神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/23 21:19🌷お兄ちゃんにたくさんイジワル🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今夜は『UNDER5 AWARD 2024 決勝』
    を見ながら
    ケンタッキーを食べると決めてるのです👊🏻
    .
    お笑いの賞レースの決勝戦のときだけ
    ケンタ食べていいマイルール💁🏻‍♀️
    .
    今日は朝からケンタのために
    節制してたのでもうお腹ペコペコです〜
    .
    .
    気づけばもうすぐ7月……
    そろそろKOCやM-1の一回戦が
    始まりますね🔥
    .
    今年も一回戦を観に行くために
    ちょくちょくお休み頂くかと思いますが
    許してね……🙏🏻
    .
    あと明日には7月の出勤日だすので
    待っててね❣️
    .
    .
    .
    ☑️2001でお会いしたF様
    聖水欲しさに私のこと選んでくれて
    ありがとう🫂
    .
    年下の女の子にイジワルされたい
    ワガママお兄ちゃん🙊
    .
    私が「お兄ちゃん」って呼ぶだけで
    スボンにシミ作っちゃって〜
    ママに怒られるよ!
    .
    私がナースの恰好して
    お兄ちゃんの心肺能力検査で
    た〜くさん顔面騎乗しちゃった💘
    .
    フガフガしてて
    お兄ちゃん何言ってるのか
    分かんなかったや🤭
    .
    顔面騎乗されたまま扱かれて
    い〜っぱい白いの出てたね👏🏻
    これで明日からお仕事頑張れるかな?
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    「太ももにかけて欲しい」て
    言われたのは初めてでびっくりしちゃった☄️
    .
    でも私の聖水コントロールできないくらいの
    勢いと量だから
    結果おち◯ち◯直撃聖水〜😅
    .
    .
    .
    次回出勤日は6/24㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/06/23 12:19【出勤】🪻三ツ矢サイダー🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    両手両足拘束した状態で
    脇から背中にかけて
    た〜くさんコチョコチョしたい気分です♪
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/06/23 00:29🌷竿の潰し方🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    竿用洗濯バサミの正しい使い方🧺
    .
    潰すにも色んな方法があるので
    日々考えていると楽しいです
    .
    一番好きな潰し方はもちろん「踏み活」👠
    ですけど
    最近のブームは「根元を抑えてスパンキング」🤲🏻
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    6月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .