神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系

かりな 35歳

  • 本日出勤22:00~01:00
  • 2024/07/29 21:39これから出勤します✨ゲリライベント🈹

    スタート枠ご予約Tちゃん💕
    またすぐにお逢いできてとっても嬉しい✨
    次回ご案内は23:50〜🈳です❣️

    本日❣️🈹ゲリライベント🈹
    写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた人への割引で

    ①ご指名料2200円サービス
    ②交通費2200円までサービス

    どちらかをご適用できちゃいます❣️
    ※割引併用不可
    ※本指名様OK

    素敵なお誘いお待ちしています💕



  • 2024/07/26 23:15みかさんと3P🌹2回も〇〇しちゃったIちゃん⛴️とりのあさんに乱入したよ✨

    自由な時間を手に入れた瞬間
    呼んでくださったIちゃん🩷
    みかさんとの3Pエッチな夜だったね✨
    ロングコースでコスプレも❣️
    お酒飲んでたのにIちゃんの〇〇は
    ずっとビンビンで2人のおもちゃに
    されちゃったね😘
    唾液もお聖水も交互にmixで…
    お口も休む暇なく潤ってたね🩵
    かりなに顔面騎乗で自由奪われて🍑
    みかさんに全身ペロペロされて💋
    2回もすごい勢いで飛ばしちゃったね💕
    みかさんの乳首攻めエッチだった❣️
    かりなも興奮しちゃった💕
    また人肌恋しくなったら思い出してね🫶

    りのあさんとIちゃんがエッチな場面に
    乱入しちゃった❤️
    りのあさんにエッチに攻められて
    Iちゃんの全身ビクビクと雄叫びが
    素敵だったよ💕
    かりなもIちゃんのおま◯こに
    挿れさせてもらったら
    たくさんビクビク感じてくれて
    嬉しかったよ🫶

  • 2024/07/26 21:59かりなの密着を求めて再会🫶と先輩にご注文を聞かれてドキドキ💓

    こんばんは✨
    昨日も時間外まで満枠ありがとう💓

    かりなの出勤のタイミングを
    見つけて呼んでくださったS監督❣️
    もう〜S監督🫶
    相変わらず密着でねっとり攻めが
    大好きな変態ちゃんは健在だったね💓
    かりなにペロペロされて
    悶えてたところに
    亀頭攻めで「もう❣️気持ちいい〜」って
    何回喘いじゃっちゃた❓
    エッチなマッサージも堪能してくれて
    たっぷりお汁も溢れ出たね❤️
    お久しぶりですお話もたくさんできて
    あっという間のお時間だったね💝
    かりなのエロスを忘れないでいてくれて
    ありがとう💖

    先輩に予約のお電話から
    内容もチェックされちゃったIちゃん❤️
    ご注文はかりなですか❓😘
    それなのに、ずっと恥ずかしがってるお姿が
    可愛かったよ💕
    パンスト亀頭攻めも全身でビクビクしながら
    初体験しちゃったね💞
    お聖水も一滴も漏らさないように
    上手にゴックンしてくれたね💋
    鏡の前で襲われてる自分を見るのも
    興奮したでしょ❓❣️
    あんなにドピューッてしちゃうなんて
    Iちゃんも2人でびっくりだったね🩵
    ワイルドなIちゃんが照れちゃうのは
    ギャップ萌えだよ😘
    また素敵な先輩と一緒に
    遊びにきてくれたら嬉しいな💕





  • 2024/07/25 20:17今から❣️ゲリライベント🈹❣️

    本日❣️ 写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた人へ🫶
    素敵な割引だよ❣️
    ご予約する際には
    合言葉❣️
    「✨つるつる✨」とお伝えしてね💕

