横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/09/21 16:14❄️周りから話聞いてるせいで 想像が膨らみすぎちゃってるのかな?💦




    ねぇねぇゆき☃︎
    そろそろ人間ドッグを受けようかな〜って思ってるんだけどさ…😅


    もう何が怖いって
    胃カメラだよね!!😭💦


    バリウム飲むのが苦しいって話も
    聞いたし…

    口からカメラ入れたら
    嘔吐反射で辛いとか…
    もう怖すぎない!?😱💥


    鼻からカメラ入れるのは
    絶対痛いに決まってるじゃん!🥺


    どれも無理無理無理!!って
    なっちゃって
    もう考えるだけでパニックよ〜💦💦





    採血とかは全然平気なんだけどね〜
    なんで胃カメラは
    こんなに怖いんだろう…😑💭


    周りから話聞いてるせいで
    想像が膨らみすぎちゃってるのかな?💦


    でもさ
    やっぱり早期発見って大事だし
    もし何もなければ
    それで一安心だしね〜😊☝️

    健康第一だもん!





    あっ!でもねぇ
    気持ちいいトコロの触診なら
    ゆき☃︎に任せてね?🤭💕


    君の弱点
    全部見つけちゃうからっ💗💗

    ほらほら、もう準備できてる〜?😏





    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki



  • 2024/09/21 10:24❄️苦手すぎて逆に堂々としちゃうよねぇ〜🫣




    ゆき☃︎実は学生の時から
    陸上が すっごぉい苦手でね…

    まぁ今も今も変わらずなんだけど💦笑


    水泳部あるあるかもしれないけど
    走るより泳ぐ方が絶対楽じゃない?🏊‍♀️💨


    もう

    「泳がせてくれ〜!」

    って心の中で叫んでたもんっ!😆💦






    50m走なんてね
    運が良くてギリギリ9秒台いけば
    ラッキーって感じ!🎉✨


    基本は10秒台で
    堂々と

    「私、遅いで〜す!」

    って胸張ってたもんさっ( *¯ ꒳¯*)エッヘン✨






    それで体育祭とかになると
    もう全力で
    日陰探しがゆき☃︎の競技!🔥💪🏻


    日陰を見つけては休んでたんだよね〜
    🌳𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎笑



    でも…
    どんな事でも真剣なのって
    カッコイイよねぇ〜😉💕


    全力で頑張った君に
    お疲れ様って
    ほっぺにチューしたいなぁ🤭🩷


    照れてる所まで
    しっかり見てるからねぇ🥰💝






    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki





  • 2024/09/21 06:44❄️まるで君が○されちゃってるみたいでね? もう愛おしくてたまらないのっ🥰💕



    んんんんん💗✨
    今日もすっごく…刺激的な時間を
    ありがとう〜っ!!😘💋💕


    時間外まで誘ってくれて
    ほんとに嬉しすぎたよ〜🤗💕


    会えなかった方々も
    ごめんねぇ〜!🙏💦

    ゆき☃︎もすっごく会いたかったのにぃ〜
    🥺👉🏻👈🏻💦
    この世界の時間が24時間なのが
    イケナイヨネ(o`⤙´ o)⚡️笑

    またタイミングが合ったら
    またぜひ誘って貰えたら嬉しいな🥰

    ゆき☃︎ドキドキしながら待ってるよっ💓




    ○o。..:・・:..。o○



    はぁ〜💗
    思い出すだけでも興奮が
    止まらないんだよぉ!🤭🩷


    まるで君が○されちゃってるみたいでね?
    もう愛おしくてたまらないのっ🥰💕


    あんな恥ずかしい姿
    誰にも見せたことないんじゃない?😏💥


    そんな君を
    ゆき☃︎が独占してるって思うと…
    もうゾクゾクしちゃう〜っ!🥴🩷


    あんな事されて
    びっくりしてる君の
    ほっぺにチューしたら
    お返しのチューがたくさん!💋💋


    もう、ゆき☃︎思わず
    ニヤけちゃいそうだったよ😉☝️

    最高だったぁ〜💥💕

    愛が止まらないよぉ〜〜〜!!😘💕





    君の貴重な時間を
    ゆき☃︎と一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう💗💗

    もう大好きが止まらないよぉ〜!🙌💝




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki