横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

はるひ 24歳

  • 只今待機中 16:01~
  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/05/17 11:53出勤しました🐶






    出勤しましたimg



    今日はお天気が良くてきもちいですね♪



    ホテルやご自宅の中で
    もっときもちいことしたいなimg



    お誘いお待ちしていますimg







  • 2024/05/14 22:03お礼♡グランディール205






    お誘いありがとうございましたimg





    まさかのデリヘルはしごしちゃった
    エロエロお兄さんimg




    ちょっと緊張してたみたいだけど

    シャワー浴びる時からギンギンで
    お風呂の時からたくさん攻めちゃいましたimg



    無事に気持ちよくなってくれて良かった♡



    感じてくれてる姿、

    かわいくて興奮しました♪




    明日明後日のお休みは
    たくさん寝て、練習頑張ってくださいねimg














  • 2024/05/14 20:04お礼♡2001 2505






    お誘いありがとうございますimg




    昨日から気になっていたけど・・・と

    嬉しかったです♪




    優しいお兄さんだったのに

    突然押し倒されちゃって
    ドキドキのスタートでしたimg



    アレ、かなり興奮した(*/ω\*)




    お兄さんの優しくて丁寧な愛撫で

    たくさん濡れちゃってたから素股のときに

    ローション使わなくてもいいくらいでしたね♡




    ふたりの共通の趣味トークも楽しかったです😊img



    って言ってもお兄さんの方が何倍も詳しくて
    色々教えてもらっちゃったけどimg




    教えてもらった映画見ておくので

    また会えた時はそのお話もさせてくださいね!



















  • 2024/05/14 18:04お礼♡ご自宅







    お誘いありがとうございましたimg




    かなり緊張していたみたいだし

    お話するのが苦手imgって言ってたけど


    そんなの感じさせないくらい

    楽しいお話をたくさんしてくれたね♪




    そしてプレイでは

    ふたりで見せ合いっこオ◯ニーしてみたり
    えっちすぎて大興奮、、、img




    自分の指より

    Yくんの指の方がきもちよかった♡笑






    あっという間のロングコースの

    たのしいきもちい時間でした!

    またお会いできたら嬉しいなimg❤️














  • 2024/05/14 16:03お礼♡ロイ604






    お誘いありがとうございましたimg




    短い時間だったけど

    最初から最後までず〜っとイチャイチャimg





    お兄さんのピュッピュを見る前に

    はるひの方が先に吹いちゃってimg



    きもちいトコたくさん攻めてくれて
    ありがとぉ(><)img




    それにしても最近吹きやすくなっちゃって

    本当に恥ずかしい。。。笑





    またこちら方面に来た時はフラッと

    会いにきてくれたら嬉しいです☺️












  • 2024/05/14 12:23出勤👋🏻✨






    はるひですimg


    出勤しましたimg




    本日もえっちなお兄さまたちからの

    お誘いお電話をお待ちしています☺️





    性欲爆発させて
    たくさん気持ちよくなりましょうimg














  • 2024/05/13 12:23出勤しました🌷






    はるひですimg


    出勤しました♪




    今日はお天気が悪く
    足元滑りやすくなっていると思いますimg


    お出かけするときは気をつけて下さいね😊





    雨にもマケズ、

    えっちなことしたい可愛いお兄様からの

    お誘いお待ちしていますimg











  • 2024/05/09 23:43お礼♡2001 2305






    ラスト枠
    お誘いありがとうございましたimg




    終電かなりギリギリimgだったのに

    えっちなことする方を選んでくれて

    ありがとう♪




    ふとしたときに急に褒めてくれるから

    かなりドキドキしちゃったimg




    わたしばかり気持ち良くしてもらってたけど
    最後はお返しできてよかったですimg








    明日は鳥さんに会えるといいですねimg




    気をつけて帰ってくださいね〜!













  • 2024/05/09 19:04お礼♡ご自宅







    素敵すぎるご自宅に呼んでいただいたお兄さま♡

    お誘いありがとうございましたimg




    全てがスマートでやさしくて
    えっちなこともとってもお上手img




    ご自宅だから、控えめにしなきゃと思いつつ、、、
    たくさん声が出ちゃいましたimg





    まったりタイムでは

    いろいろなお話も聞かせてくれてありがとう♪






    たくさん女の子がいる中でお選びいただいたことは

    かなりの奇跡imgだと思うし

    出会えてよかったーーー♡すぎる!!!






    またお誘いしていただいたときに

    お話聞けるのを楽しみにしていますimg






















  • 2024/05/09 18:04お礼♡ロイ502






    お誘いありがとうございましたimg




    ひさしぶりの出勤だったからなのか

    かなりの大洪水imgimg




    たっぷりお潮吹かせてもらって
    ちょーーー気持ちよかったですimg




    写真撮っておけば良かった。笑




    フェラも、先っぽ攻めも気に入ってもらえて

    毎週遊びにきたくなるほどだよなんて

    言ってくれたら
    本当に本当に待っちゃうよ?img💕





    また2人でたくさん気持ち良くなりましょうね♪



    ありがとうございましたimg