横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

むぎ(真性パイパンエロ娘。) 22歳

  • 2024/05/23 14:00来てくれたら嬉しいな♡

    むぎは不定期な出勤なのでなかなかお会い出来なくてごめんなさい。。m(._.)m

    6月は積極的に出勤出来たらと考えてますので是非遊びに来てねimg


    6月1日 (土)15時~24時

    6月2日(日)9時~22時

    でいますimg追加出たらまた投稿しますね★


    そして今日も19時までいるよ〜!
    待ってます♡

    むぎ

  • 2024/05/23 13:20ぷりぷり🍑

    お尻はまだまだ成長中。。な気がします笑


    ほんとダイエットしますimg


    いいダイエット方あったら教えくださいimg




    むぎ

  • 2024/05/23 09:20おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️

    お仕事の皆様今日も1日頑張って下さいねimg

    ほんと朝は眠すぎるね。。笑
    むぎも頑張るよ!🥺

    9時から19時までいます!お仕事終わったらむぎとエッチなことしようよ〜img

    今日もお誘いお待ちしております✨️

    むぎ

  • 2024/05/22 23:20ありがとう☺️

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    また会えてよかったです〜!
    嬉しかったなぁimg

    髪の毛の色や可愛いってたくさん褒めて貰えて嬉しかったよぉ!img


    また、ぜひ遊びに来てくださいねimg
    お誘いお待ちしております✨️

    ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀

    そして今夜ももう終わりの時間が近づいできちゃったね。。!

    寂しい〜😭

    でも明日もお誘い待ってるからね♡
    9時から19時までいまーす!


    またね!おやすみなさい(-_-)zzz

    むぎ


  • 2024/05/22 17:50むちむち

    お腹すいたよーimg
    終わったらラーメン食べようかな!!!笑
    でも太るので我慢しようと思いますimg


    まだまだ時間あるからお誘い待ってますimg

    むぎ

  • 2024/05/22 17:00元気にしてたかなー??

    あまり出勤しないからお兄さんたちは元気にしてたかなぁ?

    むぎはすごく元気にしてました!笑


    今日と明日出勤してるからたくさんエッチなことしようねimg
    久しぶりすぎてむぎは感度すごい上がってるかも!!!!img


    むぎ

  • 2024/05/22 16:20久しぶりです💖

    今日は16時から最後まで出勤しておりまーす!img

    明日も9時から19時まで出勤してるから

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってますimg

    待ってまーす♪

    むぎ

  • 2024/05/11 15:38また出勤したら来てね♡♡

    さっき初めて来てくれたお兄さんありがとうございました😊
    甘えんぼうさんで可愛いかったなぁ( * ֦ơωơ֦)
    またイチャイチャしようね❤︎


    🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵


    そして、、


    今週入ってるのは今日で最後で。。
    次のシフトいつ入るか分からないですが写メ日記とか確認してもらったらいつの間にか出勤してる可能性もあるからチェックしてみてくださいねimg
    出勤日とかもぜひ確認してみて!


    沢山の方に会えて嬉しいなぁ
    ほんとありがとうございます!

    また会える時を心からお待ちしておりますimg

    むぎ

  • 2024/05/11 12:50今日もいるよ〜( *´꒳`*)

    こんにちは!




    今日は、朝から遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!img

    18時までいます!

    お誘い待ってるね!(*'▽'*)♪

  • 2024/05/10 20:50あともう少し

    今日ももう少しで終わっちゃうねimg

    来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    むぎのをあそこを優しく手と指で沢山いじられて気持ちよくさせてもらちゃったよ♡
    次会ったらむぎが今日よりもっと気持ちよくさせちゃうんだから!!img




    むぎは指で中を弄られるの好きであと玩具も好き。。


    明日も9時からお兄さんたちお待ちしております〜



    むぎ