    🌹①ご指名料2200円サービス🌹
    🌹②交通費2200円までサービス🌹

    どちらかをご適用させていただきます💖
    ※割引併用不可
    ※本指名様OK

  • 2024/07/25 13:09朝からびしょ濡れ🩵💙

    こんにちは🌺

    本日はこの後、14時から出勤します💞

    今日もかりなは自分の寝汗の量に
    ビックリして起きました💖

    おかげさまで朝からびしょ濡れ🩵
    変態ちゃん達は喜んでくれるから好き❤️
    今日も水分量多めでお待ちしています🌹

  • 2024/07/22 17:31〇〇の量が多くて困ってる…🤭

    こんばんは✨

    出勤しました🌹

    日頃、変態ちゃんをペロペロしているせいか
    唾液の量が多くて大変🩵💙
    この前、変態ちゃんに唾液の量
    褒めてもらえたから
    かりなの長所にするね❣️

    素敵なお誘いお待ちしています👠



  • 2024/07/19 22:39全身ビチョビチョになりながら喘いじゃったね💕

    優しく触られたり
    舐められりするのが好きで
    かりなに逢いに来てくださったMちゃん💗

    ソファでかりなのおま◯こを
    お洋服の上から
    擦りつけちゃったら
    かた〜くムクムクしちゃったね💛

    目隠しで耳フ◯ラしながら
    エッチな言葉囁いたら
    もう腰と足がガクガク止まらなかったね😘
    Mちゃんの全身たっぷりの
    唾液塗れにしちゃった🩵💙

    お聖水も
    Mちゃんの上にまたがって
    「ちゃんと出てるとこ見ないとダメ〜❣️」って言ったら興奮止まらなかったね💕

    騎乗位されてるみたいな不思議な感覚も
    初体験しちゃったね💞

    自分でもびっくりするくらい
    大量に出ちゃって🤫
    「最高に気持ちよかった❣️」って
    爽やかな笑顔が可愛かったよ🥰

    また優しく攻められたくなったら
    思い出してくれたら嬉しいな🫶



  • 2024/07/18 10:09朝勃ち💕

    おはようございます🌺

    今日も起きたらかりなのアレは
    ビンビンだったよ☀️

    でも露出癖あるから
    ビンビンしながらお散歩とか
    行っちゃう✨

    きっと共感してくれる変態ちゃんも
    いるはず❣️

    本日は12:00〜15:00の
    短い間ですがお誘いお待ちしています🫶

  • 2024/07/16 22:29素敵なサプライズとエッチなC先生🩵優しく綺麗な先輩看護師みさきさん🩷との3P🫶

    C先生〜❣️👨‍⚕️
    みさきさんとの3Pにまた呼んでくださって
    ありがとうございました💕

    いつも遠くから来てくださるのに
    昨日はお誕生日会のサプライズまで
    とっても嬉しかったです✨

    みさきさんとかりなで
    お顔からアソコまで同時に攻められて
    ア◯ルって言ったら
    Cさんのおち◯ぽもビーンって
    反応しちゃったの可愛い💓

    ピロートークもたくさんして
    シチュエーションプレイ❣️の展開に🤭
    途中から診療後のC先生と👨‍⚕️
    女神な先輩看護師みさきさんから👩‍⚕️
    新米看護師かりなに🌡️
    エッチな講義をしてもらって🍑
    「C先生〜❣️前立腺はどこですか〜❓」
    「も、もうちょっと奥まで…あっ、そこ」
    みさきさんのエッチな指でも
    シュミレーションさせてもらっちゃった🤫

    最後はみさきさんの指でC先生の
    ア◯ルをジュポジュポされたら
    吐息が漏れてドライでイッちゃった先生😘
    かりながお耳フ◯ラして
    おち◯ぽシコシコして
    たくさん出ちゃったね💙🩵

    優しいエッチなCさんと
    向日葵の様な女神みさきさんとの
    ロングコースはとっても楽しくて
    いつもあっという間に過ぎちゃう💕

    素敵なお土産もありがとうございます💓



    また次回もお逢いできることを
    心待ちにしています💕

    Cさん♡みさきさん♡
    ありがとうございました🥰

  • 2024/07/15 12:09この後12時から🌹

    こんにちは🌺

    本日は五反田店初出勤です✨
    🈳スタート枠のみ空いてます❣️

    マニアックな言葉攻めも
    唾液プレイも大好きです🫶

    M性感初めてでも
    優しく攻められたい変態ちゃん💕

    お誘いお待ちしています✨