横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • 新人

ちほ 34歳

  • 2024/04/30 21:32今日も…❤️

    ちほです😊

    今日も会いに来てくれた紳士様❤️

    ありがとうございました🥰💕

    気持ち良くなってる顔を見れて、私も興奮しちゃいました...😍❤️
    まだ余韻が残ってます…💕

    また会えたら、嬉しいです😘

    明日はお休みなので、ゆっくり過ごします✨

  • 2024/04/30 13:52待機中です♡

    待機となりました❤️

    大きめのおっぱいが好きな貴方様を
    優しく包んで気持ち良くします🥰

    17時までお待ちしてます😊💕

  • 2024/04/30 11:32いいにおい♡

    においを褒めていただけるとやっぱりすごく嬉しいね❤

    たまにいいにおいするね、と褒めていただけることがあるのですが
    最近香水とかつけていないので何のにおいなんだろうって思ってる😲

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしても貴方様が喜んでくれたら嬉しいな♪

    貴方様は何系のにおいがお好き?🤍

  • 2024/04/30 10:22いつでも…❤️

    ちほです❤️

    準備完了しました🥰💕

    カラダが徐々に熱くなってます...😍❤️

    皆様に会えるのを楽しみにしています💋

  • 2024/04/30 08:42朝から…❤️

    おはようございます😊

    ちほです❤️

    昨日からのムラムラ💕が爆発しそうです...❤️

    受け止めて下さい🥰❤️

    今日もエッチな事しましょうね💋

  • 2024/04/29 21:52ただいまっ❤️

    帰って来ました✨

    久々にお酒を飲んで、ほろ酔いです😝💕

    少しエッチな気分になってますが...❤️

    明日も10時から出勤します😊❤️

    お休みなさい✨

  • 2024/04/29 13:42こんにちは✨

    ちほです😊

    今日はこれからお出かけして来ます❤️

    お風呂入って、カラダを洗ってただけでムラムラ💕しちゃったのは秘密です😍❤️

    また夜に...🥰💕

  • 2024/04/28 21:42今日も…❤️

    こんばんは✨

    ちほです❤️

    今日もご来店ありがとうございました😘💕

    凄く楽しくて、幸せな時間でした❤️

    また会えます様に...✨

    これからお風呂に浸かって、ゆっくり過ごします💕

    お休みなさい💋

  • 2024/04/28 18:28気持良くて幸せ。。

    💋本日完売💋ありがとうございました💓

    今日はお断りしてしまった貴方様もたくさんいたようで…🥺
    ごめんね😖

    わたしに興味を持ってくださり嬉しいです💕

    また、次回タイミングが合えばお誘いお待ちしております🌈

  • 2024/04/28 17:09いっぱい気持ち良くなっちゃった♡

    お遊びしてくれた貴方様
    ありがとうございました😆

    本日嬉しいことに予約完売でした🤗
    本当に感謝しているよ🎶

    貴方様のこと思い出しながら
    帰宅してゆっくりします✨

    また遊んでくれると嬉しいです🤍