神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/01 16:39🌷二日酔いに大量聖水🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    .
    今日はドタキャンがあったんです🥲
    .
    せっかくいい日になると信じてたのに
    裏切られた気分です
    .
    悲しい気分になるのでドタキャンはお辞めください
    体調不良の場合は早めにお伝えくださいね
    .
    .
    そ!れ!と!
    .
    最近「五反田痴女」がオープンしたらしいのですが
    気分転換も兼ねて月一程度には行ってみようかなと
    考えております👍🏻
    .
    需要があればのお話だけどね(笑)
    .
    .
    .
    ☑️ファニーズでお会いしたM君
    好きな女の子に保留くらった傷心で
    会いに来てくれてありがとう🫂
    .
    甘えん坊さんのM君
    お仕事疲れに加えて、傷心ムードで
    ずっ〜とふにゃふにゃ言葉🍼
    .
    たくさんの「偉いね」と「頑張ったね」の
    ヨシヨシしてみたり
    .
    「聖水を顔から浴びたい」と言われた時
    私のほうがビックリしちゃった💫
    「こんなに出てくるとは思わなかった」って……
    ちゃんとプロフィールき書いてあったでしょ😉
    .
    初物ア◯ルは超感度良好❣️
    私のことを信用してくれたおかげで
    初めてでドライできたんだよ、、、すごいね!
    .
    最後はお風呂場で大量放出
    亀頭が真っ赤っ赤になるまで
    よく頑張りました〜偉いね👏🏻
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    私の聖水は二日酔いも治しちゃうくらいの
    勢い∧量です
    .
    油断してると鼻に入って痛い目見ますよ〜
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/3㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/01 15:29💌私に沼っちゃったK様へ💌【お礼写メ日記】

    .
    K様へ
    .
    .
    ラブレター書いてくださりありがとう
    とっても愛が伝わってきましたよ🫶
    .
    .
    完全に初めてなK様のこと
    私、沼らせてしまったのかしら……てへへ
    .
    でもそれはK様がきちんと
    ご自身のことお話してくださったからだよ☺️
    .
    今まで人には言えなかった性癖を
    私にだけ教えてくれてありがとう
    .
    .
    私の体液でぐじゃぐじゃになるK様が
    愛おしくて愛おしくて……
    .
    もっともっとと思っちゃって
    聖水しすぎちゃったかも🙈
    .
    .
    次お会いする時は
    より二人でぬるぬるぐじゃぐじゃに
    なりたいなぁ〜なんて思ってます💭
    .
    また近いうちにお会いできますように
    .
    .
    みどりより
    .
  • 2024/06/01 12:09【出勤】🪻そのまんまソーダ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    今日は短い時間の出勤です
    誰のものでもない状態の私が好きな方には
    今日が狙い目かもです……よ!
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/01 00:33🌷私のおもちゃになってよ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    手足拘束した上で
    おっぱいで顔面圧迫して
    完全に身動きがとれない状態にしてあげる❤️‍🔥
    .
    たくさん擽ってあげる
    .
    ねえ、私のおもちゃになってよ🐶
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .