神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ

みか 33歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2024/06/10 15:29✳️騎乗位好きなの✳️

    乳首責めが止めらない
    ♥みかです♥

    そこに乳首があるから
    触っちゃうよね 👉🏻 * * 👈🏻


    感じてくれたら
    めちゃくちゃ責める♡

    感じなかったら
    開発しちゃう♡♡


    騎乗位で乳首責めしながら
    クチュクチュ♡♡

    コレ、ヤバいでしょ☆*。


    ドクドク止まらない~♪
    いっぱい出たね✧*。


    横浜来た時は、遊んでね💕︎

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/06/10 12:29✳️寸止め祭り✳️

    寸止め大好き♥みかです♥


    初めてのM性感でドキドキ♡
    してたけど
    ギュってしたら元気になっちゃったね


    嬉しい.•♬(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    恥ずかしがりながらも感じてくれて
    声ガマンてるのとか
    エロカワ(*´艸`*)


    ア〇ルも気持ちいいんだね
    エッチ💓

    テンション上がったみかは、
    寸止め祭りじゃ~!


    ギリギリのところで止めて
    ガクガクにしちゃうよね☆*。
    それが好き(♡∀♡)


    終わった後も
    へろへろで動けないw


    また出張の時は
    遊んでね♡



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/06/09 20:29✴️開発✴️

    開発したい♥みかです♥


    性感帯には、
    快楽を感じるの神経のレベルがあるらしい。


    それは、

    1,何も感じない
    2,少しだけ変な気分になる
    3,触るとくすぐったい
    ——– ↓から性感帯と呼べるぐらいの感度 ——–
    4,触ると多少気持ちいい
    5,触ると性的な興奮を得られる
    6,触ると強い快感を覚える
    7,その位置を触り続けるだけで、軽ーく絶頂する
    8,その位置を触り続けると、普通に絶頂する
    9,触られるとビクンビクンになって絶頂する
    10,その部分を触ると、何度も繰り返し絶頂する


    ※ レベルが増えると、成長するスピードが加速する。(レベル1が最も成長しにくい!)
    ※ その部分で絶頂できるようになると、成長するスピードがさらに加速!!
    ※性感帯を触り続けていると、そのうち、レベルが勝手に上昇!
    ※性感帯を定期的に触ると、快楽神経が刺激されて、どんどん成長していく!

    これが、いわゆる
    開発!!
    というものなんですねーフム((¯ω¯*))フム


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.

  • 2024/06/08 21:19✳️四つん這い✳️

    乳首マイスター♥みかです♥

    相変わらずの敏感BODY♡
    ピクピク可愛いから
    後ろからしちゃう☆*。


    ミカに身を委ねて
    はぁはぁしながら感じてるのを見るの
    楽しい~(≧∇≦)


    四つん這いでおか♡されて
    喜んでる変態ちゃん!

    力入りすぎて
    筋肉痛になりそーだねw


    また出張の時は
    遊びに来てね
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/06/08 15:29✳️窓を開けて~♪✳️

    屋外プレイ好きの♥みかです♥

    お外でしたいって言ってたけど
    早い時間で人通りも多いし
    ハッピー屋外にはちょっとレベル高かったから

    とりあえず。。。
    窓全開にして
    後ろから乳首責めしちゃう.•♬


    お部屋が2階だったから
    外を人が通る度にドキドキ♡♡

    何人かにちゃんと気付かれて
    さらにドキドキ♡♡♡


    お汁ダラダラ垂らして
    喜んでる
    甘えんぼの変態ちゃん☆*。


    乳首でいっぱい感じた後は
    ア〇ルにin💕


    連続ドライでイキまくり
    やーばいね!!!


    次はもっといっぱい
    気持ちよくしちゃうよ♡♡♡


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.








  • 2024/06/07 20:19✳️プレゼント✳️

    乳首マイスター♥みかです♥

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ♡
    タイミング合わなくて
    申し訳ない💦


    久しぶりの乳首責めはやっぱり気持ちいい


    って言ってもらえてハッピーちゃんです😆

    ピクピクしながら
    声出してくれるのが可愛いから
    ずっとしちゃう.•♬


    癒しと心地よい疲れをプレゼント☆*。
    喜んでもらえて良かったよ♡♡


    またタイミング見計らってw
    遊んでね🫧
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/07 15:29✴️新しい子✴️

    毎日元気な♥みかです♥

    首輪&手枷届いたよん📦


    首輪だけでも使えるし
    手足の拘束もできるし
    いい感じ✨

    拘束グッズは結構持ってたり
    合わせ技を駆使したり

    自由を奪って
    悶えさせるのって楽しいの♡♡♡

    腕とか押さえつけるのも好きだけどね☆*。


    さて、
    今日は何して遊ぼーか?

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/06/07 12:34✳️乳首無限モード✳️

    オネダリされるの好きな
    ♥みかです♥
    すぐ声出ちゃって
    どんどん大きくなるのが
    止められないね♡

    足コキで興奮しちゃう
    えちえちさん


    『乳首噛んで』

    ってオネダリするおマゾに
    ノってきちゃう♥みか♥

    乳首責め無限モードになっちゃうのですっ!!!


    4点攻め寸止め地獄☆*。
    イキそーでイけないねー
    楽しいからいっぱいしちゃう!!!


    ガマンして苦しそーはそのお顔も
    たまりませぬ♡♡♡


    いっぱい我慢したから
    イっていいよ.•♬

    数えるね

    5。。。
    4。。。
    3。。。
    2。。。
    1。。。

    。。。。。。。

    0。。。


    イケ。


    『はぁ~♡♡♡』
    って言いながら
    思いっきり。・*・:≡


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しい💕


    落ち着いたら
    また誘ってね🫧
    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.





  • 2024/06/06 20:29💌クチコミ~ラブ♡♡♡💌

    クチコミ嬉しい~♡♡♡
    大切な時間を使って書いてくれた
    ラブレター😆💕

    ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
    幸せ度上がります♡

    読み返すとプレイを思い出すね!


    新アイテム使ったら
    着けただけでイキそーだけどw
    楽しみにしてるね♡♡


    デキる男にはM性感!!
    をキャッチコピーとして
    変態を増やしていこーと思います😆

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/06/06 15:20✳️判明しております✳️

    乳首マイスター
    ♥みかです♥
    みかの乳首責めをコピーして

    『パートナーにしたら喜ばれた!!』

    って言って頂く事がしばしば。
    女子にも通用することが判明しておりますw


    全人類を乳首責めで幸せにするー♡♡♡

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.