横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ねいろ 29歳

  • 2024/07/31 23:43今月も💖

    こんばんは、ねいろですimg

    7月もねいろをありがとうございましたimg

    楽しくお仕事出来ました🙏🏻感謝︎💕︎︎

    来月もたくさんのお兄さんに会えるといいなimg

    ちょっとお休み頂いたりするのですが、出勤リクエストして貰えたら出勤出来ることもあるので気軽にオキニトークとかでお声掛けてくださいね♥️

    ではでは、また来月👋

    ねいろimg

  • 2024/07/31 19:39明日は…💖

    こんばんは、ねいろですimg

    明日は出勤するよ︎💕︎︎

    15時からはエステ講習です💪✨

    お兄さんにもっと気持ちよくなって貰えるように頑張ってくるね💖

    その後の少しのお時間は空きがありますのでよろしくですimg

    明日もよろしくねimg

    ねいろimg

  • 2024/07/31 09:22こんにちは☺️︎💕︎︎

    こんにちは、ねいろですimg

    今日のねいろはおやすみ頂いてちょっとお出かけですimg

    相変わらず暑い…🥵

    熱中症に気をつけて行ってきます💪✨

    お兄さんも今日1日ファイトだよ♥️

    疲れた時は是非いつでも癒されに来てね💖

    ではでは👋

    ねいろimg

  • 2024/07/31 04:17こんな時間に…︎💕︎︎

    こんばんは、ねいろですimg

    寝落ちてました!img

    昨日もありがとうございました♥️

    暑い日が続きますがお互い体調気をつけて乗り越えましょうね💪✨

    ねいろは明日はお休み頂きます🙏🏻✨

    ではもう一回寝ますimg

    おやすみなさい👋

    ねいろimg

  • 2024/07/30 12:53いるよー💖

    こんにちは、ねいろですimg

    今日も出勤してます🫡✨

    今日はおやつの時間くらいまでの出勤なのでよろしくお願いします🙏🏻✨

    おやつ代わりの癒しにねいろのマッサージはいかがですか?♥️

    お誘いお待ちしてますimg

    ねいろimg

  • 2024/07/30 06:47朝ですよ☀️

    おはようございます、ねいろですimg

    今日も暑い一日になりそうですね🥵

    負けないように出勤するぞ…💪☀️

    そんなわけで今日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    短めお時間ですがお誘い頂けたら嬉しいなimg

    それではまたお昼に💖

    ねいろimg

  • 2024/07/30 00:37ありがと💖

    今日もありがとうございました!img

    今日も楽しかったimg

    優しいお兄さんたちとお話出来て褒めて貰えてお仕事楽しいです💪︎💕︎︎

    お兄さん達のおかげだよ、ありがとうimg

    個別のお礼日記はまた書きますね!✍️︎💕︎︎

    明日も短めのお時間ですが出勤するのでよろしくお願いしますー🙏🏻✨

    明日も楽しい一日になりますようにimg

    ねいろimg

  • 2024/07/29 17:38出勤中🙆‍♀️✨

    こんにちは、ねいろです!img

    今日は出勤してます🫡✨

    先程はOさんありがとうございました!img

    楽しかった!img

    お礼日記は後ほど…✍️︎💕︎︎

    この後お会いするMさん、楽しみに向かいますねimg

    今日も暑いから身体気をつけてこうねー💪✨

    ねいろimg

  • 2024/07/29 06:17おはよ💖

    おはようございます、ねいろですimg

    最近は暑すぎてちょっとばててました🫠🫠🫠

    お兄さんは大丈夫かなimg

    熱中症には気をつけようね💦

    そんな感じで今日は出勤します🫡✨

    バテ気味のお兄さん、全身気持ちよくなって癒されてお疲れふっとばしちゃお💖

    お昼からよろしくね︎💕︎︎

    ねいろimg

  • 2024/07/26 18:19今日は短め🙆‍♀️

    出勤しておりますねいろですimg

    今日はいろいろあって短めの出勤ですimg

    残り少しの時間ですがお会いできるとうれしいな🩷

    20時までよろしくねimg

    ねいろimg