神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 20:19🌷密着圧迫🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    むっちりボディで
    あなたのこと押し潰しちゃいたい🤤
    ベッドに沈むほど密着圧迫してあげるね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    日記に載せられない
    咀嚼プレイ動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/31 12:09🪻1日分の鉄分🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は4/2㈫13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今日で3月は終わりですね
    3月は落ち込むことが多かったので
    4月はいいことたくさんあるといいな✨
    おみくじひいたら大吉だった
    .
    .
    4月も変わらず出勤致します💍
    前店からの仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/31 00:19🌷フェザーでビクビク🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    少し触れただけでビクビクしちゃうM男君に
    たくさん触れて脳イキさせたい
    白目剥くとこ私にだけ見せて欲しいな🥺
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/30 12:29💌体液まみれのS様ラブレターありがとう💌【お礼写メ日記】

    .
    S様へ
    .
    .
    ラブレター書いてくださりありがとう
    とっても愛が伝わってきましたよ🫶
    .
    .
    S様の趣味で溢れた綺麗なお部屋を
    私の体液プレイで汚してしまわないか
    終始ヒヤヒヤしてました🙈
    いつもよりペットシーツ敷いていたけど
    もしかしたらピュレグミ溢してしまったかも……
    .
    .
    モグモグしたピュレグミが溢れてしまうほど
    全身私まみれにしてさしあげられたこと
    とても光栄です✨
    エネマ挿したまま乳首舐めしたら
    またトトロとメイちゃんごっこできるかな?
    .
    .
    次回こそ男の潮吹き成功させましょうね❣️
    ポイントは「ヘロヘロになること」ですよ
    私に合う前までにヘロヘロになって
    いい子にして待っててね🐶
    .
    .
    みどりより
    .
  • 2024/03/30 12:19【割引】🪻タフグミ🪻【きょうの合言葉】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    私は今日が3月最終出勤日なので
    3/31までのお得なクーポンが使えるのは今日まで!
    ご予約時、恥ずかしがらずにスタッフさんに
    下記に書いてある合言葉を伝えてくださいね
    他の女性と違って、私は芸人さんの名前なので
    言うの恥ずかしくないでしょ?
    せっかくの機会ですし、クーポン使ってね
    .
    .
    🧚🏻‍♀️きょうの合言葉は「アルコ&ピース」です🧚🏻‍♀️
    受付時にスタッフさんにお伝えいただくと
    75分コース以上で
    指名料2,200円が割引になります
    (合言葉は好きなラジオ芸人縛りにしますね)
    .
    .
    3/31㈰までお得な割引たくさんあります
    是非この機会に使って会いにいらしてね
    .
    .
    3月も変わらず出勤致します
    まだまだ新人痴女だけど愛してね💎
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/30 00:29🌷顔舐め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    顔舐めされたいのなら
    おヒゲを剃るのはもちろんのこと
    毎日のスキンケアしっかり頑張ってね☺️
    白くてピチピチしたお肌の方が
    美味しくて、より唾液がでますよ❣️
    ザラザラしたお肌は苦くて
    舐めてても唾液はでないし楽しくないよ……
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/29 12:09🐰ラヴィット!🐰

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は3/30㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    (3/31までの割引が適用されるのはこの日まで)
    .
    .
    今日は『ラヴィット!』放送開始3周年の日🐰
    コラボカフェはもちろん
    グッズを買いにラッピーマーケットにも行って
    大忙しの日なのでお休みです🤸🏻‍♀️
    私を元気にしてくれる番組なので恩返し
    .
    .
    3月も変わらず出勤致します
    まだまだ新人痴女だけど愛してね💎
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/29 00:19🌷ア◯ル開発のお手伝い🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    一人でア◯ル開発するの難しいよね?
    開発のお手伝いするための私なんだから
    遠慮なく呼んでください😌
    人に見られるの恥ずかしいなら
    恥ずかしくなくなるまで
    ギューと抱きしめてあげるから❣️
    あなたのア◯ル触らせて
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/28 12:09🪻チュッパチャップス🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は3/30㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    (3/31までの割引が適用されるのはこの日まで)
    .
    .
    変態の皆様はいつもランチに何を
    食べていらっしゃるのかしら?気になる
    私は毎朝しっかり食べてるからランチはなし
    ……15時に爆裂お腹空いてたくさんおやつ食べてる😇
    .
    .
    3月も変わらず出勤致します
    まだまだ新人痴女だけど愛してね💎
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/03/28 00:29🌷顔面踏みつけプレイ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    脚フェチの変態さんには踏みつけのプレゼント🎁
    どこ踏まれるのが一番嬉しいのかな?
    あなたのお顔を踏んだらどこまで変形するのかな🫣
    ち◯こ潰れちゃうかもしれませんね(笑)
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    日記に載せられない
    エッチな動画はQRコード読み取ってみてね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .