横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

みお【FG系列】 20歳

  • 2024/05/03 22:07今日もお疲れ様でしたm(*_ _)m

    みおです

    ?????????????????????????????

    ??

    本日も
    お疲れ様でした??


    GWも
    後半戦に差し掛かっちゃいましたね...


    お仕事のことを考えると鬱...
    なんてお兄様もいるかもしれませんが


    そんなお兄様のために
    みおは存在してますので!!!


    癒されに来てくださいね??

    ??


    ?????????????????????????????

    みお



  • 2024/05/03 20:54???密着??泡洗体? ???

    みおです

    ??????? ????? ??????? ????? ????

    ??

    みおがずーっと推している
    一緒にシャワー&オールヌード

    についてご紹介します?( . .)"?


    みおは、いつもマイボディソープを
    常備しています?

    備え付けのものは基本
    無香料で、すこし乾燥する
    仕上がりなのですが、みお自身が

    乾燥肌?香りにこだわりがある

    タイプなので、ボディソープは
    いつも自分で選んで持参しています???

    泡立てネットで
    これでもか!って程泡立てたら

    丁寧にピッタリ密着しながら
    お身体を丁寧に洗っていきます?

    ??

    お風呂から出たら
    湯冷めしないように

    即座に身体も拭いて差し上げますね??

    ??

    ??????? ????? ??????? ????? ????


    ...そんな至れり尽くせりな
    バスタイムにしませんか?



    ??実際の空間です

    みお

  • 2024/05/03 13:27みおピストと学ぶメンズエステ?? ?

    みおです(??????)”

    ?????????????????????????????

    きょうはアロマでは
    何をしているのか
    一緒に学んでいきましょう??

    これをきっかけに
    気になってくださっているお兄様が
    来てくれたら嬉しいです


    ??

    ?お風呂に入る?*。
    1人でお風呂に入って貰います

    ※激狭??シャワールームに2人で入って
    密着度の高いシャワータイムもできます?????

    ?マッサージタイム
    身体を拭いたらマッサージ
    セラピストさんは基本的に服を着たまま
    行います

    ※オールヌードで行うことも?



    脚・鼠径部のマッサージでは
    血行が良くなり感度が格段に上がります??


    ?お楽しみタイム??
    セラピストさんによって
    プレイの仕方は様々なプレイを楽しめます?????

    ※みおは...続きを読む


    ?????????????????????????????

    いかがだったでしょうか???
    お部屋でお会いしましょ?

    みお