横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

むぎ(真性パイパンエロ娘。) 22歳

  • 2024/08/29 23:20ありがとうございました!

    最後の枠は本指名様!M君!雨の中、お仕事終わりなのに来てくれてありがとう🤍

    久しぶりに会えて嬉しかったよーimg
    お話もたくさんしてもう笑っちゃったよ!笑
    ありがとう☺️楽しかった☘️

    カレーの話してたから
    カレー買って食べたよ😋

    また遊んでくださいimg

    待ってるねぇimg


    むぎ

  • 2024/08/29 15:50雨やばそうだねぇ

    台風のせいで雨が降り出しそうだね、、、

    低気圧にやられております、ダルダルimg

    だけどね、エッチなことしてると大丈夫なんですimg

    エッチなことして低気圧のだるさ吹き飛ばそー🤍笑



    むぎ

  • 2024/08/29 10:20久しぶりです☺️す

    おはようーー!


    久しぶりの乗車だぁぁimg


    今日は20時までの予定ですimg

    むぎとえちえちなことしよーよーimg


    むぎ

  • 2024/08/22 16:50おけつ

    むぎの自慢のおしりです。。🍑🍑🍑


    お久しぶりのおけつ写真。


    尻フェチの方には刺さりましたでしょうか!!img



    直接触りに来てね💕︎

    今日もあと少し!早い〜


    最近シフト入れる時間なかなかなくてごめんなさいimg
    今日来れないよってお兄様も今日は写メ日記で会ってる気分になったら嬉しいな〜!
    沢山あげるぞー♡


    むぎ




  • 2024/08/22 15:20ムラムラ

    ムラムラする〜


    食欲と性欲がすごいむぎです。
    あとお酒だね!
    お酒好きな人一緒に飲みたいね🍻💕︎

    てかね、昨日は仕事終わりの夜なんか1人でおもちゃで遊んでましたimg

    日々変態欲上げてます♡


    お兄様たちはお仕事ももう少しで終わるのかな〜??いつもお疲れ様ですimg

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    むぎ


  • 2024/08/22 11:50チラっ( ˙꒳​˙ )

    今日は出勤して始めて1人目のお兄様!
    また来てくれてありがとうございました☺️

    イキすぎてごめんなさい、、いっぱい吹いちゃった⛲️
    フェらで気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    ローソンの塩バターメロンパン食べてみるね🍈

    🌸。・:+°。・:+°。🌸🌸。・:+°。・:+°。🌸

    今日は21時までいるよーん!


    お兄様お相手してください♡

    痴漢され待ち中です笑


    むぎ

  • 2024/08/22 09:20乗車中!🩵

    おはよー!

    無事出勤出来ました!!

    ただいま乗車中です( *´꒳`*)


    なんか雨降ってきてる!!?
    暑さでジトジトと嫌な天気img
    気分も憂鬱ってお兄様いますか?(;´・ω・)

    むぎは超元気ですので日々のお疲れが溜まってたら癒せたら嬉しいです♡


    お誘いお待ちしておりますimg



    むぎ

  • 2024/08/21 18:20久しぶりです(❁´ω`❁)

    やっほ!


    明日は久しぶりに出勤します‪( . .)"‬

    9時から21時!!

    頑張って起きます(ง •̀_•́)ง

    なかなか出勤出来なくてごめんねimg

    久しぶりにお兄様に会えるの楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    待ってますねimg



    むぎ

  • 2024/08/13 22:50ありがと( ¨̮ )明日の出勤!

    60分コース本指名のMたん!ヾ((≧∇≦*))ゝ☆来てくれてありがとうございます〜!✧

    今月もあえて凄く嬉しかったです🥰

    チュー大好きで最後も甘えん坊で可愛かった( •̤ᴗ•̤ )♡
    そしてむぎもMたんも暑いの大嫌いだから疲れ果ててたね笑
    でもイチャイチャ前戯とか😍😘😚出来て気持ちよかったし楽しかった(≧∇≦)

    次もえちえちな事たくさんして下さい♡

    また入る時写メ日記あげますね😚😚💕


    そして、、



    明日!8/14㈬9時から18時まで出勤するよ🩵

    他のお兄様も待ってるよーん🥺


    おやすみ♥️*˙︶˙*)ノ"マタネー


    むぎ

  • 2024/08/11 21:50こんにちは

    ちょっと体調くずして明日の出勤はお休みに変更します。。ごめんなさい😭

    すぐ治ると思うから13日は出る予定だよー!

    みんなも体調気をつけてね(;´・ω・)

    むぎ