神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/07/16 18:52🌷はじめてなのにトコロテン🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今朝のラヴィット!
    出演者の皆さんが浴衣着ていて
    超可愛い〜〜!!
    .
    .
    春先から「今年の夏は浴衣を着る」と
    目標をたててるので
    いつか……なんて思ってはいるのですが
    .
    先日みたく暑すぎたり
    今日みたいに土砂降りすぎたりで
    なかなか日程が立てれません😢
    .
    .
    着たい浴衣は
    パープルだけど落ち着いてみえる
    大人っぽいスタイル🪻
    .
    .
    パーソナルカラー診断受けたときに
    パープルが似合うと言われてから
    積極的に選択してます✊🏻
    .
    なので勝負下着もパープル!
    .
    パープル着てたら
    気合入ってるんだなと思ってね🙆🏻‍♀️
    .
    .
    .
    ☑️2001でお会いしたS様
    はじめてのM性感に
    私と出会ってくれてありがとう🫂
    .
    M性感のえの字も知らなくて
    無知無知なS様
    自分のどこが気持ちいいのかも知らないから
    まずは手始めにサワサワから🥰
    .
    耳から首筋、脇腹から背中
    そして乳首……
    サワサワされてゾクゾクしてるのに
    下唇噛んで可愛いお声を
    聞かせてくれないなんてっ🙈サミシイ
    .
    ベッドに押し倒すと
    もうすでにヘロヘロなのか
    顔面騎乗もおっぱい密着も苦しそう(笑)
    でも苦しくてもアソコ大きいままだったよ……ニヤリ
    .
    サワサワされてゾクゾクしてたところは
    もちろんペロペロするともっとゾクゾク❣️
    もっとムクムク大きくさせて
    まだな〜んにもしてないのに爆発寸前
    .
    爆発しちゃいそうだったから
    あえてお尻側からグイグイして
    トコロテン大成功〜👏🏻
    .
    トコロテンからの追撃シコシコで
    「気持ちいいっ!」と大声出してたの
    最初の頃から考えると嘘みたいだね☺️
    .
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    はじめての咀嚼プレイは
    パウチタイプのゼリーがオススメです✌🏻
    .
    でも唾液好きさんには物足りないかも……
    やっぱり一番はピュレグミがいいね
    .
    ゼリーは下のお口に突っ込んでみる???
    .
    .
    .
    次回出勤日は7/20㈯13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/07/16 07:09🪻壊れちゃうよ🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    亀頭が壊れちゃうまで
    た〜くさん擦ってあげるね
    お手々がいい?ストッキングがいい?
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .