横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX
  • 新人

もい 19歳

  • 2024/04/30 21:08濡れ濡れめいど♪

    もいちゃん、起床しました??

    おかしな時間に起きすぎている、奇妙?

    もいちゃん、めいどさんになっちゃったよ〜? ?. ? .? ????

    メイドもいちゃんかわいい???

    明日は12時から18時までいるよ???

    めいどもいちゃんがえっちなご奉仕しちゃうんだからね~??

    メイドさんにさせてね??

  • 2024/04/29 03:17退勤おれい?

    帰って爆速睡眠をしていた、愚か者?

    今日も出会ってくれたおにーさんたちありがとうなの(? ?_ ? _ ??)?

    また出勤予定だすからきてね来るんだよ??

    ?ネット指名 100分+延長のおにーさん?

    たくさん優しくしてくれて延長までしてくれたいへん嬉しかった? ?. ? .? ????
    ずーっとかわいいかわいいしてくれたね?
    りんごじゅーすもうまうまでした??
    また指名してくれるって約束だもんね、約束なんだよ~? ???次も会えるのたのしみだよ魂♪

    ?ネット指名 120分3pのおにーさん?

    3p、衝撃的で刺激的すぎだったに違いない、贅沢なおにーさん、贅沢な時間にできた??
    暴れてしまってごめんなさい、暴れました、楽しい時間でしかなかったね? ? ?♪
    3pはレアってきいたから、今度は2人でも会いたいね( ? ?? ? )
    はじめてを奪われてしまった??魂^^


    以上、今日のラッキーボーイでした??

    次の出勤は1日のつもり(? ?_ ? _ ??)?
    お昼から18時くらいまでいようかな~まってるね??

  • 2024/04/28 14:55おにぎりの下は?

    もいちゃん出勤してるよ~??

    早速100分で予約してくれたおにーさん、ありがとう? ?. ? .? ????

    あとでお礼日記かくからみるんだよ???

    このあとマイガール限定でおにぎりの下モザなしでみせちゃうかも(? ?_ ? _ ??)?

    特別だよ??見たよ押して教えてね???

  • 2024/04/28 10:24さわりあいっこ?

    おはよ~!!

    GW2日目のもいちゃんです?

    みんな今日はなにしてるの??? ?? ???


    もいちゃんは12:00~出勤です♪


    いちゃいちゃしながらえっちなさわりあいっこしたいにゃ~? ?. ? .? ????

    もいちゃんとえっちなことする??

  • 2024/04/28 00:45退勤?

    もいちゃん退勤しました??

    ナースコスプレのはずが、整体師になってしまいました。不覚の自体すぎたんだね奇妙すぎる? ? ?? ?

    次の出勤は明日~??
    12-21です??

    まってるね???

  • 2024/04/27 18:58ぬきぬきさせて?

    お仕事おつかれさま~!!

    お休みの人もいるかにゃ??

    もいちゃん後半戦はいります??

    ごはんたべて、もいちゃんときもちーぬきぬきして気持ちよく寝たいね? . ? . ??

    3大欲求達成させたい??

    もいちゃんに3大欲求1つ、まかせてみてほしいかも??? ?? ???

    魂♪

  • 2024/04/27 13:35むずむずする…

    もいちゃん出勤してます??

    久々の出勤で緊張? ??

    たくさん気持ちよくなりたい??

    もいちゃんとあまあまで気持ちいい時間すごそうね? . ? . ??

    楽しみにしてます?

  • 2024/04/26 22:41?出勤予定?魂

    出勤予定をお知らせしようと思う~??

    GW中は出勤リクエストもあったら出ようと思っているんだ~?????

    27日12:30-21:00
    28日12:00-21:00
    1日12:00-17:00

    この3日間は確実??確実なのです。

    たくさんのおにーさんにあいたい? ??

    特別なゴールデンウィークにしたいよ~??

    事前予約もしてほしい(? ?_ ? _ ??)

    会えるの楽しみだね!!魂?

  • 2024/04/26 17:49??太陽サンサン??

    わーんひさしぶり? ??

    もいちゃんです~??

    みんな覚えてる?もう忘れた?さすがに浮上してなさすぎだったんだよ??

    忘れないでほしい、思い出してね?????

    実はなんと、生理休暇おわりました??

    早速ですが

    明日土曜日12:30~21:00

    ??出勤します??

    ついに出勤、ここまで長かった??


    本当に会いに来て欲しい、久々だしね、GWでしょ??

    まってるよ~(? ?_ ? _ ??)

  • 2024/04/21 03:15事件発生すぎる

    おはにょ。。。

    残念すぎなニュース。

    朝起きたら生理がきていた、の、???

    ということで、今日はお休みになりました?

    1週間お休みするけど、もいちゃんのことわすれないでほしい? ??

    ぜったいぜったい、わすれないでよ( ????? )

    おねがいね、わすれないようにね、、