横浜市 [出張]|デリヘル|丸妻汁新横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-475-9050|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分13,900円
  • M女系
  • 新人

もとか 25歳

  • 2024/03/31 11:17生理休暇中

    おはよう?
    29日から生理休暇もらってます??
    今月なんだから重たくて、、
    また終わったら出勤するので
    その時はたくさん可愛がってね??
    もとか


  • 2024/03/27 22:59??28

    こんばんはっ
    久しぶりになーんにもないお休みを過ごしました?

    明日、新横浜います?
    口開けから予約ありがとう??
    ほぼ満枠です??

    16時から20時のみ空いてるので
    もとかを見つけてくれたお兄さんは
    問い合わせくれると嬉しいな?

    オキニトークも待ってます?

    もとか?


  • 2024/03/25 18:10?

    戻ってきてます??♀?
    21時まで受け付けてます??


  • 2024/03/24 21:50プライベート?

    こんばんは?
    今日は友達が誕生日をお祝いしてくれました?
    素敵なお店でサプライズケーキ、、?

    いちごが苦手なもとかのために
    バナナのケーキでした??

    ?


    もとか


  • 2024/03/23 14:01??25日

    こんにちは?
    もとかです??

    今日は用事があるので
    おやすみです?

    次回は25日です?
    問い合わせ、お誘いまってます?



    もとか?


  • 2024/03/22 21:00?

    口開けのお兄さん?
    とっても美味しいケーキごちそうさまでした?

    くりたくさん吸われてすっごく気持ちよかった、、?
    もとかの3代欲求満ち満ちでした??


    この後予約してくれたお兄さん、もとかまだ体熱ってるからたくさん乱れちゃうかも?

    たくさん乱して?


    このあと23時ごろからまだ枠空いてるので
    新人期間にお得にもとかとえちえちしましょ???

    朝までいるのはレアなので
    夜しか会えないよーっ?ってお兄さん
    今日がチャンスです?


    もとか


  • 2024/03/22 11:37朝まで??

    おはようおはようおはよう?
    いつももっと早く起きるんだけど
    目が覚めたらこんな時間!!?

    今日もお誘いお待ちしてます?

    口開け予約の兄さん??
    やっと、、
    やっとお会いできますね、、??
    たくさん、もとかがおかしくなっちゃうくらい舐め舐めしてね?


    今日はなんと朝までいるので
    もとかと熱い夜を過ごしませんか??


    もとか


  • 2024/03/21 09:34??22日

    おはよ~??
    今日ももとかはおやすみです??♀?
    お仕事のお兄さん、今日もお疲れ様?

    先ほど、少し強く揺れましたが
    怪我はございませんか??

    明日、18時から朝までおりますので
    もとかとたくさんエッチなことしませんか?
    枠まだ空いてるので、
    ラブコールあると嬉しいな?

    おやすみでもこうやって
    日記見てくれたり
    オキニトークくれたり
    とってもとってもハッピー?

    まだまだしらないエッチなことがたくさんあるので、教えてほしいな?

    もとか


  • 2024/03/18 21:53??22日

    こんばん?
    今日もたくさんお誘いありがとうございました??♀?
    もとか、幸せ者です?

    次回は22日です??
    ちょっと間あいちゃうけど
    もとかのこと忘れないでね??

    もとか?


  • 2024/03/18 16:23???

    口開け予約のおにいさん
    もとかばっか気持ちよくなって反省?
    でもおにいさん、ずーっとカチカチだった??
    次はもとかが
    きゃんきゃん言わせるんだから?

    オキニトークもちゃんとかえしてよね?

    今日は素敵な時間をありがとう?



    このあとあいてます??
    えちえちなおにいさん
    もとかにたくさんえっちなこと教えて?


    もとか?