横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

みう(完全業界未経験小娘!) 20歳

  • 2024/08/24 22:00🕊️ありがとう🕊️

    痴漢コース
    40分のお兄様へ


    痴漢してくれてありがとうimg
    初めてお店に来てくれて気持ちよくなってくれてみう嬉しいimgお仕事お疲れ様ですimg明日の休みゆっくり過ごしてねimg

    遊んでくれてありがとうございましたimg
  • 2024/08/24 19:50🕊️ありがとう🕊️

    痴漢コース
    60分のお兄様へ


    痴漢してくれてありがとうimg
    ずっと気になってたんだよねって会いに来てくれて嬉しかったimg写メ日記も全部見てくれて嬉しいimgみうのお○ぱいに埋もれて幸せって言ってくれてみうも幸せimg最後マッサージもしてくれて疲れが取れた〜img
    また遊びに来てねimg

    遊んでくれてありがとうございましたimg
  • 2024/08/24 18:02🕊️ありがとう🕊️

    痴漢コース
    60分のお兄様へ


    痴漢してくれてありがとうimg
    攻めてる時ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったimgまた気持ちよくしてあげるからおいでimg
    お茶の差し入れもありがとうimg
    遊んでくれてありがとうございましたimg
  • 2024/08/24 14:20❓どっち派❓

    imgおしりorお○ぱいimg

    こんにちはimg本日24時までいますimg

    お兄様はおしり派ですかimgお○ぱい派ですかimgどっちもいいよねimgみうは圧倒的にお○ぱいに自信がありますimg

    みうの綺麗でハリのあるお○ぱい触りたくないimgみうのお○ぱいモ○モ○してねimg

    ラブコールお待ちしておりますimgimg
  • 2024/08/24 12:59🕊️ありがとう🕊️

    痴漢コース
    50分のお兄様へ


    痴漢してくれてありがとうimg
    ローションでヌルヌルして気持ちよくしてくれて興奮しちゃったimgヌルヌルバ○ク気持ちよかったimg
    温泉巡りの話も聞けて行きたくなった〜img

    差し入れもありがとうimgいただきますimg



    遊んでくれてありがとうございましたimg
  • 2024/08/24 11:00🕊️ありがとう🕊️

    痴漢コース
    60分のお兄様へ


    痴漢してくれてありがとうimg
    2回目会いに来てくれて嬉しいimg可愛いと気持ちいいたくさん言ってくれて興奮しちゃったimgまた...imgしに来てねimg

    遊んでくれてありがとうございましたimg
  • 2024/08/24 06:20🚃到着したよ🚃

    img到着したよimg

    おはよう〜img出勤しましたimg

    お仕事がお休みのお兄様img貴重な休日をみうと一緒に過ごしませんかimg癒してあげますimgお仕事終わりのお兄様imgお仕事お疲れ様ですimgお仕事の疲れをみうと遊んで取りませんかimg疲れを吹き飛ばしますimg
    たくさんイチャイチャしましょimg

    6:00~24:00
    までいますimg

    金曜日、土曜日、日曜日は早朝からの営業が始まりましたimg

    ラブコールお待ちしておりますimgimg
  • 2024/08/24 00:33🕊️8月23日の感謝🕊️

    imgありがとうございましたimg

    今日もありがとうございましたimg
    みうを気持ちよくしてくれたお兄様に感謝ですimgまたみうと遊んでくださいimg

    明日8月24日(土)は
    6:00~24:00

    この時間に出勤予定となってますimg

    たくさんのラブコールお待ちしておりますimgimg
  • 2024/08/24 00:25🕊️ありがとう🕊️

    痴漢コース
    50分のお兄様へ


    痴漢してくれてありがとうimg
    お○ぱいが好きなお兄様imgみうのお○ぱい触りながら興奮してくれたの嬉しかったimg
    ...imgできてみうも幸せだったよimg

    遊んでくれてありがとうございましたimg
  • 2024/08/24 00:20🕊️ありがとう🕊️

    逆痴漢コース
    85分のお兄様へ


    痴漢させてくれてありがとうimg
    みうもお兄様のこと痴漢できて嬉しかったし、お兄様に痴漢されて興奮しちゃったimg
    ...imgしてくれて気持ちよくなれたよimg

    遊んでくれてありがとうございましたimg