横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

はるひ 24歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/05/02 21:23お礼♡ファンファンファン512






    お誘いありがとうございましたimg




    一生分褒められてるimg?って思っちゃうくらい

    なにしてもベタ褒めしてくれる

    優しくて面白いお兄さまimg




    たくさんたくさん責められて

    お布団びちょびちょにしちゃいましたimg




    最後はローションを使った

    ぬるぬるの騎乗位素股で

    きもちよくなってもらえて良かった♪




    明日は長旅楽しんできて&
    気をつけて行ってきてくださいimgimg




    GWおわっても、ジムと間違えてimg

    会いに来てくれたら嬉しいな☺️


















  • 2024/05/02 18:04お礼♡ご自宅






    ご自宅へのお誘い
    ありがとうございましたimg



    お引越したてのおうちに緊張💓



    言葉攻め✖️唾液のせめせめプレイ
    とってもたのしかったですimgimg




    何度も何度も寸止めして
    焦らしちゃってごめんねimg




    地元のお話とか、親戚さんの面白話とかも

    たくさん聞かせてくれてありがとう♪





    やさしいやさしいお兄さん、
    またお会いできますよーにimg












  • 2024/05/02 14:03お礼♡アロマバワリー 305






    はじめましてで

    長い時間のお誘いありがとうございましたimg




    お休み無くハードに働いてるお兄さん

    尊敬しちゃいます(;ω;)img




    長い時間だからって

    たくさんピュッピュと出してもらったけど

    逆に疲れさせちゃったんじゃないか心配img





    趣味のお話も合う方で、、、


    今週末はお互い楽しみましょうね♪





    また忘れずに会いにきてくださることを

    楽しみに待っていますimg













  • 2024/05/02 12:23出勤しました💘






    こんにちは、はるひですimg


    出勤しましたimgimg



    23時(最終受付22時)まで

    お店にいます✌🏻




    今日を逃すとまた来週までおやすみなので

    今日お会いできたら嬉しいなimg