神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系

かりな 35歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2024/06/16 19:59貴重なお休みの時間で初体験しちゃったKちゃん💕

    毎日、お休みもなく頑張っている
    Kちゃん💝
    終電後の奇跡のタイミングで
    呼んでくれてありがとう🫶

    M性感も初めてだったけど、
    シャワー浴びてアワアワで洗ってる時から
    Kちゃんの〇〇ビンビンだったね💙

    ベッドでかりなが
    Kちゃんの上に乗っただけで
    またKちゃんのアソコは熱くなっちゃって❤️‍🔥

    静かなホテルで
    かりなの耳フ◯ラと全身リップの音と
    Kちゃんの喘ぎ声が響いてたの
    エッチだった😘

    騎乗位みたいなシコシコで
    我慢できなくてお酒飲んでても
    たくさん出ちゃったね💕

    お仕事のお話もたくさんしてくれて
    お互い通じるモノがあったり🫶

    お忙しい毎日だけど、お身体は
    無理しないでね💖
    たまには息抜きも大切にね💞 
    Kちゃんのこと応援してるよ🫶

    またご縁が繋がりますように…。


  • 2024/06/16 17:14女子大生と女子アナに攻められてポロリ🫶

    こんにちは🌺

    Nさん💓さくらちゃんとの3Pに
    呼んでくださってありがとう💖

    シャワー浴びる前から
    さくらちゃんとかりなに挟まれて
    お耳を舐め舐めしてたら…💋
    もう❣️気持ち良すぎて涙しちゃった
    Nさん可愛いかったよ💗

    お尻も2人の指をNさんのキツ◯ンで
    ゴックンしちゃって😘
    さくらちゃんにおもちゃで攻められて
    かりなの舐め舐めで足の指が
    ずっとピクピクしちゃって敏感さん💕

    大好きなストッキングでオチンポも
    シコシコされてドピューッ🩵💙

    「もう3Pがこんなに凄いとはっ❣️」って
    最初から最後まで感動してくれて💖
    とっても嬉しかったよ💞

    Nさんのモヤモヤもどこかに忘れちゃうほど
    気持ちよくなってくれてありがとう💝

    さくらちゃんはお話してる時と
    プレイのギャップがたまらなくエロい
    素敵な痴女さん💓

    Nさん命名の🫶
    女子大生さくらちゃんと某局アナのかりなで
    またお逢いできたら嬉しいな🌹




  • 2024/06/15 18:39夜顔✨👠

    昼顔のお仕事も終わって
    夜顔の痴女出勤しています✨

    エッチな欲求溜まってるから
    攻められに来てね🫶

    週末の夜って…
    たくさん妄想しちゃうし
    エッチなことしたくなるのなんでだろ❣️❓

    あっ❣️かりなは毎日だった🤭
    きっと変態ちゃんもそうだよね❓

  • 2024/06/14 21:19チ◯ニーとオ◯ニーじゃ物足りず🌹

    チ◯ニーしすぎて
    ビロンビロンに伸びた乳首が
    可愛いSちゃん💕
    ノーパンで運転して逢いにきてくれて
    ありがとう🫶

    乳首もお尻もご自身で開発中だけど
    「自分では感じたことない快感っ❣️」って
    喘いでくれたから💓
    たくさんジュポジュポしちゃったね🍑

    お聖水も初体験で
    最初は見るだけって言ってたのに
    おち◯ぽにかけて欲しいって
    おねだりされたから🩵
    大量に温もりのお聖水を浴びせちゃった💗

    またあの続きできたらいいね💞

  • 2024/06/13 18:59欲してる…🌹

    変態ちゃん達は今何を欲してる❓

    かりなは無性にエロを欲してる…。
    そんな男女が抱き合ったら
    とってもエロいことが始まっちゃう🤫

    もちろん、変態お兄さんも同じ気持ち
    だよね…❓🔞

  • 2024/06/12 14:09【お礼写メ日記】3P🌹幸せなお時間はあっという間に…✨

    みさきさんの仲良しさんCさん🫶

    何日も前からご予約くださり
    Cさんにお逢いできる日を楽しみに
    待ちわびていました💕

    大好きなみさきさんとCさんの
    素敵なお時間にご一緒させていただいて
    とっても楽しくてあっという間でした💗

    乳首イタズラしながら
    お話も盛り上がって✨
    でもCさんのエッチな匂いもクンクン
    しちゃった💓

    ベッドに行ったら
    みさきさんとかりなから両方の乳首を
    同時にペロペロされたり💋
    お聖水もダブルでたっ〜ぷり
    Cさんのおち◯ぽに浴びせちゃったね🩵

    みさきさんにギューされながら
    かりなのシコシコで1回目のピューッ😘

    もっとたくさんご一緒したかったなと
    余韻が残りながらの1日でした💏

    素敵なお土産も
    いつもありがとうございます💝



    お忙しい中、遠くから来てくださって
    またお逢いできることを
    心待ちにしています💖

  • 2024/06/11 19:49出勤情報❣️追加したよ🫶

    6/13(木)18:00〜出勤します✨

    今日も暑かったけど、変態ちゃん達
    水分摂れてますか❓

    かりなからのエッチな水分補給🍼
    お口からが良いのかな❓
    それともお◯んから❓

    どちらもかりなは大好きだよ😘

    今週の出勤🌹
    6/13(木)18:00〜23:00
    6/15(土)18:00〜1:00

    素敵なお誘いお待ちしています✨

  • 2024/06/10 20:15たくさん焦らされた後には気持ち良いこと待ってたね💓

    まきちゃんの仲良しWくん🫶
    3Pに呼んでくださってありがとう💕

    もう❣️お洋服脱がす前から
    どこもかしこもビンビンさんで
    まきちゃんとかりなからイタズラ
    されちゃったね🧡

    ベッドでもお尻に最強エネマ◯ラを
    挿れられちゃったら
    そのまま乳首もオチ◯ポも
    2人から攻められ続けて💋

    Wくんの大好きなパンスト亀頭責めが
    待ってたね🍌
    まきちゃん伝授の亀頭責めで
    代わりばんこにシコシコされちゃった💓

    息するの忘れるくらい喘いでくれて
    ヨシヨシで休憩〜😘

    Wくんの喘ぎ姿でとっても感じてくれてるのが伝わって幸せな気持ちになったよ💖

    まきちゃんとの3Pもお久しぶりにできて
    嬉しかったな🫶

    Wくん💛まきちゃん💛
    素敵なお時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました💝

  • 2024/06/09 23:19お首をギューッが好きなSちゃん🫶

    サッカーで鍛えたお尻とスタイルが
    素敵なSちゃん🍑

    お首をギューッてして❣️って
    トロンとしたお顔でリクエストしてくれて
    かりなの両手でSちゃんのお首
    包み込むようにホールドしちゃったね🫶

    少し苦しくなった後は
    かりなのご褒美タイムで
    ヨシヨシされて乳首をチュッチュしたり💋

    「可愛い顔もっと見せて❣️」
    って言ってくれてる
    Sちゃんのお顔も可愛かったよ❤️
    Sちゃんが言ってくれたようにSに
    見えない顔ってよく言われるけど🤭

    かりなの腹筋も褒めてくれてありがとう🧡
    またギューッが恋しくなったら
    思い出してくれたら嬉しいな💓

  • 2024/06/09 22:26【お礼写メ日記】かりなの🐶ちゃんをご紹介します✨

    ゆまちゃんからのご紹介でお逢いできて✨
    素敵なご縁をありがとうございます🫶

    Mちゃん、かりながお家に着くまで一人で
    シコシコしてお利口さんに待ってたね💛

    そんな🐶にヨシヨシたくさんした後は
    乳首だけでイキそうになっちゃってるから
    おあずけ何回もしちゃった💋

    お尻もかりなにたっぷり視姦されたら
    正常位ペニ◯ンでかりなの腰振りに
    悶絶して🧡
    でもまだまだお楽しみは終わらないから
    バックでもたくさん突かれて…。
    頭真っ白になる〜❣️って叫んじゃったね💖

    「かりなさんの🐶になりたいですっ。」
    って可愛いお顔で言われたら
    かりなも放っておけないよ🪢

    バイバイする時も玄関の外まで全裸で
    シコシコしながらお見送りしてくれて🐕

    かりながイイよ❣️って言うまで
    お利口さんに射精我慢できました😘

    かりな、🐶大好きだから
    素敵なMちゃんに巡り会えて嬉しかったよ💗