神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/11 21:29🌷聖水たくさん飲んでくれてありがとう🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    .
    今朝の『ラヴィット!』の山添誕生日会が
    すばらしいほど良くて
    ギャラクシー賞とらないかなと思うほど🤦🏻‍♀️
    .
    .
    山添さんのことは前コンビから知っているので
    すご〜くウルウルした朝でした🥺
    .
    私のお笑い好きは長年のものなので
    ポッと出の顔ファンのお笑いファンと
    同列にされたら困ります💦
    .
    .
    .
    ☑️リビエラでお会いしたS様
    聖水欲しさに私のこと選んでくれて
    ありがとう🫂
    .
    と〜っても聖水が大好きなS様
    聖水するところを見たいし、浴びたいし
    もちろん飲みたいし、持ち帰りたいだって🙈
    .
    欲張りさんなんだから(笑)
    .
    乳首がベチャベチャになるほど
    レロレロ舐めると腰ががくがくブルブル☺️
    聖水だけでなく唾液も大好きなんだね
    .
    こんなに私の理想の変態さんなのに加えて
    ア◯ルまでとっても具合がよくて……👏🏻
    .
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    長〜いコースだと聖水たくさん出せるので
    とっても心地が良いです😌
    .
    聖水4.5回出して欲しい場合は120分以上を
    オススメ致します
    .
    S様はそれでも足りなかったから
    タオルに染み込んだ聖水チュパチュパ🍼
    .
    .
    .
    ☑️東名でお会いしたM様
    はじめての3Pに私のこと選んでくれて
    ありがとう🫂
    .
    三ヶ月前にはじめてのM性感デビューで
    もう3Pまで経験しちゃうんだ〜🤭
    とっても好奇心旺盛なんだから
    .
    はじめて聖水見たり
    はじめて手錠されたり
    二人のお手々で全身サワサワ👯‍♀️
    .
    恥ずかしがって終始目を瞑って
    声出すの我慢してたけど
    最後の最後はアヘアヘしちゃってたよ😉
    .
    次は4Pでもっとおかしくなってみましょうね
    ア◯ルしながら乳首舐められながら
    お手々繋いでてあげるからさっ✊🏻
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/12㈬13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/11 12:19【出勤】🪻ロングチューイングキャンディ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    ヒールでお顔とかアソコとか
    踏みつけたい気分かもです!うふふ
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/11 00:29🌷初めてのお尻開発🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    そろそろお尻開発してみたくなった
    頃合いかしら😌
    .
    「M男だけど、お尻は怖い……」とか
    「お尻は一人じゃできないから……」とか
    適当な理由つけて拒絶してません?
    .
    そこには確実に気持ちよくなる
    ポイントがあるのに
    どうして使おうとしないの🥹
    .
    男性しかない性感帯なのだから
    使っていきましょうよ❣️
    .
    ね、優しくするから私に任せてよ〜
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .