横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

あやめ 19歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/03/31 23:23今日もありがとうございました💗

    2001 505のお兄様💘
    また会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)
    次もまたたくさんイチャイチャ
    しましょうね💞💞

    ホテルプラージュ 602のお兄様💘
    緊張してたのかな?笑
    次はもっとお話出来たら嬉しいです💓

    3月最後、ありがとうございました!
    次は4月2日に15時からいます💗

    会いに来てくださいね🥰

  • 2024/03/31 12:08今日もいます🥰

    こんにちは あやめです🌱

    今日も暑いですね🥵
    バテちゃいそうだけど
    今日もなんとか!

    近所の桜が咲いていて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    早く満開にならないかな🌸

    今日は12時から20時までいます!
    3月最後、ちょっと暑いけど
    あやめに会いにきてくれるのを
    お待ちしてますimg

  • 2024/03/30 22:23今日もお疲れ様でした💗

    今日もありがとうございました💗

    ROY 605のお兄様💓
    すごく優しくて話しやすいお兄様♡
    あの後ゆっくり休めたかなあ?
    次も待ってます🥰

    明日も12じからいます💗
    今日より暑いとのことなので
    気をつけたいです💦

  • 2024/03/30 16:31待機戻りました💗

    待機戻りました あやめです🌱

    今日の服だと暑いですね💦
    服装間違えちゃいました( *´꒳`*)

    暑くなったり寒くなったり
    寒暖差で体調悪くならないように!
    気をつけましょう🥰

    まだまだ21時までいるので
    あやめに会いに来てくれたら嬉しいです♡

    待ってます💗

  • 2024/03/30 14:13【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    合ってるような合ってないような、、?

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/30 12:05今日います💓

    こんにちは あやめです🌱

    今日は12時から21時までいます!
    初めてこんな長い時間います( *´꒳`*)

    お時間合う方、あやめに会いにきて
    くれたら嬉しいです♡
    お待ちしてます💓💓

  • 2024/03/29 00:03今日もお疲れ様でした💞

    今日もありがとうございました!

    ROY 503のお兄様💗
    たくさん仲良くできて嬉しかったです!
    またお話聞かせてくださいね( *´꒳`*)

    次は明後日(3月30日)の12時からいます💓
    早い時間だけどあやめに会いに来てください🥺

  • 2024/03/28 17:23待機中です💓

    気圧と花粉のお薬で眠い〜(*pω-)

    最近は花粉対策を沢山調べて
    試すのが趣味です笑笑

    チョコとかが効くらしいです🤔
    効果はイマイチ感じられないけど笑

    春は花粉がなかったら完璧なのに〜と
    日々思ってます( *´꒳`*)

    今日もあやめに会いに来てくれるお兄様
    お待ちしております🥰

  • 2024/03/28 15:04本日出勤してます💞

    こんにちは あやめです🌱

    本日15時からいます( *´꒳`*)
    曇りだけど雨じゃないだけ
    ありがたい〜img

    今日もあやめに会いに来て欲しいです❤️

  • 2024/03/26 18:04待機中です💗

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    今日は大雨ですね😢☂️
    風もあるから湿気でたいへんですimg
    気分が沈みがちな雨の日に
    あやめに癒されに来てください💞