横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ねいろ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/10 17:17何が好きかな🐮

    こんにちは、ねいろですimg

    本日のお題はこちら♥️

    「焼肉で絶対に頼むメニューと言えば?」

    ねぎ塩牛たんとカイノミかな🤤

    最近焼肉食べてないから食べに行きたいな~img

    焼肉好きのお兄さん、連れてってくださいimgimg

    そんな感じで~💕

    ねいろimg

  • 2024/05/10 11:57今日も♥️

    こんにちは、ねいろですimg

    今日も出勤して参りました🫡💕

    やっと金曜日だねimg

    GWあけてからの連勤お疲れ様でしたimg

    今週のお疲れを今週のうちに癒したいお兄さんお待ちしてます♥️

    最近ますますマッサージするのが楽しいねいろなので是非あなたの身体もみもみさせてねimg

    20時までお待ちしてますimg

    ねいろimg

  • 2024/05/10 00:47ありがとー♡

    今日もありがとうございました!img

    ねいろは明日も出勤するよimg

    たくさんきもちよくなってるとこ見たいな♥️

    お誘い待ってるねimg

    ねいろは明日に備えておやつ食べてのんびりして寝ますimg

    ペンギンのドーナツかわいい🐧💕



    ねいろimg

  • 2024/05/09 12:07なんだか…?🤔

    こんにちは、ねいろですimg

    起きたら寒くてびっくりしてます😇

    なんでえ…?😇

    暑かったり寒かったりわけわからないけどお互い体調気をつけようねimg💦

    そんな感じで今日も出勤!🫡

    寒さ吹き飛ばすくらいあったかくなろうね♥️

    20時までよろしくねimg

    ねいろimg

  • 2024/05/08 18:55あるかな🌵

    こんばんは、ねいろですimg

    今日のお題はこちら~

    「観葉植物って買ったことありますか?」

    サボテンなら!🌵🙆‍♀️

    枯らしちゃったら可哀想なのでなかなか植物って買わなくてimg

    お兄さんはなんかおすすめあるかな‪🌱‬

    詳しいお兄さんは是非おすすめ教えてねimg

    ねいろimg

  • 2024/05/08 12:08今日はいるよ♥️

    こんにちは、ねいろですimg

    2日ほどお休み頂いてたけど今日はいるよimg

    今日から3日間は出勤する予定なのでよろしくね✌️✨

    連休も終わっちゃって発足お疲れのお兄さん、本格オイルマッサージとえちえち回春マッサージで癒されちゃお♥️

    お誘いお待ちしてますimg

    ねいろimg

  • 2024/05/06 10:20おやすみ!🩷

    こんにちは、ねいろですimg

    今日はおやすみしてお友達とご飯食べたりする日!img

    たくさんお話してリフレッシュしてきます🍻

    ねいろの次回出勤は8日の水曜日です♡

    たくさん気持ちよくしてあげたいなimg

    あなたのお誘い待ってるね♥️

    ねいろimg

  • 2024/05/05 11:57気持ちよくなろ♥️

    こんにちは、ねいろですimg

    3日ぶりの出勤ですimg

    マッサージしたい欲高まってるので今日も一日よろしくね💪✨

    全身気持ちよくさせちゃう♥️

    GWもそろそろ終わり…ゆっくり癒しの時間過ごしましょimg

    ねいろimg

  • 2024/05/05 00:57待ってるね♥️

    こんばんは、ねいろですimg

    数日お休み頂いてましたが明日は出勤しますーimg

    リフレッシュしたのでしっかりあなたのこと癒せるように明日もがんばるね♥️

    ねいろのマッサージでGWのお疲れ癒しちゃおimg

    それではまた明日ね👋💕

    ねいろimg

  • 2024/05/03 15:47楽しんでる?☺️

    こんにちは、ねいろですimg

    GW真っ只中ですがお兄さんはどこかにお出かけ派?それともおうちでのんびりごろごろ派?img

    ねいろは神社行ったりしながら過ごしてます⛩

    最終日の6日は出勤するので、GWのお疲れを癒したいお兄さんは是非♥️

    全力で癒しますよimg

    会えるの楽しみにしてるね✌️✨

    ねいろimg