葉は育ててるアレ




    ねぇ見て(⊃´▿` )⊃



    お家でパキラちゃん育ててるんだけどね!
    新芽がスクスク育ってるんだぁ(*´ ˘ `*)♡


    お水あげてるだけなんだけど
    なんか愛らしいよねぇ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    たくさん大きなるんだよっ!って


    あぁ!でも大きくなりすぎると
    置き場所無くなっちゃうから
    困るなぁ( ˘ •~• ˘ )💭









    よぉーし!
    今日の合言葉は【パキラ】٩(ˊᗜˋ*)و”




    ゆき☃︎を予約する時は
    お電話で「パキラ」って伝えてねぇ?˶ ̇ᵕ​ ̇˶




    置き場所困っちゃうから
    程々に大きくなってね【パキラ】ちゃん!




    ゆき☃︎
  • 2024/06/09 10:24❄️〝お礼〟見つめあってほっぺにチュ♡



    んーー♡
    昨日もたくさんのお誘いありがとう𖤐´-


    ゆき☃︎と過ごす時間を
    作って会いに来てくれるんだもん…
    幸せだよぉ( ´˘` )♡







    ゆき☃︎と会って緊張しててくれたり
    色々手伝ってくれたり
    可愛いって褒めてくれたり
    ふと目が合って照れちゃったり
    初めてをゆき☃︎が奪っちゃったり
    エロって見つめられちゃったり
    お風呂場でも抱きついちゃったり
    たくさん気持ちよくなってくれたり







    楽しかった時間を一緒に過ごせて
    最高だよぉ(*`ω´)b♡


    遠い所から本当にありがとうね- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    また大好きな貴方に会えますよに🙏💕




    ゆき☃︎
  • 2024/06/08 15:34🈵6/7 連日完売嬉しいよぉ♡




    昨日もゆき☃︎にお会いしてくれて
    ありがとうございますぅうううう
    ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



    Y1000用意してくれてたり
    更にゆき☃︎がお腹すいてないか
    心配してくれて色々用意してくれてて


    会ってない時も
    ゆき☃︎の事考えてくれてたんだなぁ
    と思うと嬉しくてニヤケちゃうね(≖ᴗ≖ )♡









    チップもありがとう♡
    ゆき☃︎は会えるだけで幸せいっぱいなのに
    「満足したからだよ」って
    もうその気持ちだけで
    ご飯3杯いけちゃうよ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
    本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡




    そんな昨日は仲良し様デー♡


    一緒に綺麗な夜景見て感動したり
    準備を一緒にやってくれたり
    いつもとは違うことしてみたり
    なんか前回より敏感だったり
    前回より激しかったり♡⸝⸝⸝⸝
    まだ一緒に居たいから延長してくれたり
    ベッドで転がりながらお喋りしたり
    ほっぺに沢山チューしてくれたり
    第1にゆき☃︎の事考えてくれてたり
    ちょっとお下品な内容で盛り上がったり笑
    コスプレで盛りあがったり


    楽しすぎる日でしたぁ٩(ˊᗜˋ*)و”✨




    本当に連日最高な日を送ってて…
    あーーー幸せぇ𖤐´-






    今日も事前予約ありがとう♡



    コレ楽しみにしててねぇ( ᎔˘꒳˘᎔)♡





    ゆき☃︎
  • 2024/06/08 11:34🌟合言葉はアノお花



    ※音声ONにしたらゆき☃︎が喋ってるよ🗣️








    今日のお花はジャスミンなんだって!


    ねぇ自分の誕生花って知ってる(´・ω・`)?


    ゆき☃︎も調べてみたら
    ノースポール



    あら…
    存じ上げないけど
    見たことあるような(´-` )


    花言葉がね
    誠実 清楚 愛情
    ここまではなんかいい感じでしょ?


    最後はスピリチュアル
    輪廻転生



    なんか可愛い花なのに
    めちゃ強そうやんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







    今日のお花の「ジャスミン」は
    優美 愛らしさ 好色 官能的


    なんともエッチな
    お花ですこと(´∇ノ`*)オホホ


    ゆき☃︎結構ジャスミンの香り
    好きなんだよねぇ♡♡
    ジャスミン茶とか
    家に絶対ストックしてあるよ✌︎︎( ◜▿◝ )


    んー
    ジャスミンが好きな人は
    エッチなのかなぁ?( ᎔˘꒳˘᎔)♡笑







    じゃあ…
    今日の合言葉は【ジャスミン】



    ゆき☃︎ご予約の際は
    合言葉「ジャスミン」って伝えてね?˶ ̇ᵕ​ ̇˶
  • 2024/06/07 15:34🈵6/6 12時間出勤ありがとう˶ ̇ᵕ​ ̇˶




    実はチョローっと
    お時間延ばしてたの(*´艸`)


    6/5出勤が短かったから
    1人でも多く一緒に素敵な時間を
    過ごせたらなぁって( ᎔˘꒳˘᎔)♡


    そしたら続けてお誘いや延長で
    ゆき☃︎が考えていたより
    最っ高の1日になっちゃった𖤐´-
    ありがとう(*´▽`人)♡










    少ししかないけどお釣りで何か買ってね
    なんて…嬉しい!
    オロナミンC諸々買ったよぉ٩(ˊᗜˋ*)و”
    ありがとう🙏💕


    好きな物食べてって
    今日のゆき☃︎の初ご飯を一緒に
    ポテトにタコの唐揚げ美味しかったなぁ♡
    甘いものよりしょっぱいものに
    惹かれちゃうのぉ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
    ありがとう🙏💕









    解剖学や医療の話をしたり
    車やらかしあるあるで盛り上がったり
    お風呂でイチャイチャしすぎちゃったり
    お風呂で熱々お湯ハプニングがあったり
    ゆき☃︎が甘えすぎちゃったり
    おっぱい揉まれるのが気持ちよすぎたり
    ゆき☃︎の全身リップに悶絶してたり
    おっぱい、身体綺麗って褒めてもらったり
    それに恥ずかしくなったり
    ほっぺにチュー沢山したり
    ゆき☃︎の案内時間まで待ってくれてたり









    どうしよう!?
    沢山ありすぎるよ!?


    本当に好きぃ♡
    一人一人ゆき☃︎にとって
    特別な楽しい時間だから
    今日1日が早すぎてビックリ((((;゚Д゚))))


    楽しい時間ほど時間が経つのが早いのは
    本当だよね( ´ᐞ` )՞ ՞


    でも…
    たくさん思い出ができて
    幸せいっぱいだよ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    一緒にまた新しい思い出残そうね(*´︶`*)ノ





    ご予約もありがとう( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    会えるの楽しみにしてるね˶ ̇ᵕ​ ̇˶♡






    ゆき☃︎
  • 2024/06/07 11:41🌟合言葉は勘違いしたもの



    今日は何の日かなー?って
    調べてたら

    「むち打ち治療の日」

    え…鞭打ち
    そんな荒々しい治療あるの?Σ(゚д゚;)


    精神的な治療法とか?
    てかそんなのを
    記念日にしちゃっていいの?(´•ω•`; )


    とか思って調べたら













    むち打ち(頚椎捻挫)でした!( ᐛ )











    でもさ
    6(む)ちうち7(な)おそう
    で6/7って
    何だろう…ズルくなぁい?( ´~`)笑








    そんな今日の合言葉は
    【ムチ】だよ♡



    ゆき☃︎予約時に
    「ムチ」って伝えて割引ゲットだぜェ!






    ゆき☃︎
  • 2024/06/07 03:14🈵6/6 12時間出勤完売ありがとう👏




    実は今日チョローっと
    お時間延ばしてたの(*´艸`)


    昨日短かったから
    1人でも多く一緒に素敵な時間を
    過ごせたらなぁって( ᎔˘꒳˘᎔)♡


    そしたら続けてお誘いや延長で
    ゆき☃︎が考えていたより
    最っ高の1日になっちゃった𖤐´-
    ありがとう(*´▽`人)♡










    少ししかないけどお釣りで何か買ってね
    なんて…嬉しい!
    オロナミンC諸々買ったよぉ٩(ˊᗜˋ*)و”
    ありがとう🙏💕


    好きな物食べてって
    今日のゆき☃︎の初ご飯を一緒に
    ポテトにタコの唐揚げ美味しかったなぁ♡
    甘いものよりしょっぱいものに
    惹かれちゃうのぉ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
    ありがとう🙏💕









    解剖学や医療の話をしたり
    車やらかしあるあるで盛り上がったり
    お風呂でイチャイチャしすぎちゃったり
    お風呂で熱々お湯ハプニングがあったり
    ゆき☃︎が甘えすぎちゃったり
    おっぱい揉まれるのが気持ちよすぎたり
    ゆき☃︎の全身リップに悶絶してたり
    おっぱい、身体綺麗って褒めてもらったり
    それに恥ずかしくなったり
    ほっぺにチュー沢山したり
    ゆき☃︎の案内時間まで待ってくれてたり









    どうしよう!?
    沢山ありすぎるよ!?


    本当に好きぃ♡
    一人一人ゆき☃︎にとって
    特別な楽しい時間だから
    今日1日が早すぎてビックリ((((;゚Д゚))))


    楽しい時間ほど時間が経つのが早いのは
    本当だよね( ´ᐞ` )՞ ՞


    でも…
    たくさん思い出ができて
    幸せいっぱいだよ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    一緒にまた新しい思い出残そうね(*´︶`*)ノ





    ご予約もありがとう( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    会えるの楽しみにしてるね˶ ̇ᵕ​ ̇˶♡






    ゆき☃︎
  • 2024/06/06 10:54🌟合言葉はあのワード




    さぁ今日は何の日って話だよねぇ?

    そう令和6年6月6日
    6.6.6悪魔の数字…
    ヤバいよねぇ?ね?でしょ?





    どうも関暁夫です。


    嘘です。ゆき☃︎です。









    茶番劇に
    お付き合いありがとうございます( *ˊꇴˋ)エヘッ


    あっ、でもね
    今日YouTubeで本当に関暁夫大先生が
    6.6.6に生配信するんだよ?


    都市伝説はゆき☃︎結構好きで
    YouTubeで聞きながら
    散歩したりしてるんだよねぇ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


    なんか本当か分からない
    ギリギリラインが
    たまらなく好奇心を揺さぶられるの♡








    そう!
    今日の合言葉は
    【信じるか信じないかはあなた次第】







    ゆき☃︎を予約する際は
    「信じるか信じないかはあなた次第」
    って伝えてね💕︎



    これで貴方の
    パンドラの箱は開いちゃったの!
    (暁夫ボイス)




    ゆき☃︎
  • 2024/06/06 03:24🈵6/5チャンスを見つけて来てくれてありがとう♡



    短い時間なのに
    本当に…本当に…
    お誘いありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


    あぁぁあああ
    楽しくて嬉しくて
    どうしよう!?( ᐛ )









    日記を読んでくれて
    ゆき☃︎がお茶好きなの知ってくれてて
    ティーパックの差し入れなんてぇ


    日記読んでくれてるだけでも
    有難いのに
    好きな物までぇ♡







    脱がし合いっこでドキドキしたり
    見つめあったら顔逸らされたり!?笑
    全部エロいって褒めてくれたり
    アニメの話で盛り上がったり
    美味しいお店の紹介がはじまったり
    もっと舐めてって懇願されちゃったり
    蕩けたお顔が忘れられなかったり








    幸せいっぱいで
    胸いっぱいだよ°ʚ♡ɞ°
    おっぱいも大きくなっちゃうかも笑


    こーんな
    最高な時間をプレゼントしてくれて
    ありがとう♡


    ゆき☃︎もたっぷり
    お返しするからね?|˙꒳​˙)









    ゆき☃︎