神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/31 18:17👸🏻乳/揺/れ最終日👸🏻

    .

    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    駅/ち/かの「乳/揺/れ/選/手/権」に
    出場してます👸🏻
    .
    今日が投票の最終日です
    声もお胸も出したことだし
    多くの方に見てほしい……🥹
    .
    あんまりこういうの
    投票してくださ〜〜いとか
    いっぱい見て〜〜とか
    言うの苦手だけれど
    .
    せっかくだしポチッと
    「いいむね」押して欲しいな🫶🏻
    .
    https://ra★nking-de★li.jp/9/sh★op/12★83/39★99362/
    .
    ★を抜かして検索してくださいねっ
    .
    .
    .
    .
  • 2024/07/31 07:09🪻もう泣きそう🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は8/3㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今朝は早起きして
    東京メトロの夏限定謎解きの
    『メトロタイムゲート』やってます🚇️
    .
    .
    特段謎解き好きって訳でもないのに
    毎度一人でメトロの謎解きをしていて
    必ず途中で泣きそうになるを繰り返してます
    .
    そうです、私は学ばない女👈🏻
    .
    ヒラメキにめっぽう弱いし
    外は暑いし足は疲れるし
    今日どこかのタイミングで泣くのは必須😇
    .
    今日都内で泣いてる女がいたら
    それ私かもです(笑)
    見かけたら、そっとしておいてください
    .
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/30 12:09🌷私から逃げられないよ🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    ベッドに押し倒して
    一生起き上がれないかと思うくらい
    密着してあげる🌹
    .
    手枷足枷つけて私が上に跨がれば
    いくらバタバタしたって無意味🤭
    .
    この状態で脇舐めたらどうなるのかな〜
    楽しみだねっ
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/30 07:09🪻シャンプー🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    頭から私の聖水浴びてくれたら
    シャンプーしてあげるね
    私の匂いとフローラルな匂いを愉しんで
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/30 00:59👸🏻哺乳瓶はアブノーマルなのかな👸🏻

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    駅/ち/かの「乳/揺/れ/選/手/権」に
    出場してます👸🏻
    .
    私の声聞きたい方は
    是非見にきてね
    .
    「いいむね」押してくれると
    もっと嬉しいです🙌🏻
    .
    https://ra★nking-de★li.jp/9/sh★op/12★83/39★99362/
    .
    ★を抜かして検索してくださいねっ
    .
    .
    .
    .
  • 2024/07/29 14:17🌷フィストしたいな🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    そろそろフィストがしたいな〜
    どなたかお誘いくださらないかな〜
    .
    私が痴女になったのも
    お笑いライブに出演されたSMの女王様が
    「フィスト面白いですよ」と
    言われていたからなんです🌹
    .
    (当時のライブ告知文)
    .
    あの日からフィストが夢で……😌
    .
    今や両手で数えられる人数くらいは
    経験させていただきましたが
    .
    最近ぱったりとハードめなのが
    リクエストされなくなっちゃったので
    私から変態の皆様に逆オファー
    .
    私にフィストさせて✊🏻
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/29 12:19🌷ママのアレいっぱい飲んでね🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    みどりママの唾液や聖水
    たくさんごっくんして
    元気な子に育ってね👩🏻‍🍼
    .
    飲めない子にはお説教だよ
    言葉でも通じないなら
    無理矢理いっぱい飲ませちゃうんだから😠
    .
    ママのこと怒らせちゃダメだよ
    .
    たくさん飲んでくれるいい子には
    たくさんご褒美あげるねっ🤗
    いい子のことだ〜い好き
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/29 07:19🪻出しきっちゃお🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    たくさん溜めたアレ
    今日で全部出しきっちゃおうね
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/28 18:11🌷はじめての3P🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今朝『安住紳一郎の日曜天国』聴いてたら
    オリンピックでパリに行ってるはずの
    安住氏が電話出演されてて
    .
    一人お家でふぇ〜〜〜〜!!と
    叫んじゃいました😅
    .
    いくらお仕事とはいえ
    私は夜中起きてられないタイプなので
    本当に安住アナはすごいです……
    .
    と同時に
    安住アナのお身体がとても心配です
    .
    でも働き過ぎて毒っけたっぷりになる
    安住アナも大好きなので
    パリ帰りの安住氏が楽しみ❤️‍🔥
    .
    .
    変態君たちは
    毒っけたっぷりにならないように
    働き過ぎちゃだめだよ🫵🏻
    .
    私の従順な犬でなければ、ね!
    .
    .
    .
    ☑️2001でお会いしたE様
    3Pしたくて
    会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    お相手はまりさん💐
    まりさんとの3Pは久しぶりで……
    私のほうがデレデレしちゃった
    .
    2人に挟まれてお顔が真っ赤っ赤なE様
    心臓の音が離れていても聞こえちゃうくらい
    ドキドキしてて可愛くて❣️
    .
    2人からお身体綺麗にするために
    モフモフ泡でサワサワするだけで
    ヒャンヒャンしちゃって
    まりさんはア◯ル、私はち◯こ🛀🏻
    .
    会った時からギンギンなアソコは
    ベッドに移ってもギンギンなままで
    あらま〜ってしちゃった🤭
    .
    2人からの乳首責めとち◯こいじりに
    よく耐えたね〜
    .
    最後はまりさんの指ち◯ぽ咥えたまま
    私にしっかり玉もみされて
    そのままダラダラ〜い〜っぱい🫶🏻
    .
    何日分溜めた精子だったのかな???
    真っ白なやつだせてよっかね☺️
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    最近、ベッドで聖水した後の
    タオルの写真を載せただけで
    サイトから削除されてしまうの……🥲
    .
    今日載せた聖水写真は
    見れてますか……
    .
    私、本当に聖水してるのに……
    .
    .
    .
    次回出勤日は7/29㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/07/28 12:19🌷頑張れる変態君が好きだよっ🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    顔面騎乗したまま亀頭責めしたら
    どうなっちゃうのかな?かなっ?💁🏻‍♀️
    .
    私のアソコの匂いを嗅げる悦びと
    息ができない苦しさと
    亀頭でおかしくなっちゃう悦びと
    暴れられない苦しさ
    .
    どの感情になるのか
    是非感想聞かせにいらしてっ🤚🏻
    .
    いっぱい頑張れたあなたには
    もちろん特大の愛をプレゼントだよ🎁
    私は頑張れる変態君が好きです
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .