神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系

さくら 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/04/30 18:05ゾクゾクしちゃうね

    耳、首筋、背中、お尻、脇腹…

    さわさわしたり

    少し爪立てて優しく引っ掻いてあげたら

    すごくゾクゾクしちゃったみたい

    反応えっちだった(*´˘`*)♡

  • 2024/04/30 15:29ちゅぱっ

    指って意外と気持ち良いみたい

    やわらかくねっとり舐めてあげるね

  • 2024/04/30 12:30くすぐったいのか気持ち良いのか

    筆であんなとこやこんなとこ

    コショコショしたらどうなっちゃうかな?


    くすぐったいだけ?

    ゾクゾクした気持ち良さもあるんじゃないかな?


    私としてはできればゾクゾクさせたいけど、

    単にくすぐったい状態でも

    ひぃひぃ言わせるの楽しいから

    わざとくすぐってしまいがちです😈

  • 2024/04/30 09:59もちもち

    おはようございます!


    周期的にそろそろなので

    実は今だけちょっとおっぱい大きいです。


    よく観察しないと分からないレベルですが

    いつもより気持ちボリューム感UPしてるというか、

    ふわふわ→もちもち くらいの変化です笑


    もちもちおっぱいどこに当てられたい?

  • 2024/04/29 17:29お耳よわよわ

    お耳ペロペロしただけで

    パンパンになるくらい勃っちゃって

    堪えるような表情がエロ可愛かったな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    おちん○ん弄りながらお耳舐めたら

    とっても気持ち良さそうに果てちゃった…


    イった後もまだ勃ってるから亀頭くるくる🌀

    潮は吹けなかったけど

    ずーっと気持ち良かったみたい(*´˘`*)♡

  • 2024/04/29 12:03相当欲求不満みたい

    14時出勤の予定で出してたみたいなんですが、

    13時からと思って電車乗っちゃいました


    えっちな夢も見ちゃったし、

    早く変態さんたちを弄びたくて仕方ないのかも(¯∀¯;)


    たくさん痴女って

    欲求不満を解消したいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2024/04/29 07:59どろどろ白いの溢れ出てくる

    先週は急にお休みしてごめんなさい( ´;ω;` )

    今日はもう体調大丈夫なので

    元気に痴女りたいと思います!


    お休みしちゃった間も

    夢の中では痴女ってて、

    全然上下に動かしてないのに

    トコロテンみたいな感じで

    どろどろ溢れ出てきちゃって

    ずっと止まんないっ…!

    っていう内容の夢を見ました。


    めちゃくちゃエロかった〜!

    痴女れなくて欲求不満だったみたいです(ฅฅ*)照

    現実でもそんなイき方

    見てみたいな〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2024/04/28 23:09蓋を開けたらかなりのドМド変態だった件

    先日来てくれた変態さん、

    最初はさわさわジワジワと優しく責めてたら

    んっ…

    ていう反応で、わぁ可愛い〜♡なんて思ってたけど、

    実は結構なドМでした笑


    尿道ブジー載せた日記見てくれて来たんですって。

    経験済みとのことだったけど

    まずは様子見でシリコン製の柔らかいブジーから。

    細くて物足りない…??

    少しサイズアップしてみたけど、

    ちょっと痛いくらいが良くて

    ズブズブされるのがお好みということで

    さらに金属製のに変えてみたら、

    奥まで当たっちゃってすごく気持ち良さそうだったね?

    でも程々にしないとおちん○ん壊れちゃうよ〜笑

  • 2024/04/24 15:59お騒がせしました

    既に削除済みなのて

    どのくらいの方が見られたか分からないけど、

    昨日上げた例のものは

    使用しないことになりました…

    お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m

  • 2024/04/23 23:29お試しで始めてみる

    『されて嫌なこと』は

    事前に確認するようにしてるし、

    弄りながらイイとこ見つけていって、

    「バレちゃった…恥ずかしい…」ってさせるのも良いから

    ちょっと悩みましたが、

    ベッドの準備してる間とかに

    色々答えてもらおうかなと思って

    『問診票』を用意してみました。


    自分からどこが感じちゃうのか

    教えちゃうのもすごくえっちじゃん?(*´艸`*)


    項目とか運用方法はこれから変わるかも知れませんが

    とりあえず次回からお試しで始めてみようと思ってます。


    答えるの恥ずかしい…とか、

    今までみたいに探ってほしいとか、

    書くの面倒くさいなって方は書かなくても大丈夫です👌