横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

いおり(未経験最高の体と笑顔) 20歳

  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2024/03/31 18:20ゲリラ乗車🚃😆

    こんにちは😆
    なんと、今日急遽乗車できるように
    なりました✌️✌️✌️
    18時〜0時にて乗車中だよ😆💕

    なんと、一昨日くらいにガッツリ
    イメチェンしたの😆💕
    エクステつけて、久々のロング✌️✌️✌️
    あと、春だから色もピンクにしたんだ😆
    似合ってるかな?🥺
    ちょっと前の時のイメージ変わって
    もしかしたら、ギャルっぽいかも……🥲
    でも、中身は変わってないからね💕

    ぜひイメチェンした私に
    会いに来てくれると嬉しいな🥺💕

  • 2024/03/27 20:20連続乗車まもなく……🥲

    残り2時間で、連続乗車終了……🥲
    6日間来てくれたお兄様達ありがとう❤️
    4月から乗車回数減っちゃうかもだけど
    乗車した時は是非、会いに来てね🥺💕

    因みに私は今日自分へのご褒美として
    夜ご飯は【家系ラーメン✨】
    最近どハマりしてて、ほぼ毎日ラーメンw
    太らないよう気をつけます(ノ≧ڡ≦)☆💕

    次の乗車予定は、また改めて投稿するよ✨
    是非チェックしてくれると嬉しいな😊
    4月も頑張ってこ💪💕

  • 2024/03/27 18:40こんばんは😊

    こんばんは😆
    もう夜になっちゃった🥺
    お兄様達は何して過ごしてるかな?🥺

    あと数時間で、私降車になっちゃう🥺🚃
    次はいつ乗車出来るかな……🤔

    最後までお兄様達に会えるのを
    楽しみに待ってるね💕

  • 2024/03/27 16:20ありがとう🥺💕

    こんにちは😆
    先程来てくれたKさん
    クレープありがとう🥺🥺🥺🥺
    イチャイチャも楽しかったね(///ω///)❤️

    お兄様達は、お昼何食べたかな?🤔
    しっかり食べて、午後も頑張ってね🥺💕

    私はまだまだ乗車中🚃🚃
    22時までまだ時間いっぱい‼️
    ぜひ会いに来てね😉💕

  • 2024/03/27 13:20性格診断やってみた😋

    こんにちは😆
    日記何書こうかな〜って思ってたら
    動物性格診断見つけて、やってみた😆😆

    私は【コアラ系女子】なんだって😳
    ノリが軽くてまるで友達みたい
    凄い当たってるの😳😳💕
    お兄様達とも、そんな関係になれたら
    いいな😊💕💕
    落ち込んでる日でも私が
    笑顔に変えちゃうよ😋💕

    まだまだ乗車中🚃💕
    会いに来てね😉

  • 2024/03/27 10:01おはよう☀️

    おはよう☀️
    今日は、晴天で良かった😆😆
    今、お兄様達は何してるかな?🤔

    私は久しぶりにカラコンをしたよ😆💕
    実は視力が悪くて
    見えずらい日はしてるんだ🥺
    眼力強くなって、怖いかな?🥺

    今日は9時〜22時まで乗車中🚃💕
    連続乗車最終日🥲
    次いつ乗車出来るかまだ分からないから
    ぜひ会いに来て欲しいな🥺💕

    いつもとは雰囲気の違ういおりを
    楽しんでね😉❤️
    待ってるよん💕

  • 2024/03/26 23:20今日はありがとう😆💕

    こんばんは😆
    今日来てくれたお兄様達ありがとう💕
    楽しかったよ💕💕

    明日は9時〜22時で乗車🚃
    明日以降いつ乗車するか分からないから
    ぜひ会いに来て欲しいな🥺
    雨が降らない事を祈る🙏🙏🙏

    待ってるね💕💕💕

  • 2024/03/26 19:50こんばんは😊

    こんばんは😆
    先程来てくれたお兄様達ありがとう💕
    雨もだいぶ止んできたみたいで良かった😆

    まだまだ乗車中🚃
    沢山お話したいな🥺💕
    イチャイチャも(///ω///)💕

    待ってるね😉💕

  • 2024/03/26 16:00イチャイチャしたいな(///ω///)💕

    こんにちは😆
    もう夕方だね〜🌇
    お兄様達は何してるのかな?🥺

    私は最近ハマってるYouTubeを
    チラチラ観ながらお兄様達の事を
    待ってるよん🫣💕

    この後もまだまだ乗車中🚃❤️

    ぜひ会いに来てね💕💕

  • 2024/03/26 14:20こんにちは😊

    先程来てくれたお兄様ありがとう💕

    まだまだ雨も強いね🥲

    私は絶賛痴漢電車乗車中だよ🚃

    会いに来てくれると嬉しいな😉💕
    待ってるね💕💕