横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/09/29 03:14❄️君の人生にほんの少しでも 関わることができて 本当に本当に幸せなんだよ〜!🥰🩷



    仲良し様day😊💕


    すっごく充実してて楽しい時間を
    一緒に過ごせて
    本当に幸せだったぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o🩷





    「疲れてゆき☃︎に会いたくなっちゃった」

    とか…
    凄く心配だけどさぁ
    頼られてる感じがして
    なんだかんだ嬉しくて仕方ないよぉ🫣💕


    でもでも!
    ちょっとくらい
    ゆき☃︎にもほっぺにチューする時間
    くれても良くない〜?🌀( ¯ ³ ¯ )プゥ笑


    なんかさぁ
    ゆき☃︎が負けたみたいで
    くやしいんですがぁ〜😖💧


    次はたっぷり
    仕返ししちゃうからねっ😘🩷
    覚悟してて〜!笑





    それにしても
    1週間でまた会えるなんて…
    びっくりしちゃった😳🩷


    こんなに早く君に会えちゃって
    本当にいいの!?🥺🙏


    もう嬉しさと安心感で
    ドジなところまで見せちゃったよ🙈💭

    恥ずかしい〜👉🏻👈🏻💦

    でも、優しい君だから
    つい甘えちゃうんだねぇ☺️🫶💕


    また頼っちゃうかも〜( *ˊꇴˋ)エヘッ🩷





    マッチングアプリとか
    美容院の店員さんとか
    一度会ったらサヨウナラ👋✨

    なんてこと
    日常ではよくあることでしょ? |-・。)ソォー…


    そんな世の中で
    またこうして癒されに
    会いに来てくれる君のことが
    本当に愛しくてたまらないんだぁ😌🙏💕


    君の人生にほんの少しでも
    関わることができて
    本当に本当に幸せなんだよ〜!🥰🩷


    なんかぁ
    急に壮大な話になっちゃったけど…
    なんでだろう?😑💭


    とりあえず…幸せってことだね💞






    ゆき☃︎は
    みんなに幸せをもらってるから
    ゆき☃︎も君を
    幸せにできたらいいなって思うよ😆💓


    今日は本当にありがとう!😊💗✨






    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki









  • 2024/09/29 00:44📬ドバドバオイル使ったオイルマッサージを気に入っちゃった🫵🥴🩷



    わぁぁ〜!!✨
    素敵すぎる感想をありがとうっ!💖


    とっても丁寧に書いてくれて
    もうねぇ
    ゆき☃︎は感激で胸がいっぱい〜!🥰💕





    「スタイルも良く…」なんて
    褒めてくれてぇ
    もぉ〜!そんなこと言われたら
    調子乗っちゃうじゃんっ!ꉂ🤭🩷


    でも
    気持ちよくなってくれたみたいで
    本当に嬉しいよ〜!🥰💫






    普段の疲れが少しでも癒されたなら
    それがゆき☃︎の一番の幸せだよ✨
    またぜひぜひ

    機会があったらお会いできるのを
    めちゃくちゃ楽しみに
    してるからね〜!😆💓





    オイルマッサージも
    気に入ってくれてありがとうっ!😌🙏


    あのオイルが水にサラッと溶けるから
    ドバドバ使っても
    気にならないよね〜👏✨


    ゆき☃︎もこのオイル
    大好きなんだよ!🫶💕


    また次回も素敵な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな〜!✨

    心からの感謝を込めて
    お忙しい中ラブレター
    ありがとう〜!😆💕




    ゆき☃︎