横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/09/20 15:24❄️なんてこったい😱💥でもゆき☃︎にはまだ秘策があるから大丈夫👌✨



    ねぇねぇ!
    ゆき☃︎今度福井に行くんだけどさ〜
    ちょっと気になって調べてみたら…🤔💭


    福井といえば
    恐竜🦖、越前ガニ🦀!
    それ以外にも色々あったけど…

    越前ガニが目に留まっちゃった!🦀✨
    もう友達と

    「これ絶対食べたい!!」

    ってワクワクしながら
    色々計画してたの💕




    【速報】

    越前ガニのシーズンは11〜12月



    えぇえぇえぇぇ!?😱💥
    ゆき☃︎が行くのは
    10月なんだよぉぉぉ!!😭💦


    新鮮採れたての越前ガニは
    お預けなんて

    なんてこった〜!💔


    で、でも大丈夫っ!✨✨
    ゆき☃︎にはまだ…
    越前蕎麦があるのだ〜っ!🎉😆


    大根おろしが結構辛いって
    噂を聞いてちょっとビビりつつも
    その土地ならではの味を
    試さないとねっ!🤤💕


    もし辛すぎたら…
    ふふっ🤭︎💞
    友達のお蕎麦にゆき☃︎の大根おろしを
    ちょっと追加しちゃうかも?😆🩷 笑





    それにね
    福井は海に面してるから
    お魚も貝も
    凄く美味しいらしいんだよ〜🐟✨


    お魚たっぷり食べて
    福井の味を存分に
    堪能しちゃうんだからっ!💪💕


    こうやって色んな情報を
    教えてもらえるの
    本当にありがたいよぉ〜🥰🙏


    さぁ、福井でゆき☃︎は
    何を食べることになるのか…

    ワクワクが止まらない〜っ!☺️🫶




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki




  • 2024/09/20 05:34❄️なんかそのハラハラ感が ちょっとA○みたいだったねぇ🩷このスリルが もうたまんないよねぇ〜🙈💕




    こんなにあまーい時間⏱🩷
    今日も沢山プレゼントしてくれて
    ありがとう〜〜〜〜😘💋💕




    ----------♡----------

    あなたといるだけで
    マホウみたいに時間が溶けちゃう😳 ̖́-︎
    いつまでもこの瞬間を感じていたいな😌


    ひとつひとつが
    トクベツで
    とても甘く、心に刻まれていっちゃうの🫣‪


    きっとこの先もずっと忘れられないよぉ💗

    ----------♡----------



    気づいた?🤭︎💕︎︎
    文の冒頭を繋げてみて欲しいなぁ🫶✨





    最初はね
    ほっぺにチューなんてされると
    貴方がすごく照れちゃって(*ノωノ)💓

    自分からもチューする時とか
    恥ずかしくて顔が赤くなってたのに…😏

    最後の方は
    ほっぺにチューすると
    もう君がトロ〜ンって蕩けた
    その表情が可愛すぎちゃったよぉ🫣‪💕


    「もっとチューして〜♡」

    っておねだりした時に
    何回もしてくれた時は
    ドキドキが止まらなかったなぁ〜💗💗


    あーーもうズルーーイ(o`⤙´ o)笑



    会った時の男らしい姿と
    ベッドで見せるその可愛いギャップ!
    ゆき☃︎、もうキュンキュンしちゃって
    どうしようかと思ったよ〜!!(≧∇≦)🩷


    それにさ
    エレベーターに乗ってる時とか
    フロントにお電話してる時に
    ちょ〜っとだけイタズラしちゃったの
    覚えてる?😏💋


    ドキドキしちゃうけど
    なんかそのハラハラ感が
    ちょっとA○みたいだったよねぇ😳🩷


    このスリルが
    もうたまんないね〜🙈💕


    こんなに素敵な時間を
    本当にありがとう🙏💝






    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki